• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メタボ気味…のブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:ブリスX

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:キイロビン


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/18 19:09:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2011年05月26日 イイね!

やっとエンジン始動。

CBR250RRのオイル下がり対策の為、
バルブステムシールを交換してしばらく放置状態でしたが、
やっとエンジン始動までこぎつけました。

何とかエンジンはかかったものの、まだ白煙が少し・・・

数日おいて、エンジンかけたときに白煙が少なくなっていれば
OKとしようかな・・・

Posted at 2011/05/26 16:24:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2011年04月07日 イイね!

やっと購入(^_^;)

やっと購入(^_^;)CBR250RRのオイル下がり修理分の部品やっと買いました。

旧車は部品代が高くつく(>_<)

ぼちぼち進めよう(^_^;)
Posted at 2011/04/07 22:05:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2010年11月18日 イイね!

あぁ、残念・・・

ちょっと前から気になってたことですが、MC22がオイル下がりっぽいので部品を見積もりしてみると・・・
ガスケット1枚、Oリング4個、バルブステムシール16個で1万円オーバー・・・(T_T)

ちなみに専用工具も買うのでトータル約1.5マソ

貧乏人にはきついなぁ・・・と思いつつ、みんカラのぞくとエリシオンマイナーチェンジ!

しかもナビが+リンクアップフリーになってる・・・

そのうえ、フルセグに(T_T) スマートキーまで標準に・・・

一番装備がしょぼいときに買ってしまった・・・

まぁ、いいけど(>_<)

Posted at 2010/11/18 15:02:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月11日 イイね!

しまなみ海道を走ってるとヮ(゚д゚)ォ!

しまなみ海道を走ってるとヮ(゚д゚)ォ!天気がいいのでしまなみ海道を走ろう!

と、決まったので行ってきました。

来島海峡SAで、景色見て、写真とって、止まってるバイク(ハーレー883 2台 BMWのなんかww)
を見てると、そこになぜか荷物をいっぱい載せたホンダのジョーカーが!!!

ジョーカー・・・原付です。50ccです。何でここに居るの??と思いながら見てると
BMW乗ってる人と少し話してる。

で、ジョーカーさんそのまま走り去っていきました。

それからしばらくして私たちも目的地に出発!

来島第三大橋、第二大橋を渡り、第一大橋を走ってると突然ペースダウン。

何かと思えばさっきのジョーカーが走ってる!!

その後ろにはクラウンの覆面パト。

正直びっくりしました。しまなみ海道は本線の横に、徒歩・自転車・原付が走れる側道があるのですが、
まさか本線を走ってるとはww

事故にならなくてほんとよかった。

私たちが帰るときには、側道を走ってましたwww
Posted at 2010/10/11 21:43:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「[整備] #3シリーズツーリング ガラスクリーナー買ってみました http://minkara.carview.co.jp/userid/548095/car/2385141/4433340/note.aspx
何シテル?   09/18 19:31
よろしく御願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽に誘って下さい☆
4 人のお友達がいます
東亞重工東亞重工 たかぴ~@R53miniたかぴ~@R53mini
DAISU-KDAISU-K 干し椎茸干し椎茸

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ドゥカティ モンスター1100エボ ドゥカティ モンスター1100エボ
あたらしいおもちゃ\(^o^)/
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初ディーゼル(^^)
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
88モデルレストアちう
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
そろそろ再開しよか・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.