• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

全日本ジムカーナ応援

全日本ジムカーナ応援 今日は、早起きしてツインリンクもてぎへ全日本ジムカーナを観戦してきました♪
観戦というかスポット参戦のシーナ選手の応援。
今年は、デミオでPN1参戦・・・出走、朝早し(笑

で、時間の都合上、朝一の一本目だけでしたが応援して来ましたよ♪

結果は、10位だったみたいですね。
ブルガレで、デミオが仕上がったのが23日。
それから一週間足らずで10位ポイントゲット・・・
全日本ですよ(汗、すごいですね。
やりにくいと言っていたサイドターンも一番うまかったような(^^;A

車の細かいところを煮詰めたら、更に上を狙える可能性大だと認識した走りでした。
ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2011/08/28 17:43:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:04:27
今日モテギ行ってたんですね、自分もシーナの応援いってきましたよ!
どこで観戦してたんですか?自分は午前中、上の観戦席でみてました。
おかげで今日もコンガリ茹蛸です…
コメントへの返答
2011/08/28 20:24:02
あら朝から行かれてたんですね。

私もシーナさんが走り終わるまで、上で観戦してましたよ(汗
(観戦席は日影が無く、すぐにギブアップでしたが・・笑)

それからは、パドック行ってシーナさんと話したり、ピット側(日陰)で見てたり・・・

それにしても今日も暑かったですねぇ~(@@
茹蛸、大丈夫ですか~
お互い熱中症には気をつけましょ♪

今度は、が~は~さんのDC2のチューニング開始ですかね!
2011/08/30 21:33:30
応援ありがとうございました。
1本目の良い感じのターンを披露出来て良かったー(^o^)

ブルガレで、しろさんのEKメニューも聞きましたよ(^_^)
ブレーキやって無かったんですね。
コメントへの返答
2011/08/30 21:56:16
ポイントゲットおめでとうございました(^∇^)
いやはや、やっぱり私達とは違う所にいるなあ〜と感じましたよ(汗

ターンは見てた中ではピカイチでしたよ♩
すごかったです!!
車仕上がったら楽しみです(^O^)/

ブレーキは、何かがおかしいと感じてましたが、まさかバランスが変わるとは夢にも思わず(笑
やりますよ〜!
あ、段々とシーナさんのシビックの仕様に酷似してきました(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メンテナンス(ライト磨き(歪み有りw)&ミッションオイル交換) http://cvw.jp/b/548403/40269714/
何シテル?   08/19 15:17
EK9乗りでしたがDC2に乗り換えました♪ こつこつジムカーナやってます~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エグゼスポーツ大感謝ジムカーナ祭・最終戦(ICC) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 07:46:48
ついに切れたか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 19:59:03
まるで今すぐにでも走り出しそうな。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 12:19:32

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
友人から引き継ぎました。 遠い昔の話ですが、サーキットを走るようになったのも、 HON ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
通勤、買い物からサーキット、ジムカーナまで♪ <2013年仕様)> 【エンジン系】 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.