車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 05:52 
イオク様ホント運が良いな。異能生存体(近似値?)なんじゃないか?
02/27 00:12 
今日は晩まで忙しいのにあまり眠れなかった……どうしようo(T△T=T△T)o
02/25 14:53 
ロボット魂も出るらしいぞ~
02/24 21:05 
スーパーロボット大戦V買った~今回こそバンシィが単機でも使い物になりますように( ̄人 ̄)
02/21 14:55 
竹達さんとこども先生のユニット名ってヘルミッショネルズだったのか(笑)
02/18 18:04 
船舶免許更新中……眠い
02/17 05:26 
悪魔絵師の織田信長カッコいいexclamation×2次のメガテンは是非この方のキャラデザでお願いします
02/12 20:37 
久し振りにGT-R借りてドライブしてきた。セミATだからZより楽なはずなのに何か疲れた
02/11 08:53 
雪か……あぁ~雪よ血に染まった俺の過去を白く染めあげてくれ
02/10 18:50 
漢は黙って便所漢は黙って便所
02/10 18:29 
な~に~やっちまったな~
02/10 18:29 
ハムカツだと思って食べてみたら半生のトンカツだったんですよ~
 02/10 18:29 
な~に~やっちまったな~
 02/10 18:50 
漢は黙って便所漢は黙って便所
02/07 04:46 
先日のレギンレイズジュリアの時も思ったけどバルバトスルプスレクスの機動が真ゲッターみたいだな冷や汗
02/04 08:30 
ハート様?
02/03 06:21 
最近夢の中でも寝てる夢を見る……疲れてるのか?
01/31 14:03 
FF15漸く全クリした~ザックリとした感想はゲームとしては面白かったけどシナリオには色々言いたいかな
01/23 15:31 
ペルソナ5のサントラ聞きながらドライブ中
01/10 10:21 
正月から作ってるPGバンシィ後はデカールだけだけど時間が無くて中々作業が進まない
01/08 06:02 
ひたすらくぎゅうとかなんて幸せな響きwww
 01/08 07:32 
@BIG BOSS あ、病人さん(^^;
01/01 17:46 
5時間かけてバンシィの脚がようやく完成した。腰が痛い……
プロフィール
「イオク様ホント運が良いな。異能生存体(近似値?)なんじゃないか?」
何シテル?   02/28 05:52
スポーツカー好きな、野郎です。 日産車好きですが、色々な方と交流していきたいです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種問わず、仲良くしてくださいね~~

よろしくです!
22 人のお友達がいます
Shiuzy!Shiuzy! アルフアルフ
ろあの~く。ろあの~く。 -Masa--Masa-
マイキーD5マイキーD5 sin@monsin@mon
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
雑誌で見て、これしかないと思いこれに決めました。 大排気量NAスポーツは初めてだったの ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
最初に購入した車です。 最初はシルビアを頼んだはずなのに、なぜかコイツが来ました。(爆 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
父のシーマです。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
父上が妙に気に入ってしまって買っちゃいました。日産の整備員の方曰く底面が無傷のレア車だそ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.