車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
とりあえず!
おはこんばんにちは!

今回のタイトル!
とりあえず!ですが、
これ!付けてみました!

ステアリングシェイクダンパー

またも写真撮り忘れてしまったので、
拾ってきました!

最近の車は普通に付いてるっぽいです!
ハッキリはわかりません(^_^;)

付ける場所はココ!


取り付け前!



取り付け後!

ステアリングの上の隙間に
取り付けます!

取り付けにはエアーバックを外さないといけないので、少し面倒です(^^;


取り付け前と後で、同じルートを走ってみましたが、細かな振動は無くなった気がします。

後は、止まった状態から少し動きながらハンドルをきると、少し重くなった気がします。

ごちゃごちゃ書きましたが、
多分、付いてると知らなければ、
わからないレベルだと思います(^_^;)


と言うブログで終わる予定でしたが、
嫁が買い物に乗っていって、バックで駐車したところ、カートが置きっぱなしになっていたのに気付かずに、壁と車でカートを挟んだ様で、テールライトにヒビが入ってしまいました( ̄▽ ̄;)

カートの放置止めましょう!

カートに気付かない嫁も悪いですが(^_^;)







ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 00:12:01

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ステアリングスイッチのLED!
打ち替え終了!」
何シテル?   10/27 23:28
嫁と息子、娘の4人家族です。沢山知り合いを作りたいので、ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
既婚者・親の方々に読んでほしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 21:56:30
市営バス…わーい(嬉しい顔) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/01 11:26:14
お友達
どんな車種でもOKです!
カスタム好き募集中!!
99 人のお友達がいます
ゴウイチまるめゴウイチまるめ * ひなそらひなそら *
blue skullblue skull やっくん★やっくん★
さんきさんき MASHUMASHU
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
自転車詳しい人には笑われそうですが、気に入って通勤に使っています(^^)v 車とぶつか ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
四代目のマイカーです! ローン組まずに買えるのと、 嫁が気に入ったので、 コイツを選び ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
前後艶消し黒バンパーと、 鉄チン(130系のクラウン純正のようです(^^))、 サイ ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
二代目の愛車でした。 かなりお気に入りでしたが、結婚をきに乗り換えました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.