• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コルサP38のブログ一覧

2010年12月25日 イイね!

おばんです

そういえば、今日芸術丸くんの家の帰り、なんと・・・


色と形が全くおんなじテレサを見ました〓
しかも2台並んで走ってやったのでもう二度とこんな機会はないかも・・・
Posted at 2010/12/25 00:06:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月16日 イイね!

やった

やった愛車〓のテレサの走行距離が 77777 キロ〓突破しました〓


記念〓なので写真〓撮っちゃいました〓
あとおんなじテレサが全国で一台だけ中古で売られてるのを知り感動です
Posted at 2010/12/16 09:32:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月19日 イイね!

オイル交換

今日オイル交換&エレメント交換しちゃいました

8月にオイル交換したばかりなのになぜか5000キロ走ってたのでびっくりドンキー!


ついでに以前からバッテリーが気になってたので電圧チェックしたら、8月に弱ってると言われたのに、今日は正常ですって!
同じ場所でやったのに!

今度はラジエターの水がないらしい、芸術丸くんお願いしまーす!

バッテリーは変えなくていいみたいなので助かりました(金)
Posted at 2010/10/19 04:01:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月17日 イイね!

本日のオフ会

本日のオフ会皆様こんばんは

オフ会参加者様お疲れ様です!

今日は、ラジコンに、最近はまってるドラマ大都会、マニアックな雑談、毎回楽してくださる皆さんに感謝です、
今度は皆で大喜利大会かな?

ジャッキーチェン笑えました!

必ず次回までにはギャグを極めてきます。

ホントにお疲れ様でした!また誘ってください
Posted at 2010/10/17 00:18:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月15日 イイね!

やっちゃった

やっちゃった久し振りにブログをあげます


本日午前9時ぐらいにクルマぶつけちゃいました(>_<)

免許取得して13年初めて保険使う位のぶつけかただったので・・・
昨日誕生日だった私は当たり年?
何か良いことあるのかな?
運がよかったのはテレサはヘッドが割れてたら部品がないみたいなのでそれだけは運が良かった
Posted at 2010/10/15 14:58:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「遊びたいけど遊べない!」
何シテル?   12/25 00:33
コルサ特別仕様のテレサだよ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ コルサ トヨタ コルサ
よろしく
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
なかなか力不足だけど乗りやすいよ

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.