• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ガマン出来ずに買い換えた!

あからさまな釣りタイトルに釣られた方はいませんよね?(笑)






ということで、ケータイ買い換えました。

W62SHから、CA003に。


別に電話としての機能に不満があるわけじゃ・・・・・・あ、レスポンスだけは大いに不満あったけど、
それ以外は無かったんですけどね。

ただ、カメラがショボイ。

別でデジカメ買えば良い話っちゃ、話なんですが、多分買っても


持ち歩かない(笑)。


思い出して持って出ても


電池切れてる(大笑)。



仕事とかでもカメラはあると重宝するんですが、複数のものを持ち歩くのが大嫌いなんですわ。



なので、カメラ機能が強いのを選びました。これで少しはマシな画像撮れるでしょう。



キー操作に対するレスポンスも、W62SHよりは随分マシなので満足です。





それと、来週のゴニョゴニョに向けてブツをポチりました。

これで個人スポンサーは5マソコース不可能となりましたorz


あ、パパ、わかっててもここで書いちゃダメだからねっ!(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:29:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:08:54
フィ~~~ッシュww



釣られましたww
コメントへの返答
2010/03/21 22:31:01
FISH ON!


釣られちゃったのね~(笑)。
2010/03/21 20:00:27
スプラッシュする時の道具かと思った(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:31:43
そういう道具は「買い替え」ではなく


買 い 足 し 


です(笑)。
2010/03/21 20:31:03
KU☆YA☆SHI☆I !!!

まんまと釣られましたとさ…Orz
コメントへの返答
2010/03/21 22:33:02
フハハハハハハハハ!

わっきーちゃんも釣られたかい(笑)。
2010/03/21 21:38:19
ケータイ買い替えで悩んだやつだよ~
結局安かったWOOケータイで失敗だった・・・Orz
羨ましいな~

コソ錬に向けて何か買ったのかな~
コメントへの返答
2010/03/21 22:34:58
悩んだ時は直感的に欲しい方選ばなきゃ~

今色々試してるけど、良さそうだよ(^^
連写はサキト撮影にも使えそうだし♪

ええ、コソ練用にポチりました(笑)。
2010/03/21 22:03:40
SH003、006と合わせてカメラの2強的存在ですね(゜レ゜)

私はSH003です(*^^)v
W62SHからの乗り換えですが、だいぶ改善されてますね~
改悪されてる部分も発見しましたが。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:37:33
お、前の携帯お揃いだったんですね。

SHも考えたんですが、連写が良さそうだったのと、W62SHのレスポンスがガマンの限界だったんで、思い切ってCAにしました(^^

改善されてるんですか?それならSHでも良かったかな~。
2010/03/21 23:30:29
釣針が見事にお口に入りまして…(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 23:55:38
それはそれは大変でしたねぇ~。

まぁ、ゆっくりしてってください。


ビクの中でね(笑)。
2010/03/21 23:42:37
未だにW52SH使ってます。。。
カメラは全く使っておらず、専ら電話とメールだけです。
バッテリーも一応サービスで一つ貰いましたが、特に減りが早いとか感じないので、初期のものを使い続けていたりします。。

来年あたり、値下がりした今年モデルを買おうかなと思ってます。
コメントへの返答
2010/03/22 00:02:20
W62SHの前はずっとソニーエリクソンだったんですが、なんとなくSHに変えてみたんですよね。
そしたら、OSの関係なのか、レスポンス悪くて悪くて・・・・。1年半使いましたけど、どうにも耐えられなくて買い換えました(^^;

バッテリーは浅い充放電繰り返さなければ容量減りにくいですからね。使い方がお上手なんだと思います(^^
2010/03/22 01:47:07
見事に釣られた!!^^;

釣った後も、十二分に餌は下さいね♪

あ!釣った魚には餌を与えないタイプですか?(汗)(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 09:26:28
は~い、いらっしゃ~い♪

え?

え?釣った魚って餌やらないといけないんですか?(笑)
2010/03/22 11:21:19
おいらの為にパッドをポチってくれたの?(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 17:58:06
タイムが僕より速いDさんの為にパッドを買ってあげるほど僕は人間が大きくないのですよ~(笑)。
2010/03/23 11:14:34
アレか?コレなのかと思い釣られちゃった^^;

水・木曜は雨。
金曜は曇りのち晴れ 降水確率30%♪

コメントへの返答
2010/03/23 11:38:17
まぁ、僕と仲良い人ほど釣られやすいようにしてみましたから(笑)。

金曜、なんとか行けそうですなぁ(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様でした〜。当たらなくて良かったですね(^_^;)」
何シテル?   09/25 08:25
人との付き合いにリアルもネットもない、が信条です。 なので人によってはメンドクサイと感じるかも知れませんw オッサンになってクルマの弄りの楽しさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

肉のくすの木(ヴルスト鈴鹿) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 22:44:49
 
【スルシリ】クルマ、バイクの立場。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/04 23:38:13
えふしーつー出張所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 20:19:24
 

お友達

お友達の人数を増やしたいだけの人、登録してもカラまない人はお断りします。

あと、みんカラ+の方も御遠慮願います。

人としてのお付き合いが出来る方なら、こちらからお願いしたいくらいですw
40 人のお友達がいます
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED * パンダーZパンダーZ *
さみっと@SHU号店さみっと@SHU号店 らっしゅ2らっしゅ2
しんぺィしんぺィ NKANKA

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 弱音コルト (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
PHOTO:884Photo Works クルマ歴で初めてのターボ車です。 購入時に ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
ネズー工房で製作したブツのレビュー用です。 車種は色々w

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.