• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

卒業記念

いやー。
先日、久しぶりの中学校同窓会に出席してきたんですけどね。
みんな歳相応にいい大人になってましたわ。
でもやはり何人かは顔と名前が一致しなかったり・・・冷や汗
後で、卒業アルバムなんぞを引っ張り出してきて「あーあー」とか一人納得してたり。

今日はそんな、誰でも持っているであろう卒業アルバムの話。
※注:実話です。

中学校の卒業アルバムはまず一人ひとりの顔写真が並んであって、クラスの集合写真があるというスタイル。(ココ重要)

時計を少し(?)巻き戻して。

高校を卒業したころ、みんな免許を取り、車やバイクなりを買ってツーリングに出かけ始めたころですよ。

残念ながら不幸にも交通事故に見舞われて亡くなったという話がちらほらと耳に入りだしまして。

で、あるときに、中学のアルバムを見ながら、
「あーこいつバイクで・・・」
とか
「車で・・・」
とかって話になるわけで。

で、ふと気付く。
「指差してる場所同じじゃない?」

そうなんです。
事故で亡くなった方。
全員クラスが違うんですが、左のページ、右から3列目、上から3段目で一致してるんですげっそり

気付かなければよかったですよ・・・
あーコワたらーっ(汗)
ブログ一覧 | よもだ | 日記
Posted at 2012/08/18 23:28:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

センサー異常、、、
ラッシュモータースポーツさん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

2017 11/19 impact ...
B.シュナイダーさん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2012/08/19 00:40:05
夏の怪談話ですな!
確かにその一致は気が付かなかった方が良かったかもしれません。
自分の位置は大丈夫でしたか?(>_<)
コメントへの返答
2012/08/19 10:43:20
涼しくなってもらえたでしょうか(汗
気づいたときはマジコワかったですよ。
オイラはセーフでした。
2012/08/19 13:00:27
先日はニアミスでした~。

いや~マジ怖いです!
自分の位置をチェックするのはやめておこう。
卒業アルバム、
歳とったな~的な意味でも怖いですけど(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 18:59:17
先日はほんとすれ違いでしたね(汗

二人までなら偶然かなと思ってましたが、3人重なると、、、ねぇ。
怖いです。
歳はまあ、相応ってことで(苦笑
2012/08/19 19:36:43
それはちょっと気味悪いですね〜!!。
僕も先日同窓会でしたが、残念ながら亡くなっていた人がチラホラといたようで・・・。
歳はとりたくないものですな、そんなオイラは37歳。
コメントへの返答
2012/08/19 22:03:20
気味悪いってもんじゃないですよ。
オイラの学年の卒アル、ちょっとした伝説になっちゃってますわ。

どうやら中学の同窓会は4年後って言ってたのでオリンピックと共にか?(笑
2012/08/20 17:44:05
同窓会の案内すらない俺はもしかして・・・
コメントへの返答
2012/08/20 19:06:29
いやいや、同窓会開くぞってヤツがいないんですよ!
この際主催しちゃえ(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「中盛が限界です・・・」
何シテル?   08/09 21:58
伊達と酔狂で始めた四国のアルテッツァオーナーズクラブ「漆黒あるてった部」の部長です。 会社の部長というより、部活動の部長といったイメージですかね。 4A...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お気軽に、お誘いくださればありがたいデス
18 人のお友達がいます
ねこじねこじ * syasyasyasya
てんろうてんろう amuroamuro
ペペッチェペペッチェ AkinkoAkinko

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 轟雷號 (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
参代目通勤快速仕様。 ハイドラ始めたばかりなのでやさしくしてくださいね(謎
その他 ラレー その他 ラレー
通勤快速(晴天仕様)
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
弐代目通勤快速時々サーキット仕様(タイヤバリヤ友の会所属) 【足回り】TRDサスキットf ...
トヨタ スプリンターマリノ トヨタ スプリンターマリノ
初代通勤快速爆音仕様。 【足回り】TRDサスキット(ショック&バネ) 【マフラー】Ap ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.