• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月21日

視覚と聴覚のコラボ

視覚と聴覚のコラボ


本日はお友達の写真展に行ってきた。










今回は写真と花とジャズのコラボ






去年は「ノリタケの森」であったが今回は名古屋の真ん中テレビ塔での開催

駄菓子歌詞 台風が前線を刺激して雨模様


写真展は室内ジャズライブはテレビ塔の下と室内なので雨は大丈夫です。

写真展の場所はまもなく耐震工事で使えなくなる場所のようで

入れるのは今しかありません。  (まあ倉庫ですが)

是非皆様も選挙を早めに済ませて22日はテレビ塔まで足を運びましょう。


この写真展を開いてるのは私の車のお友達と入院した病院の教授と昔からの

仕事仲間と言うつながりで何とも不思議な写真展です。


そしてジャズの親分は同じ大学の卒業生?学部は違いますけどね。



なんだかんだ言って世の中は狭いものですね。

写真展の写真はありませんが三者三様で是非皆様もどうぞ



ごきちゃんさん 129マークさん シン輔さん

ここでお会いできるとは思ってませんでした

今度は是非飲み会でお会いしましょうね!!
















言い忘れましたが 全部無料です  交通費飲食費はご自分で!!
ブログ一覧 | ジャズライブ | 日記
Posted at 2017/10/22 00:23:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年10月22日 14:42
こんにちは^^

雨の日でも屋内のイベントなら問題ないですね!

写真とジャズだなんてシャレオツ、大人が楽しめるイベントですね。
ジャズというと、私はあまり聴くことがなかったのですが、村上春樹さんのエッセイを読んでいると必ずと言っていいほど、ジャズの話が出てきます。
学生の頃は御茶ノ水に通っていたのですが、あのあたりにもジャズ喫茶というのがありましたよ。
今はジャズ喫茶や名曲喫茶などあまり聞かなくなっちゃいましたけどね。

無料イベントというのもまた暇な人は時間つぶしにもなっていいですね!
コメントへの返答
2017年10月22日 15:39
こんにちは

昨日今日は「名古屋まつり」と言うイベントが

毎年あって本来ならば郷土英傑行列があったのですが

台風の為中止 人出も雨の為少なそうです。

本当はTRGの予定だったけどね残念

予定を1日繰り上げて行ってきました。

まあ今日は選挙だけ行って皆さん家でマッタリでしょうね(笑)

就職したての頃はジャズ喫茶にもよく出入りしてましたが最近は全然行ってませんね

家のすぐ近くにもライブハウスはあるのですが18年住んでてもまだ一度も行ってません(笑)

久しぶりに街の方へ行ったら人がうじゃうじゃかと思ったら雨のせいかスカスカでした!

2017年10月22日 16:00
連日の雨ですが野外のテラスは画像は
晴れている様ですね
治部坂は大雨警報、注意報で断念しました

JAZZですか・・・1*93さんの影響で
「オレンジの悪魔 」のシングシングシング
を見てました・・素晴らしかった・・
コメントへの返答
2017年10月22日 16:43
こんにちは

残念ながら雨でした


おっさんには若い子が可愛く見えるので

橘の演技は感動ものでしょうね


私はジャズでしっとりと・・・

プロフィール

アウトドア球技  オープンカー大好きのじじいです。 車はオープンカー BMWZ3 AUDI TTRQ BMWE93 と3台乗りました。 4台目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

14気筒生活再び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 22:01:19
オッサン達がコペンで行くcars & coffee  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/10 11:59:30
明後日、25日の日曜日は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/07 11:18:20

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLC 三太郎! (メルセデス・ベンツ SLC)
人生最後に買う事になった車 オープン5代目(5台目) いつもオープンカーは中古なので 当 ...
マツダ MX-30 EVもどき君 (マツダ MX-30)
SUVクーペとでも言いましょうか ヨーロッパではEVで発売されましたが 日本ではまだEV ...
アルファロメオ スパイダー GPアルスパ (アルファロメオ スパイダー)
ちょっと心配イタリア車 2009年後期なので少しはマシか!? デザイン優先で選んでいるの ...
マツダ CX-3 魂ちゃん (マツダ CX-3)
久々に日本車に逆戻り 最近の日本車を色々テストしてみましょう。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation