• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ヒトドラ

ヒトドラ 基本、一人です。
峠→峠→林道→峠→林道って感じでグルッと1周(約100km)してこれるルートが有りまして、良く通るのですが最近行ってなかったので昼ドラしてきた。
昼と言うか夕方だし霧も出ている所があるので安全にね。
明るいうちに路面や危険箇所を把握して、気が向いたら夜走る感じで。

最近は2車線峠の主に下りで遊んでいたが加速感が物足りない、久々に林道行くとやはり面白い。
車のパワーが無いから道が狭い方がスピード感ある。
いつもの事ながら自己満足写真を撮って帰宅。



※以下写真は加工がしてあります。





元画像

最後に通った林道、途中から前を走っていた赤いMR2も同じ林道に入っていた。
普段、通っても田舎ベンツくらいな道なのに、物好きがいるもんだと。
良いペースで走るので何度か通ったこと有る模様。
適度に追いかけて終了。

・最初にうpした物はヤッツケだったので、友人にネタバレしたら車がはっきりしすぎて不自然と言われたので再度加工した物にすり替えました。(2011/8/29/0:10)
よく見ると加工跡わかりますw
写真追加してみた(2011/8/30)
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:31:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:36:35
がんばってるね~。
俺もシビックの車検の準備始めるよ~。写真撮るのうまいぉ~
コメントへの返答
2011/08/28 22:44:13
どうもです!
シビックそろそろ車検なんですか。
上の写真、実は加工してあります^^;
走ってるっぽくなっていますが、元は文字通り静止画です。
なので中に誰もいませんよ~。

2011/08/29 08:14:16
> グルッと1周(約100km)
群スペが生まれる環境ってことかもね!
コメントへの返答
2011/08/29 19:37:51
つまり山しか無いって事です!
2011/08/29 20:54:23
そんな時間がほしい

早ければ明日エアロが届くからS2000は完全に峠卒業フラグ

山用に1台ほしい
コメントへの返答
2011/08/30 01:21:26
例のエアロ届くのか。

エアロ付いていても山は走れるのでは?

山用にもう1台買っちゃえYO!
2011/08/30 00:42:40
ヒトドラ中に同業者と遭遇すると興奮するよな~(笑

先週のヒトドラの時、オフロードバイクに煽り倒されてヒヤヒヤした。。。

うちもそろそろ地元で走れるところ探さないとな・・・。ヤマウラヤマシス。。
コメントへの返答
2011/08/30 01:32:07
あるあるw
峠で同業者に遭遇するだけでも興奮するもんな。
変な道になればなるほど。

そっちは走れる所はなかなか無い感じ?
2011/09/02 00:47:48
前いったようにセルボの可能性が高い
入院するときにもらえないか聞いてみるぜ
コメントへの返答
2011/09/02 20:54:09

もらえると良いね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

暇な時、ネタがあったら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
アクセル踏むと走り出す。 そして速い。 乗り手に対するオーバースペックっぷりが凄い。
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
初めてのマイカー。 モータースポーツをやりたくてラリー仕様の中古車をpackRに探しても ...
その他 その他 その他 その他
画像保存用

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.