• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっしぃ@いなかのブログ一覧

2011年04月05日 イイね!

こっそり(((^_^;)

こっそり(((^_^;)ようやく重たい腰が動きました…

SSR-SP1の19インチです
5本スポークカッコいい!!

またしばらくは冬眠だ…(T^T)
Posted at 2011/04/05 23:10:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | レクサス | クルマ
2010年12月21日 イイね!

秘密基地での初イジリ

秘密基地での初イジリブログUpが遅くなりましたが…

日曜日に三重の秘密基地まで遠征に行ってきました。
半年ぶりくらいですね^^;

今回は前回の顔見せとは違いちゃんと目的がありました。
前回来たときにオーディオやナビなどのLEDを打ち替えてる方々のを見て「絶対これはやってもらおう」と決めておりました。
作業はもちろんFolzaさんにお願いしてバッチリ仕上げていただきました^^
長時間ありがとうございましたm(_ _)m

写真は携帯のカメラで撮ったので見づらいですが自分のイメージ通りで大満足です

また機会があればそちらにお邪魔させていただきます^^
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに何してるの「あ…」は解決しました^^;
Posted at 2010/12/21 18:29:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月22日 イイね!

車高調着きました!!

ついに装着しました!!

装着前
DSC00094
DSC00094 posted by (C)よっしぃ

装着後
DSC00109
DSC00109 posted by (C)よっしぃ

写真ではわかりにくいですが
結局前後共に3㎝下げになりました。
う~ん、素敵ですね~♪
フロントはもう少し落としてもいいかなと思いましたが
2,3ヶ月すれば馴染んで落ちてくると思うのでこのままでいきます。

DSC00113-1
DSC00113-1 posted by (C)よっしぃ

ロールが減って安心してカーブに突っ込めるようになりました(笑)
乗り心地は僕の個人的感想は純正よりも良いと思います。
なるほどこれが猫脚か~という感じです。

これから高速走行を体感してきます!!
Posted at 2010/07/22 10:16:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | レクサス | クルマ
2010年07月19日 イイね!

決まりました!!

友人のお世話になっている工場に頼んだ結果OKが出ました。
今週の水曜日に一日入院することになりそうです。

ただそこの社長はかなりベタベタが好きで僕のISをみた瞬間
「バリ高やな~」
と逆に驚かれてしまいました^^;

そのあとどれくらい落とすかを聞かれたので2.5cmくらいと答えると
「ダメダメ!ウチは5cmからだから(笑)」

「それだと家に入れませんよ・・・」

「地面削るしかないわな(笑)」

・・・えっ?

さて僕のIS君はどうなってしまうのでしょうか(汗)
Posted at 2010/07/19 19:11:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月18日 イイね!

はぁ・・・

先日点検と車高調装着についてDに電話したところ点検ならいつでも出来るが装着はすぐには無理とのこと。

そこで一昨日点検に持って行き装着はいつならいいのか聞いてみると・・・

「9月以降になります」

・・・
どうも今流行りのリコールで人手不足みたいです。
県北や県南のDから遠い地域はトヨタDで対応してるとかなんとか

流石に9月まで我慢できないので他をあたります。
Posted at 2010/07/18 12:22:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆」
何シテル?   04/07 14:28
2010年2月12日にLEXUS IS250に乗り換えました。 相変わらず車いじりとかは全然わからないので皆さんにご教示いただこうかと思ってます(^◇^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2月12日に納車しました。 IS250 Version_L 分不相応なのはわかっていま ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
カスタムとはいうものの完全どノーマルのエッセちゃんです。 デザインに惹かれて購入を決めま ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.