• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

大学3年の夏。

皆さんご存知(?)、おれはこう見えて大学生でございます。
大学へはエスカレーター進学の、いわゆる「内部生」です。


関東の大学に関する常識的なことは知っているつもりです。

また、国立大学は各都道府県にあって、名前はだいたいそこの都道府県名なんですよね!
でも、「長野大なんてあったかな~?」と聞くと、「長野は信(州)大だよ!」と教えてくれるんです、大学受験したことある人は。

ある時、話の中で「SFCじゃん!」というワードが出ました!!

(え!なんでSFC知ってんの?!)と内心思いました!でも、違うんです。
友人たちが言ってたSFCというのは、かの有名なKO大学湘南藤沢キャンパスのことなんですって。そんなの初めて聞きましたけど。

honan ujisawa ampus

なるほどね。

我らがSFCも、そこから由来しているのでしょうか?



そのSFCは、8月は毎週活動しました\(^O^)/

参加したのだけでも、
6日 赤城&SAB久喜~お茶会
8日 ヒロさんとプチオフ
13日 鬼うどんオフ~お茶会
20日 本庄~本部

おれは行きませんでしたが、昨日も上里にてラウワンオフがあったそうで(^皿^)笑



今年の夏は、1ヶ月間平日は実習があり、夏の思い出なんか作れないだろうな~なんて諦めていましたが、SFCのおかげで、本当にいい思い出ができてます!!

今年の夏を一言で表すと、「SFC」ですね。

遊んでくれた方々には、本当に感謝してます(^-^)



9月は3日に、本庄でライセンス(希望はビジター)取る予定。
(会員限定フリー走行日なので、講習あるはず!)

あと、「9月4日に、なんだか凄い会議だか集会があるらしい」という噂を聞いたところ、どうやらそれはハイパーミーティング(ハイパミ)のようなんで、早朝出発で富士スピードウェイに行ってきます♪

スイフトの助手席、空いてますよ?笑


13日は初のフリー走行。
19日はADVANフェスタですぜ、ダンナ。
店長にメッセ送ったのに返ってきてないし、まだ受付2番で参加になってるけど・・・



夏休みの間、地元の友人よりも、大学の友人よりも、たくさん関わることになるのはSFCのようです( ̄ー+ ̄)

上里オフ、楽しみにしてますから♪笑

これからも、ヨロシクです(^_^)b
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/28 16:40:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 18:51:06
8月のSFCの活動には・・・
何も参加できてません~悲

自分は学生じゃないけど
仕事柄8月は沢山休めた筈なんですけど?
なぜか土日がほぼ仕事だったんで・・・

予定が合えばまた出没しますんで
その時は遊んでくださいねぇ~笑
コメントへの返答
2011/08/28 19:24:52
罰として、今後は参加しまくってくださいね~(`∀´)ノ笑

またよろしくお願いします♪
いつも、ショーゴさんのお話楽しませてもらってますよ(^o^)/
2011/08/28 21:27:18
実習お疲れ様です(^O^)/
自分もSFCのオフには参加できなかったんで、できる時は参加したいです(^_^;)

たまにはチーム青梅でプチオフ等々いたしましょう(^u^)b(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 12:04:42
ありがとうございます(^^)/

タクヤさんも、罰としてこれから参加しまくってください(^皿^)!笑

そうですね!!チーム青梅も活動しないとですね(^o^)笑
2011/08/30 22:41:02
おじさんは感動したwww

後でメール返します(汗
コメントへの返答
2011/08/31 12:44:04
ホントカヨ~(¬Д¬)笑

よろしくでーす!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 http://cvw.jp/b/548124/40219170/
何シテル?   08/10 19:49
観るも走るもサーキット 6年1ヶ月連れ添ったスイフトに別れを告げ、ロードスター乗りへ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イケてる広告効果✩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 12:21:54
車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 22:12:52
ミツミタイヤ 
カテゴリ:ショップ
2011/10/22 11:09:39
 

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB1。 今回エアロパーツは弄らないつもり。 NB1のフロントフェイスが好きです。、
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
妻の出産予定に伴い、乗り換え。 カスタムはしないつもり。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
高3で原付を取ったとき、自動車教習所への足として購入。 以来、バイト先への通勤などで使 ...
スズキ スイフト Mandom RACING デモカー (スズキ スイフト)
2015(最終)仕様 【吸気】 タクヤ工房 オリジナルFRPインテーク RRP エ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.