• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

【プレミアム洗車セット モニターレポート】

【プレミアム洗車セット モニターレポート】












いやぁ~~ 当たっちゃいました~ ~ ~!
 

みんカラタイアップ企画に・・・

宝くじではありません。  残念!

もう今年は他には当たらないかも・・・

でもプレゼント応募したり 宝くじ買わなければ絶対当たりませんからね。

と言う事で当たったのは LUXIAポリマーコーティング









磨けばあのコも大接近  
モテるオヤジは触れさせ上手



コピーはこんなこと書いてありますがさてどうなんでしょうか?

明日から天気あまりよくなさそうなので

メーカーご希望の車磨きの「みんカラ」での感想はもうしばらく先になりそうです!!

皆さん 暇つぶしのタイアップ企画の応募もまたしましょうね!

宝くじよりは当たりそう!!

ブログ一覧 | タイアップ企画 | 日記
Posted at 2017/10/12 15:28:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

当たる確率
スパナRSさん

ちょっとだけ・・・思ふ・・・
みすた~さん

当選!
ちりん改さん

多カラくじ
ちはやふるさん

当たったから…
HI-ЯOさん

今日の名言
猫の手さん

この記事へのコメント

2017/10/12 16:00:31
いただけるものなら〜

なんでも嬉しいものです


素直に喜びましょう(^O^)


そのうち高額宝くじが当たるのでは〜〜〜(^_^)
コメントへの返答
2017/10/12 16:36:26
高額宝くじが当たれば

LUXIA1000個でも買えますから



同じ当たるなら宝くじが良いです。
2017/10/12 20:52:00
こんばんは^^2

おーっ!
すっごいぢゃないですか~!!
おめでとーございます^^
どんなものでも当たるということは嬉しいですもんね。




でも、運つかいきっちゃいましたね笑

私はちゃんとロト6当てますよ笑
コメントへの返答
2017/10/12 22:46:49
こんばんは

早くロト6当てて マセラッティ買ってください




私のとmintgさんのを!


私はもう運を使い果たしたようです。
2017/10/12 20:59:57
ムフフフフフ〜
すごいキャッチコピー・・・・・・汗
磨きまくって、さらにモテるオヤジになって下さい!?
コメントへの返答
2017/10/12 22:48:32
こんばんは

オヤジを磨いてモテモテに!!




青い馬男さんにも御裾分けしましょうか!
2017/10/12 21:28:34
貰える物は頂かないとね~

僕は、マジメだから宝くじも買わないから当たらないな!
コメントへの返答
2017/10/12 22:51:39
こんばんは

宝くじよりは儲かりそうな事ばかり

やってるじゃないですか!!



まあ損も大きいですけどね。
2017/10/12 22:45:31
こんばんは
よく当たりますね
顧客対応がNGなフィランチャイズ路面店と
プレゼント応募・・・・・
±0と云う感じですね
宝くじも買わないから当たらないに深く
同意しますデスデス
コメントへの返答
2017/10/12 22:55:08
以前 500円のQUOカードは

当たりましたが

当たるのは小物ばかりです

1度くらいは

大物を引き当てたいですが・・・
2017/10/13 12:42:07
ムッシュさん、こんにちは。

<高額宝くじが当たれば
LUXIA1000個でも買えますから>

とありますが、宝くじ当たったら
自分では洗わなくなると思います。
コメントへの返答
2017/10/13 16:42:09
いやいやニックさん


車はやっぱり自分で磨きます。

私の趣味でもありますから

取り上げないでください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アウトドア オープンカー大好きのおっさんです。 車はオープンカー  BMWZ3 AUDI TTRQ  BMW E93 と3台乗りました。  4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ワンオーナーの300Sクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 10:35:23
BMW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 19:50:16

お友達

オープンカー乗りの皆さん
車が好きな皆さん

ヨロシクお付き合いください
88 人のお友達がいます
肉骨片(ニクコッペン)肉骨片(ニクコッペン) * ぽおる・ぶらっくぽおる・ぶらっく *
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 mintgmintg *
ええころはちべーええころはちべー * Mr.KeiMr.Kei *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー GPアルスパ (アルファロメオ スパイダー)
ちょっと心配イタリア車 2009年後期なので少しはマシか!? デザイン優先で選んでいるの ...
マツダ CX-3 魂ちゃん (マツダ CX-3)
久々に日本車に逆戻り 最近の日本車を色々テストしてみましょう。
アウディ TT ロードスター ニューハーフTT君 (アウディ TT ロードスター)
初期型TTRQです。2nd風グリルで ファーストとセカンドの間で ライト前ヒットと言う感 ...
BMW Z3 ロードスター トパブルZ3 (BMW Z3 ロードスター)
トパーズブルーの オープン初めての車 サンルーフにはいっぱい乗ってきましたが やっぱりオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.