• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月10日

チーム if 山岳ラリー

チーム if 山岳ラリー 群馬ラリーシリーズ第5戦 チーム if 山岳ラリーに参加してきました。
Cクラス15台、全クラスで40台エントリー。
秋晴れで紅葉の始まった嬬恋での人気のハイスピードターマックラリーです。
SSは昨年と同じ構成で全9本。
例年通りディフェンディングチャンピオンのキャベツを目標に走ります。

SS1 1位 (-1s)
SS2 2位 (+4s)
SS3 1位 (±0s)
SS4 2位 (+5s)
SS5 1位 (±0s)

1ST 2位 (+8s)

SS6 1位 (-1s)
SS7 5位 (+7s)
SS8 1位 (-2s)
SS9 8位 (+7s)

2ST 1位 (-5s)

Total 1位 (-17s)

リザルト 1位。

とりあえず棚ボタです。
1ステは某県道は離されましたが、狭いクネクネな1,3,5は良い勝負でした。
聞けば県道でのトップスピードは10km/h以上差が有りそうで・・・。
頑張って踏んでいるけどキロ1秒くらい遅い。
昨年のチャンピオンは1ステ終了時に同秒だったので、今一。



2ステの1本目に勝負をかけたが-1秒しか勝てず、次は庭なので前後の差と前戦のリタイアもあるので無理せずポジションキープに変更。
SS8でキャベツがリアデフブローによりリタイア。
残りは抑えて走って完走といった感じです。
前戦は自分でしたが、今回はキャベツに不幸が起こったようです。
勝負で負けてラリーで勝った感じですが運も実力のうち?
これもラリーです。
という訳で、エントラント・オフィシャル・サービスの皆さまお疲れ様でした。


シリーズチャンピオン決定かと思いきや、最終戦で自分が0ポイントでシリーズ2位の方が優勝すると引っ繰り返るらしい。
昨年の最終戦も1位走行中にマシントラブルでリタイアしているので壊れないことを祈り油断せずに頑張ります。


さて、朝晩は涼しくなり紅葉が良い感じな気がするので週末は高い山へドライブに行きませう。
ブログ一覧 | モータースポーツ | 日記
Posted at 2015/10/13 21:32:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

モントレー in 嬬恋 2017  ...
スージー & きゅうさん

マーチニスモSが3位!新城ラリー2 ...
TEINさん

TAGラリー2015
しまのりさん

群馬ラリー チームif山岳ラリーに ...
かめてちさん

カーボンオフセットラリー2015
しまのりさん

全日本ラリー第4戦 福島!
TEINさん

この記事へのコメント

2015/10/14 15:33:54

おつかれさまです!

楽しそうですねー
コメントへの返答
2015/10/16 12:37:01
こんにちは。
Ifラリーはアベレージが高くて楽しいですよ。
是非出てみてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

暇な時、ネタがあったら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

挨拶する度、友達増えるね。
34 人のお友達がいます
氷河 雄飛氷河 雄飛 * motoki@cz4amotoki@cz4a
やみーやみー SUESUE
のらねこ はやとのらねこ はやと ふみふみ!ふみふみ!

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
アクセル踏むと走り出す。 そして速い。 乗り手に対するオーバースペックっぷりが凄い。
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
初めてのマイカー。 モータースポーツをやりたくてラリー仕様の中古車をpackRに探しても ...
その他 その他 その他 その他
画像保存用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.