• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

災難

ヤバい。
マーチエンジンかからない
なんでだろ
バッテリー変えたばかりなのになぁ
エンジンいかれたかな
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 07:13:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 07:31:55
それは災難(;^_^A
ダイナモかも(◎-◎;)?
コメントへの返答
2011/02/25 07:49:34
ダイナモってなんですか
2011/02/25 07:40:17
点火系か燃料系をうたがってみては?

プラグ外して点火テストして火花散ってるようなら燃料ポンプか燃料フィルターかが考えられるね…
それかデスビかなΣ( ̄□ ̄;
コメントへの返答
2011/02/25 07:53:05
エンジン周りとかは、詳しく知らないんで、わからないですよね
とりあえず、早急に修理屋に持って行くしか無いですね
2011/02/25 08:21:51
セルは、ちゃんと回ってるのかな?

もしかして乗り換えのサイン(  ̄▽ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011/02/25 08:54:53
たぶん回ってると思います
音はするんで
2011/02/25 08:35:01
それはキツイですね(*_*)

おれも無知だから、そーゆうときテンパります(^_^;)

コメントへの返答
2011/02/25 09:03:07
ちゃんと勉強しないとです
2011/02/25 09:32:44
だからだな( ̄▽ ̄;)
会社帰り駐車場の前通ったのにア二ーマーチがないから(´Д`)
コメントへの返答
2011/02/25 09:40:21
昨日は早く帰宅してたんで、なかったんですよ(笑)
かからなかったのは、今日の朝です
昨日夜までバリバリかかってたんですが
2011/02/25 09:50:39
夜勤明けだから通ったのはつい30分前だよ( ̄▽ ̄;)
いつも見てんだよね!
あれっ?
今日は無いなって思ってたよ!
コメントへの返答
2011/02/25 09:53:18
朝ですか
みられていたとは(笑)
しかし、直さないと困りました
見てくれる所があっても自分から行けないのでかなり困ってます
2011/02/25 10:14:04
あらら

朝から災難ですね(T_T)

JAFに相談してみては…!(b^ー°)
コメントへの返答
2011/02/25 10:16:28
JAFが一番ですね
入ってないんで、一回電話して聞いてみます
あとはどこでみてくれるかです
2011/02/25 12:20:17
もう修理したかな?
大事じゃなければ良いですね(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/25 13:55:05
まだ、仕事中なのでできてないですね
仕事終わってからJAFで、うちの姉が勤めてる所に持って行って貰って直して貰う予定です
2011/02/25 12:45:34
SIN5さんもいってるように、
セルのみ回るんだったら、
点火系か燃料系のトラブルかも・・・

バッテリーが急にダメになって交換したんなら、
オルタネーター不良も考えられますね。

任意保険で、トラブル対応しているプランに
入っていれば、損保に連絡入れるのも◎ですよ
コメントへの返答
2011/02/25 13:59:57
そう言うのは、入ってなかったんで、今回JAFに入りました

うちの姉も点火プラグじゃないかと言っていたんで、早く直ってくれることを願ってます

バッテリーは寿命が近いって事で交換しました
ちょっと気になるのは、変な音なんですが
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「僕もアリオにいましたよ(笑)」
何シテル?   04/30 09:22
音楽鑑賞、ドライブにハマってます 好きな歌手TЁЯRA、BeForU、加藤ミリア、西野カナ(^O^) 愛車K-11ボロボロマーチ(たぶん水色)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろんな友達できると良いなぁ
108 人のお友達がいます
hi rohi ro * TEINTEIN *みんカラ公認
ドリさんドリさん ken1号ken1号
アルファード☆MAHアルファード☆MAH ダブル。ダブル。

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
基本、自作で頑張ってます(-^〇^-) 外見はほぼノーマルですが、車内をメインにいじって ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.