• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くわコロのブログ一覧

2013年09月28日 イイね!

渾身の、、、



コスモっこり(爆)

久しぶりに、ええもん撮れた








構図や画像処理は
改善の余地があるような気がしますが、、、






しかし、今日は
新幹線さくらに乗り遅れるという大失態を
ぶちかます。。。

広島から新山口に帰るのに、いい便がなかなかありませんね。。。





ひさしぶりに、こだまを満喫しました(滝汗)











Posted at 2013/09/28 23:47:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | シュギョー | 日記
2013年09月24日 イイね!

涼しくなってきました。。。

この3連休は、
概ね天気もよく、、、

夜も大変、すごし易くなり~、、、そうっ!



まさに、絶好のキャンプの季節!!!







なので、運動会あがりで真っ黒にローストされた
キャンプ師匠を召喚し、、、

鹿の糞でコーディネートされた地!!!

その名は、菊川自然活用村で
テントを建ててきました♪






しかし、非日常的な環境って
たまにはいいですね~



大自然の中の、コレはたまりません(笑)








しかし、師匠の装備は強力です。





ファミリーキャンパー仕様は違いますね。。。
部分的に変態仕様です(爆)







この季節では、
焚き火も癒される、大変よい時期です。



2.3ヶ月前の、熱帯夜での焚き火は、、、

SMショーのようでした(爆)





バーテンダー経験者の師匠のおかげで
いたせりつくせりです♪








そして、なぜか



2ヶ月になる娘が、
早くもデイならぬ、ナイトキャンプデビュー!!!

嫁さまの実家が近いと
こういうプレーが可能となります(滝汗)







師匠は、今回、手巻きタバコという
変態アビリティーを身に着けておられ~




うかつでした。。。
これは感染力が強いようで、、、

もちろん、ワタクシにもど変態感染を起こした模様です(自爆)








後は、テントの幕で暴れるバッタにおびえつつ



就寝zzzzzzzzzトイレzzzzzzzzzz狸!?zzzzzzzzzzzzバッタ!??
zzzzzzzz快眠!?です(








そんな楽しい2人オサーンキャンプですが、
名残おしく撤収です。



日が出ると、やっぱり暑いですね~
ゆっくり作業です。腰痛がでるのでね(笑)







ここは、泊まり500円と安し!
問題は、Docom〇でも圏外!!

漢のアウトドアです。

メールや連絡攻撃から回避するにはお勧めです(爆笑)






次は、タープをMINIのアンテナにひっかけて
使うのもいいかも♪

Posted at 2013/09/24 23:50:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | キャンプ | 日記
2013年07月12日 イイね!

ワタクシのコンバチはイカに!?



アイテム増えました。
ヒュアーハンドのランタンです。







本日、MINI山口から
その後の経過のご連絡がありました。







どうやら、幌の故障部のみでなく

あのナケナシのトランクの絨毯がダメダメで
深部はカビるんるん(汗)



おまけに、エアコンプレッサなるものも
いかれておったそうな。。。





すべての修理をする前に

保障内・外!?の戦いに
どうやら勝利をおさめて頂けたそうで

申請が通りましたとの事♪





ありがとうございます!!!
自費だったら、、、ウヒぃ~~~~~~~~~~~~











今から、本格的に修理か、、、








間違いなく、M-LINK.CMW合同オフ会には
間に合わんな。。。。。。。。。。

メインの車でこっそり参入するとするかな。。。。。。。。。。













日頃の行いが悪いのでしょうか?

どうしようもないので、

屋内で火遊び(換気は大事だよ!)しつつ、








お酒をまったりと頂き、日頃の行いに反省してみた(嘘爆)




Posted at 2013/07/12 00:03:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2013年07月07日 イイね!

入院しました。。。

MINIです。。。




この、梅雨の豪雨にて

なけなしの広さのコンバチのトランクが
水浸し~



おきっぱなしのバドミントンの
ラケットバックも水浸し~~(滝汗)











フレンチトーストも
これくらビタされてると

さぞかし、うまいんだろうね~~~



















とか、思う余裕なし!!!






昨日、MINI山口に納車いたしました。

もち、代車はワゴンR!
空間も広く、意外によく走る。

たまには、イイね!





そして本日
連絡がありましたが~


どうやら、幌の中に水がたまっていたとか、、、

全交換???

保障内なので申請中で、、、どうやら時間がかかるとか、、、





週末のM-LINK・CMW合同角島逝きは

間に合うのか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、!?







最近、OM-Dのセンサーもいかれて
亀ラのムラムラ入院中で、、、、




嫁さまも、そろそろ産気づくと
入院予定で、、、




ワタクシの坐骨神経痛再発も、、、
このままコントロールできなかったら、、、

リアルに再手術も考えなければならず、、、そしたら入院!?
















ああっ、そうか!


これが、流行り病というやつでつか!?(自爆)








余談ですが、、、





兄弟野郎3人で
オサレなランチのコースデザートが出てきても~



デザートが
無残に侵食されていく様~



実に、美しくナシ(滝汗)




女性の一人は必要です(笑)




Posted at 2013/07/07 23:52:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2013年06月27日 イイね!

忍びの者になっていました~

忍びの者になっていました~


えっ!?
















もちろん生きてましたよ(爆)

みなさん、お久しぶりです~







しかし、かなりの間忍んでましたね。。。


おかげで、忍者ハットリ君のジョブを
身に着けました(爆)











ここ最近の変化としては、、、






















①坐骨神経痛を再び獲得しました。。。(滝汗)
 この痛みは最悪です。。。
 

 恐怖のブロックをしてもらおうかな~、、、
   
 
 





そして、、、

②新しい家を自分で建てました!!!

















(爆)




知る人ぞ知る???小川キャンパルのピルツ7です。


黒魔術でいろいろ召喚できそうです。
セクシーな尾根遺産とかwww


こういう趣味も、沼にはまると危険危険~~~





③最後に、
 いろいろな先進技術と莫大な補正予算を導入して、、、




 第1の使途(女の子)が来月に誕生予定です!








なので、、、

ワタクシの嫁さまは、里帰り中、、、







ということは、、、???









くわコロンゲリオン暴走中(自爆)




Posted at 2013/06/27 15:14:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | キャンプ | 日記

プロフィール

「来月の、大会に向けて爆練習チゥ~」
何シテル?   04/18 23:32
大分、みんカラにこなれてきました!! 意味のないブログを、多く書きます。 どうぞツッコンデください(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

M-LINK/CMW合同オフ業務連絡・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 15:41:04
M-LINK 
カテゴリ:M-LINK
2009/10/20 01:18:59
 

お友達

これから、インサイド・オフサイドとも
あちこち出没します!!

どうぞ、気軽にお声をかけてください♪
43 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 レオン.レオン. *
「とっすぃー」「とっすぃー」 ヤシマ作戦 Sヤシマ作戦 S
がいがんがいがん り~あるョ☆ごぅるどDXり~あるョ☆ごぅるどDX

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
コペンからの乗り換えです。今年車検であることと、Dさんの粘りと、予想を超える下取り価格に ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.