• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

おひさしです~。。。

えっと、、、
皆様おひさですね~(汗)


ワタクシの事を覚えでいらっさいますか!?

ちょっと、お怠けが過ぎましたかね~~~


言い訳しますと、、、飲みすぎです(爆)


まあ、いろいろありましたが、、、
笑いあり、泣きあり、ゲロありと~


っで、ちょっとうれしかった事。





お花をいただきました。
あと、部長からの思いがけないお言葉に、、涙~


大変に、もりあがりのあった送別会でした。。。
出すと問題となりそうなお写真もいっぱいあったんですが、、、


来週も、3つほど戦ってきます♪?




そんで、この週末に萩にご挨拶に
逝ってきましたが、、、

今度、はいる宿舎のベランダから~





なんということでしょう~~~
桜の木が!ちょい咲きです♪

引越し後は、一杯やれますね!!!
あと、ベランダからシュギョーができますね!!!

部屋が、も少し広ければ言う事なしですが~
まあ、あきらめましょう。




久しぶりに萩ですので、
菊ヶ浜を散策~





学生の頃は、部活行事で毎年
ココに海水浴に来てました。なつかし~

浮島から、後輩たち海に沈めてました(笑)




そんで、ここらへんは松が多くて





松ぼっくりがあちこちに散乱。



まあ、のんびりした所ですが
いろんな事をやってみようかと思い松(爆)



ブログ一覧 | 雑物 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:31:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 06:21:20
まいど~だす、、

哀愁が、漂ってるだすよ~、、

桜咲くと、、きれいでしょうね~。。
でももしかして、、その後もれなく毛虫君かも?(爆
コメントへの返答
2010/03/27 15:34:34
まいどです!

哀愁、なみなみいっぱいです~

桜は見れますが、、、
ベランダが、毛虫でまみれそうです(爆)
2010/03/21 08:54:42
萩はいい所ですよねー。
観光に行くにはですが。。。^^;
生活するにもきっと素敵な所ですよ。
萩から少し下った飯井の漁村がひなびていて、
私の好きなところです♪
コメントへの返答
2010/03/27 15:36:22
確かに、観光と写真の練習には
よいかも~

生活は、ゆっくりしてしまいすぎ
そうで(滝汗)

ヤシマさん、結構山口通ですね!!
2010/03/21 09:03:49
菊が浜は若い時によく泳ぎに行ったなぁ~(´∀`)


着物ウイークもいいですよ♪
コメントへの返答
2010/03/27 15:37:17
菊が浜は、花火大会も
結構いいらしいですよん~

着物は、一度来て散策して
みようかと!
2010/03/21 18:25:32
なんだかスローな生活になりそうな・・・

落ち着きのある街ですね~!
コメントへの返答
2010/03/27 15:38:12
ベリースローな生活に
間違いなしです。。。

落ち着きすぎてるかもしれません(笑)

夜が、ちょっとさみしそう~~
2010/03/24 14:50:27
(*´∀`)ノおつかれさんです

あ~やっぱりイイトコみたいですねぇ。
ちなみに来週も3つですか??
人脈のなせるワザですかねぇ(苦笑)
コメントへの返答
2010/03/27 15:43:37
おつかれです♪

文化町なので、仕事以外の
シュギョーにはよいかも、、、

送別会3つ、無事全うしました(笑)
うち腹部症状1回~

3年8カ月もおりましたんで、
人脈増えました!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来月の、大会に向けて爆練習チゥ~」
何シテル?   04/18 23:32
大分、みんカラにこなれてきました!! 意味のないブログを、多く書きます。 どうぞツッコンデください(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

M-LINK/CMW合同オフ業務連絡・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 15:41:04
M-LINK 
カテゴリ:M-LINK
2009/10/20 01:18:59
 

お友達

これから、インサイド・オフサイドとも
あちこち出没します!!

どうぞ、気軽にお声をかけてください♪
44 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 むこ@やぁすむこ@やぁす
まる&#39;まる' がいがんがいがん
レオン.レオン. り~あるョ☆ごぅるどDXり~あるョ☆ごぅるどDX

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
コペンからの乗り換えです。今年車検であることと、Dさんの粘りと、予想を超える下取り価格に ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.