• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

テンション下降気味w

ああどうも、ネズーです。


ここ何日か、ブログ更新止まり気味ですが




何かイマイチテンション上がらなくて(^^;



人様に読んでもらうブログを書く以上、出来るだけ楽しんで読んでもらいたいと思うし

今のテンションだと、そういう文章を書ける気になれないんですよね。


グダグダな文章と思われる方も多いとは思いますが

これでも色々一所懸命考えて書いてます。


推敲も何度もかけるし、どうしても結構時間も食うんですよね。






昔、雑誌で1年連載を持った時に感じた事ですが

人は、面白くなければ見てくれないんです。どういう面白さかは色々ありますけどね。


人に何かを伝えたいのであれば、読んで理解してもらう努力をしなければいけない。

まぁこれは文章だけじゃなくて、話す言葉でもそうですが。


学生時代の授業でもそうでしたよね。

面白い先生の授業はしっかり受けてたけど、つまんない先生の授業は寝てたりとかね。





まぁ、何があったって訳じゃなくて

ただテンション低いだけなんで気にしないでくださいw


2~3日すりゃ復活すると思いますので(^^











































ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:49:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3333イイね!
Dせんしさん

雪道や雨で濡れた路面には、イエロー ...
龍騎士さん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

セリカXX(1978) トヨタが未 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:20:34
わかります~!
自分の興味のあること、面白いと思える文章じゃないと読もうと思わないの。
本とかでも学校が読めと言っても興味ないと全く進まないのに、自分の好きな内容だと1日で読んだりとか♪
僕も楽しんでもらえるブログを目指してますがなかなか難しいですよね^^;

コメントへの返答
2011/05/27 08:08:58
わかってくれるか~w

興味無いと人は動いてくれないのはデフォルトだけど、どう興味を持たせるか・・・。

難しいよね~(^^;
2011/05/26 23:33:28
テンション下がり気味な時は無理せず、ゆっくりして下さいね~d(。ゝд・)
コメントへの返答
2011/05/27 08:09:45
ありがと~。

ま、今に始まった事じゃないので放置してりゃまた上がってくるよw
2011/05/27 05:48:36
5月病ってやつですかね冷や汗

疲れからか、ォレも最近テンション下がり気味ですげっそり

コメントへの返答
2011/05/27 08:11:02
さすがにそれじゃないと思うぜw

ま、のんびりしてりゃ戻るよ♪
2011/05/27 07:33:58
雑誌に連載って…すげー(・_・;)

自分も最近モチベーションが上がらず、落ち込んでばっかりです(+_+)
コメントへの返答
2011/05/27 08:12:20
レポート的なものだし、2ページ程度のもんだから大した事ないぜw
ムリに上げようと思うと余計落ちたりするから、何も考えないほうがいいかもね~。
2011/05/27 07:54:29
すすきのでテンションあがったので僕は幸せ者ですかね(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 08:13:14
間違いなく幸せ者ですねw

僕もすすきの行きてぇ~~ww
2011/05/27 08:12:03
私もlowテンションのままに動きすらありません。

復活できるといいなぁ、、、
コメントへの返答
2011/05/27 08:14:30
きむ兄は新妻にエネルギー吸われすぎなのでは?w
アレ早いとこ作ってくださいよ~ww
2011/05/27 12:09:28
自分もあげなくてはいけないオフレポが多数あるのですが・・・

なんだか文章が浮かばないので中に浮いた状態です。
コメントへの返答
2011/05/27 20:31:14
オフレポは早く上げるに限りますぜ。


箇条書きがオヌヌメですww
2011/05/27 12:15:45
ハゲルぅwwwwww


































(激しくわかるぅ!!!の略)
コメントへの返答
2011/05/27 20:33:19
理解してくれるのは嬉しいが


































スペース取り過ぎだゴルァw
2011/05/27 12:43:56
自分も放置しすぎて…書こうと思ってもテンソン上がらずwww

ネタはたくさんあるのに~(;´д`)
コメントへの返答
2011/05/27 20:32:36
放置しすぎるとそうなるよね~w


ある程度はUPしなくちゃね♪
2011/05/27 18:46:00
たまには スプラッシュ!
で 気分転換とか…笑
コメントへの返答
2011/05/27 20:33:53
う~ん・・・・・・・・。





ア リ だ な w
2011/05/27 19:41:35
そんなの、僕の知ってるネズーさんじゃない~(;つД`)

来月あたりに襲撃しに行かねばw
コメントへの返答
2011/05/27 20:34:33
キミの知ってるネズーはもうお星様にw



どうせならMLS行こうぜw
2011/05/27 19:54:18
そんなときは…一行で!!

あっ いっそ 一言!(笑
コメントへの返答
2011/05/27 20:34:47
ん?w
2011/05/28 09:29:00
推敲(聞いた時ございません^^;;)

「すいこう」と読むのね。
一つ、お勉強になりました(笑)


コメントへの返答
2011/05/28 17:40:58
まぁ、推敲は知らなくても文章書けばチェックはしてるでしょ?

脳みそのシワ一つ増えたねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様でした~。お手伝いありがとうございました(^^」
何シテル?   09/17 23:35
人との付き合いにリアルもネットもない、が信条です。 なので人によってはメンドクサイと感じるかも知れませんw オッサンになってクルマの弄りの楽しさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

肉のくすの木(ヴルスト鈴鹿) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 22:44:49
 
【スルシリ】クルマ、バイクの立場。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/04 23:38:13
えふしーつー出張所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 20:19:24
 

お友達

お友達の人数を増やしたいだけの人、登録してもカラまない人はお断りします。

あと、みんカラ+の方も御遠慮願います。

人としてのお付き合いが出来る方なら、こちらからお願いしたいくらいですw
40 人のお友達がいます
さみっと@SHU号店さみっと@SHU号店 * しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED *
らっしゅ2らっしゅ2 しんぺィしんぺィ
NKANKA yoshi@青コルトyoshi@青コルト

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 弱音コルト (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
PHOTO:884Photo Works クルマ歴で初めてのターボ車です。 購入時に ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
ネズー工房で製作したブツのレビュー用です。 車種は色々w

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.