車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月15日 イイね!
朝10時に家を出て日産Dへエンジンオイル交換で待っている間店内ウロウロ…!?


広告に面白いこと書いてあった〜
てなことがありまして
次に大垣の友達の家へ、ブツを取りに行き、そのブツを実家へ運びました
その道中七宗へ寄りステッカーを買いました
前は、売り切れで買えなかったけど今日は、沢山置いてありました






実家に帰ったついでに車の水洗いしました



Posted at 2017/05/16 08:51:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!
本日静岡エコパ日産オフ会ちょい参加今日は、朝からバタバタでした6:30に起きて、仕入れ行くつもりが起きたら7時過ぎ慌てて着替えて(仕入れへGOン)
仕事場に荷物を置いたら(静岡へGOン)
小牧インターから乗り途中何回か渋滞にはまり(汗)間に合うか?ハァハァ( ;´Д`)しながら、なんとか10:10に会場に到着
みん友さんと話ができて良かったー
また会う機会がありましたらお話ししましょー
で〜仕事があるから、11時に会場出発高速は、スイスイ〜で小牧インター降りたら渋滞
またしても、仕事に間に合うか?ハァハァ( ;´Д`)しながら、仕事場に着いたのが13:20なんとか間に合いました
仕事中もバタバタでした
オフ会ほんの少ししか参加できなかったけどみて楽しい話して楽しいオフ会でした
あとハイドラバッチの同時利用でアライアンス、ステート、ワールドが取れました〜ありがとうございます









Posted at 2017/05/04 22:26:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月02日 イイね!
今日は、洗車しました
残念ながら時間がなく手洗いは、できませんので犬山のいつものガソリンスタンドで洗車機にぶっ込みました洗車したあとふき取りで洗えてない細かなところをふき取り掃除機もかけました











綺麗になりましたとさめでたしめでたし


Posted at 2017/05/03 02:25:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!
4月29日土曜日 昭和の日祝日
前日に社長から明日休みと言われました
突然と休みしかも祝日どうしようと思っていたら嫁さんが岐南町にある牛角行きたいと言われたので昼のランチに牛角へ
食べ終わって次は、道の駅ステッカー&スタンプラリーの為にドライブ
美濃にわか茶屋で156ステッカーゲット嫁さんは、スタンプゲット
次は、少し行ったとこにある美並へそこでは、スタンプだけをゲットしに行きました




















Posted at 2017/05/02 10:57:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月28日 イイね!
火曜が仕事で代わりに月曜休みでした
暖かくなって来たので実家へタイヤ交換しに行くついでに車弄り



実家へ行く途中道の駅のロックガーデン七宗に寄り道の駅ステッカーを探しましたが売り切れで白川の道の駅クオーレの里でリボンマグネトを購入420円
みん友さんに教えてもらいました道の駅にこんなの売ってるなんてしりませんでした



実家に着いたら速攻、親の車もスタットレスタイヤから夏タイヤに交換
次に自分の車も洗車して交換する前に車弄りを



この写真は、今朝撮った写真です
洗車してスキーキャリア取り外しパーツ取り付けてタイヤ交換してたら夜になってしまいました
帰りは、犬山のいつものガソリンスタンドで給油とタイヤのエアチェックして帰りました





Posted at 2017/03/28 15:52:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #ノート A14.4V充電式ドリル&ドライバーセット http://minkara.carview.co.jp/userid/548295/car/2134027/8481304/parts.aspx
何シテル?   05/24 00:59
シグゴーゴーゼロと申します ノートエアロに乗っています よろしくお願いします
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ケーヨーD2 A14.4V充電式ドリル&amp;ドライバーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 01:45:16
【リリース事前告知】「車種別情報の表示改修」のおしらせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:05:31
緊急告知 拡散希望‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 20:05:51
お友達
みん友になってくたさい
サービス業なので火曜休みです
車のカスタムの事や趣味の事で話せれたらいいなと思っています
オフ会都合が合えば参加したいです
よろしくお願いします
32 人のお友達がいます
しんじゅんしんじゅん * ☆alpacasso☆☆alpacasso☆ *
けいとパパ@(愛知)けいとパパ@(愛知) 黒マチ黒マチ
gtfangtfan こんデミ☆こんデミ☆
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
2016年2月16日納車 ノート X FOUR エアロスタイル ボディーカラー フランボ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
ムーブからルークスえ乗り換えましたウーハーとデットニングあとイルミネーションを付けました ...
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
ヤッホー
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.