• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とつおのブログ一覧

2015年01月04日 イイね!

ずいぶん久しぶりな・・・

ずいぶん久しぶりな・・・気もしますが・・・
あけましておめでとうございます!
昨年はなんだかんだと忙しく、あっという間に2015年になってしまいました~
月日が経つのが早い早い・・・
前回のブログから作ったものや行ったトコを考えてみると↓
プラモデル:10式戦車 74式戦車 CH-47G(チヌーク) スーパーコブラ ハインド トヨタ2000GT
サバイバルゲーム:佐賀大和 ヘッドショット(千葉)
映画:宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟
ざっと思い出すだけでもこんなに・・・
この中でも一番新しいプラモデル トヨタ2000GTをタイトル画像にしてみました!
この2000GTはハセガワのキットで、ホイールはフジミの改造パーツを無理やりはめてます(笑)
そして助手席にはM18 無反動砲、後部にはM2 重機関銃を装備!
Posted at 2015/01/04 21:05:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月18日 イイね!

昨日8月17日に!

昨日8月17日に!俵山に色々と写真を撮りに行って来ました!
そして手を付けてなかったパーツレビューを一気に更新しました・・・
最近取り付けたのはナビぐらいかな?
山をバックに写真も撮ってきたので、写真を更新しようかなと思います~

画像はまったく関係ないですが、最近購入した東京マルイ 電動ハンドガン M9A1です!
ガスと散々迷いましたが、冬場も使える安定性を考え電動にしました。
Posted at 2014/08/18 21:01:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月22日 イイね!

東京遠征!

東京遠征!7月19日~21日の間で東京に遠征してきました!
そして20日に千葉でサバゲに行って来ました!
千葉のバトルシティという所にお邪魔してサバゲを楽しんできました~
天気が心配でしたが、雨も降らずよかったです♪
SCAHの初陣記念にパシャリ!
Posted at 2014/07/22 21:18:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月27日 イイね!

SCAH-H!

SCAH-H!なかなか更新できてない状況です・・・
PS4を買ったりPS vitaを買ったり、戦車を作ったり色々としてますが↓
とりあえずはコレ!
東京マルイの次世代SCAH-Hです!
中古で箱とトルクスネジが一本無いだけでお安くなってましたので勢いで購入!
そしてカスタムした結果がコレです!
今度佐賀までサバゲをやりに行くので、活躍して欲しいですね~
来月は東京にも行く予定なので、そちらでも使いたいと思ってます!
あとは天気が心配・・・
Posted at 2014/06/27 22:45:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月09日 イイね!

最近ちょっとイジったので!

最近ちょっとイジったので!載せてみます(笑)
天候と予定がうまくかみ合わず、なかなか行けてないですがイジってみました!
ジムニーも少しずつやってますが、まだ写真を取れてません><
う~ん・・・やりたい事ことが多い(泣)
Posted at 2014/02/09 20:36:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「撮影:友人V氏」
何シテル?   08/18 20:50
無理しないでぬるくやっていこうと思います♪ よろしくお願いしますm(。。)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に声をかけてくださいな♪
メッセージお待ちしております(笑)
2 人のお友達がいます
文&#215;2文×2 ゴッチゃんゴッチゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
やっぱりジムニー♪ たぶん次もジムニー♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
昔乗っていた通勤車です(笑) すごい奴でした♪ また機会があれば乗りたいですね~
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
逝ってしまいました・・・

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.