• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アニー☆@ARROWのブログ一覧

2012年03月13日 イイね!

BBQ&水遊び?!

どうも~お久しぶりです(-^〇^-)
久々のブログ更新します
かなりブログサボリました(-.-;)

ではでは、本題に
3月11日に、Free絆style主催のBBQオフに参加させて、頂きました
今回は、自分の車は、置いていき、やすざさんのお車に乗せて頂き、相乗りで行きました☆

現地に、着いて続々と見慣れた方や初めてお会いする方が、集まりました

準備が、出来た所で、バーベキュースタート

お肉登場で、皆さん大盛り上がりでした


すごく美味しく頂きました(≧ヘ≦)

まさか、食べ終わった後、水遊びするとは、思いませんでした



写メが無かったので、これで(笑)
皆さんのブログに、いっぱいありますので、そちらを見て下さい(≧∇≦)(笑)

で、暖炉で、濡れた服を乾かしながら、みんなで、雑談をしましたo(^-^)o

靴下を乾かそうとして、臭そうと言われたのは、内緒です(笑)

初めてお会いした人達とあまりお喋りが出来なかったのは、残念です

次は、絡みにいきますので、よろしくお願いします♪

すごく、充実した1日でした

Posted at 2012/03/13 21:59:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月31日 イイね!

Free 絆 style忘年会

12月29日に、free 絆 styleの忘年会に参加させて頂きましたo(^-^)o

初めての飲み会の参加だったので、すごく緊張しましたが、楽しかったです

お会いした事が無い方などにも、お会い出来て、楽しかったです

結局、二次会、三次会まで、参加したら、終電が無くなり、タクシーで、帰宅しました

三次会では、ビチョビチョになる、トラブルもありましたが、すごく楽しかったので、また参加したいなぁと思っています

今日で、今年も終わってしまいますが、いろんな方に出会えた、良い一年になりました

まだ、お会い出来てない方もいらっしゃいますが、皆さん来年もよろしくお願いします

皆さん良いお年を
Posted at 2011/12/31 18:24:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月15日 イイね!

一年記念日

今日で、Free 絆 Styleに参加させて頂いて、一年になりました

所属させて頂いて、色んな方々とお友達になって頂いたり、オフ会などにも参加させて頂きました

最初の頃よりも、友達なども増え、本当にありがとうございます

これからも、オフ会などに、いろいろ参加できたら、思っています

これからも、こんな奴ですが、どうぞよろしくお願いします
Posted at 2011/12/15 19:57:23 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月16日 イイね!

ご無沙汰です(^O^)

久しぶりの日記になります(^_^;)
まず、報告を!(b^ー°)
一週間前位に、車を修理に出して、やっと帰って来ました
代車生活は、長かったですね
綺麗になって帰って来て、大満足です
やっぱり、自分の車が一番o(^-^)o
さて、何をしようかな(笑)(笑)

Posted at 2011/11/16 21:02:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2011年11月07日 イイね!

誕生日プレゼント

昨日の続きを書きたいと思います

焼肉を食べた後、帰宅し、みんなでケーキを頂きました



Enfant Negeのケーキ美味しかったなぁ
その時に、姉と彼氏さん2人から、プレゼントを頂いちゃいました

中身は、Zippoでした



今まで、Zippoは持った事がなかったので、嬉しいプレゼントでした
大切にしないと

で、今日は、仕事が、終わった後、車を修理に出して来ました(`∇´ゞ
代車を借りて来ました
初めてムーブに乗ったんですが、なかなか快適でした
写メは、明日撮ります

愛車が早く帰ってこないかな
Posted at 2011/11/07 22:14:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「僕もアリオにいましたよ(笑)」
何シテル?   04/30 09:22
音楽鑑賞、ドライブにハマってます 好きな歌手TЁЯRA、BeForU、加藤ミリア、西野カナ(^O^) 愛車K-11ボロボロマーチ(たぶん水色)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろんな友達できると良いなぁ
108 人のお友達がいます
hi rohi ro * TEINTEIN *みんカラ公認
ドリさんドリさん ken1号ken1号
アルファード☆MAHアルファード☆MAH ダブル。ダブル。

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
基本、自作で頑張ってます(-^〇^-) 外見はほぼノーマルですが、車内をメインにいじって ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.