車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 17:36 
ただいま再転職活動チュウ。当初提示された配属場所、勤務体系、人事絡み等が違うことが原因で再転職しようと決意したものの、これらが原因でうまく動くのが大変…。

下手したら6月30日のポケセントウホク移転初日の翌日は再転職活動で大阪に行くハードな予定になる可能性も。
04/28 19:07 
ポケセントウホクの移転に続き、9月に大阪のポケモンEXPOジム閉鎖とはすごく悲しいな…。

この日はスケジュールを空けて大阪入りしないと。というよりますます転職活動を成功させる理由ができたわ。
04/27 21:47 
@れいちぇる☆ はい、アエルからパルコに移転しますよ。

ファイナルは行けるか微妙ですが、オープン初日は行こうとあちこちからお誘いを受けてるので頑張って行く予定です。
04/26 18:32 
6月にポケセントウホクが移転…。知ってる方々に連絡するとやはり初日に行くというひとが多いから自分も初日に行きたいな。

だけど、この時期は転職活動で一番忙しい時期だから果たして行けるのやら…。
 04/27 14:23 
@pikachu@ev ポケセン移転しちゃうんですか!
04/21 22:22 
無事に車検も終わってグランディス引き取ってきました。やっぱりグランディスが一番‼︎

車検と同時にエンジンオイル、ブレーキオイル、ATFも交換してさらに快調に。
04/20 22:01 
グランディスを車検に入庫中。明日の夕方に仕上がる予定で、コンディションもいいので特に整備するところなしとのこと。

ちなみに代車はアルト。まさかの旧規格の軽自動車。
04/17 01:53 
ひらパーオフ終了。今日は関西の人たちではなくカントーや名古屋の人たちもいましたね。

久々にピカピカできて最高‼︎ますます早く東名阪に移住したくなってきたわ。
04/16 07:49 
これからひらパーへ。ということでただいま移動チュウ(笑)

やっぱり今日もいつもいるカントーや名古屋の方も集結してますな。現地に着いたらオフ仲間と合流します。
04/15 20:55 
トラブルがあったけど無事に新千歳空港に到着。

明日はひらパーにピカチュウが大量発生するのでこれから大阪へ。明日も関西の方々だけではなく、カントーや名古屋の方々も集結するから余計楽しみ。

ただ、定刻から30分遅れの出発…。前泊で大阪入りと急ぎじゃないから大丈夫だけどね。
04/12 20:17 
車検に向け、変色していた左側のロービームのバルブの交換完了。

しかし、グランディスはバンパーを外して、ヘッドライト部分まで外さないと実質的に作業は無理。本当に整備性の悪い車…。
04/12 00:41 
忙しいな。

そろそろグランディスも車検を通さないといけないから準備しなくてはいけないし、日曜日はオフで大阪のひらパーに行くし。

早くひらパーに行きたいわ。というより自分は完全に東京や大阪に住むのが向いてる人間だからね。
04/01 00:41 
今日は何かといろいろ節目のある日だな。

富士重工から株式会社SUBARUに社名を変更。JR発足30周年、ポケモンアニメ放映20周年。そして個人的に事故に巻き込まれて当時の愛車が全損になって4年。

こんなに節目のある日ってそんなにないよね?
03/19 23:11 
来月もオフ参加で大阪へ。来月はひらパーにあの黄色いねずみが大量発生するんで。

これだけの内容だから関西の人だけではなく、東京や名古屋の人たちも集結だろうな。
実際、自分の知ってる方々も来るから自分も行くんだけどね(笑)楽しみだから早よ大阪入りしたいねん‼︎
03/11 22:01 
今年も増田部長の募金活動に協力してきました。

そのあと、久々にポケモンファンの方々と再会できたり、その後のオフも本当に楽しかった。

こうやって楽しむにはやっぱり都市部じゃないと無理ですね。もう田舎生活も限界だから再び都市部に戻れるように頑張らないと‼︎
03/11 12:36 
今日の増田部長の募金活動協力のため、これからポケセンメガトウキョーへ。

これからポケモンファンの方々と合流します。いつもの方もいれば、久々な方も。これもあるから今回の東京入りがあるのね。

本当に東京はいい。東京のあまりのよさ、今の田舎生活のつらさでマジ泣きしました…。
03/10 18:41 
明日はあの日から6年ということでポケセンメガトウキョーにて増田部長が募金活動をするということで今年も協力してきます。

ということで念願のカントー入り‼︎日頃の田舎生活で病んだ心をしっかり癒したい。あとは1日も早く東名阪に移住したい。もう自分とポケモン、車に優しくない田舎は嫌…
03/04 17:32 
最近、副鼻炎になり顔面と歯に激痛があってつらい。日に日によくなってきてますが寝れないほど痛い…。

来週はついに念願のカントー入り。今年も増田部長の募金活動がポケセンであり。今年もやることを信じてカントー入りを決めてよかったよ。それまでに副鼻炎が完治してほしいな。
02/17 13:11 
北海道に車高5cmダウンはやっぱりつらかったか…。雪の影響で段差が分からずバンパーを引っ掛けて割っちゃった…。

目立たないから北海道にいる間はこのままにしておくけど、もし本州に帰れるようになったら実家に置いてあるエアロを装着して隠す。

車とポケモンを考えたら本州に帰りたい。
02/17 08:17 
北海道はまだ寒いのですが、以前よりは暖かく路面状況もよくなりました。

今日は休みということで久々に車で札幌に行ってきます。札幌に行くということはもちろんポケセンに行くということです(笑)
プロフィール
「ただいま再転職活動チュウ。当初提示された配属場所、勤務体系、人事絡み等が違うことが原因で再転職しようと決意したものの、これらが原因でうまく動くのが大変…。

下手したら6月30日のポケセントウホク移転初日の翌日は再転職活動で大阪に行くハードな予定になる可能性も。」
何シテル?   04/30 17:36
とにかく三菱車とポケモンを愛するpikachu@evです。 実家ではずっと三菱車に乗っていたため、自分も三菱車を乗るようになりました。度重なる不祥事があっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ポケモンカードゲーム20thアニバーサリーフェスタ in名古屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 13:57:24
ポケモンセンターキョウトオープン記念旅行3日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 15:46:34
BMW ミニ クーパーS *MINIkapi* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 07:11:23
お友達
三菱車に乗ってる人とポケモンが大好きな人とお友達になりたいです
15 人のお友達がいます
CurzCurz とっとこナオ太郎とっとこナオ太郎
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 れいちぇる☆れいちぇる☆
元セリカドライバー元セリカドライバー M-4M-4
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 グランディス 三菱 グランディス
事故に巻き込れて廃車になったディオンから乗り換えたグランディスです。 ディーラーでコン ...
三菱 ディオン 三菱 ディオン
大学の時にはじめて自分が選んで買った車で、自分にとっては事実上はじめての車でした。少ない ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
学生になる前で免許取り立ての時に乗っていた一番最初の車です。 免許を取って最初は何に乗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.