• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨッピーRB1@Night Blazeのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

2013年を振り返って

2013年を振り返って大変ご無沙汰しておりました。

さて、今年も後、数時間となりました。

今年の総括をしてみたいと思います。

今年は自分のオデも結構変わることができた年だったと思います。
妻子持ちのクソ親父なもんで、なかなか費用も時間もオデに費やす事は出来ないんですが。
周りの方々の協力も賜りまして自分的には充実した1年だったのかなぁと思っております。
基本DIYで色々やってみたいので、限界はありますが、街乗りしてて車好きの方々に良い
意味で評価いただける様な車にできたらなと思います。

こんなんだったのが・・・


こうなりまして。


おかげさまでここまでなりました。




でもやはり特質すべきは、Night Blazeの活動、参加させて頂いたNMT、見学に行ったイベント
などで交流していただいた皆様との出会いだったのかと思います。

はじめは正直、公けの場となりますと、物凄くレベルの高い車がわんさかありますので、
イベント、NMT等はとても敷居が高いイメージを持ってましたが、参加させてもらってみると、
もう勉強のオンパレードでした。刺激が半端無かったです。

交流させていただいたオーナーの方々もとても気さくな方々ばかりでした。

車好きもさることながらこの様な人と人との繋がりもこの趣味あっての事だと実感してます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm( . . )m


お世話になってるNight Blazeでもイベントエントリー、雑誌掲載等飛躍の年となりました。
自分の事の様に嬉しいですね。

メンバー間も今年は良い事、残念な事色々ありましたが事ある度に結束を再確認したと思います。

来年もアクティブに活動できたらと思います。




長文になりましたがお付き合いいただいてありがとうございました。

最後に2014年は皆様にとりまして、充実して飛躍できるような良いとこ取りの一年と
なりますよう心よりお祈りしております。


おしまい(^0^)/
Posted at 2013/12/31 10:09:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月20日 イイね!

Night Blaze定例オフ会(H25,10月)

Night Blaze定例オフ会(H25,10月)昨日はNight Blaze定例オフ会でした。
だいぶ冷え込む時期になりましたが相変わらず激アツでした。

今回は新人さん3名、Night Blaze OBのもっちサンも参加していただき11台になりました!

内容はいつも通りバカ騒ぎですが久しぶりに写真撮影しました。(≧∇≦)









後は、初のオデのコラボもとりました。





来月はNight Blazeも4周年を迎えます。
まだまだ盛り上げていきます\(^o^)/


おしまい。
Posted at 2013/10/20 15:09:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月02日 イイね!

NMTからの凛々chan Birthday party

NMTからの凛々chan Birthday party先週の土曜日ナイトミーティングに行ってきました。
Night Blazeからは6台参加しました。

台数も多く興奮しました~(^.^)v

いつも仲良くしていただいている零弐弐の方々、初めてお話させていただいた、にゃむちサン等
毎度ながらありがとうございました。

写真撮影の際、適当君サンに車両誘導、照明当てしていただきました!
いつもナイスなアドバイスありがとうございます。




ミーティングも早々に引き上げ、toshi会長宅にて
メンバーの凛々chanの誕生会を行いました。

サプライズケーキもあり深夜にも関わらず盛り上がりました!
改めまして、お誕生日おめでとうございます。

↓特注ケーキ (会長からのサプライズです)



いい歳こいてですがやっぱり楽しいですね。
翌朝の胃もたれも良い思い出と言うことで・・・。



おしまい。
Posted at 2013/10/02 16:17:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | Night Blaze | 日記
2013年10月02日 イイね!

重要:SaitoさんからFacebookへの招待が届いています。

========================================
Facebookに登録
http://www.facebook.com/r.php?re=2543e0ee6f96932462d962fe402f89a0&mid=HMTQ2MTI4OTM3OmJfNTQ4NDU1Xzk5NzEwNjMxNTZAbWFpbGdhdGUuY2Fydmlldy5jby5qcDo3MA&key=AQALt28LFboW6KcnNRfi91hqzMoZ_3ffgjyR4n0h9cZ09-uhuQG4sUC_s1KrngXdspvYLA48yTRT0xI4XUxONftNeOg&invid=100006755551581

Facebookへ移動する
http://www.facebook.com/
========================================

Hi,

YoshitakaさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。

Yoshitaka Saito
> 宮城県工業高等学校 - Sendai-shi, Miyagi, Japan
> 友達9人

Thanks,
The Facebook Team

========================================
このメッセージはb_548455_9971063156@mailgate.carview.co.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、購読を停止するには以下のリンクをクリックすることができます。
http://www.facebook.com/o.php?k=AS0QImY728m4dV6t&e=b_548455_9971063156%40mailgate.carview.co.jp&mid=HMTQ2MTI4OTM3OmJfNTQ4NDU1Xzk5NzEwNjMxNTZAbWFpbGdhdGUuY2Fydmlldy5jby5qcDo3MA
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

Posted at 2013/10/02 16:08:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月22日 イイね!

Night Blaze定例オフ会&突発花火大会

Night Blaze定例オフ会&突発花火大会昨日~本日にかけて我等Night Blazeの定例オフ会がありました。

スペシャルゲストとして、
零弐弐から

・適当サン
・斧サン
・えなたそサン

が参加してくれました(^-^)v
どうもありがとうございました。

我等 Night Blazeからは

・toshi会長
・tagサンファミリー
・凛々chan
・ダメ人間君
・ひっかー君
・はやタックさん
・ヨッピー

でした。

今回は突発企画で季節外れ花火大会
も行われました。

500発の花火あり、ちょっとしたハプニングありととても盛り上がりました。

また宜しくお願いします。

零弐弐の皆さんもまたいつでも遊びに来てくださいね。


オフ会模様は近日フォトギャラアップします。


おしまい。

※タイトル画像は…
こんな事するのうちの会長しかいないっすよね(笑)
Posted at 2013/09/22 16:29:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | Night Blaze | 日記

プロフィール

「吊るされてるんですか?ミッションインポッシブルさながらですね(≧∇≦)@286号線 」
何シテル?   01/13 15:30
初めまして。 宮城でオデアブ乗りしてます。 なかなか車にかける費用が無くて大技はできませんが、 でも車が好きなんでほんの少しずつ、素人丸出しで弄ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

オデッセイオーナーの方もし宜しければお友達になって下さ~い。

勿論、車好きな方であれば男女問わず情報交換、交流させて下さいね(^.^)b


宮城限定のクラブ
Night Blaze(ナイトブレイズ)に所属してます。
宜しければオフ会等に遊びに来て下さいね。

81 人のお友達がいます
xリミテッドxリミテッド * まっく@RB1まっく@RB1
yeatsyeats ガッキー…3ガッキー…3
Kazzk!Kazzk! ☆クワトロ☆☆クワトロ☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ よしオデ (ホンダ オデッセイ)
弄り箇所 足回り ・車高調 テイン スーパーフレックスワゴン ・KYOHO CO ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) YOSHIDio (ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX))
平成25年8月31日納車 通勤快速仕様車としてがんばってもらいたいですね♪ 今では希 ...
ホンダ ライフダンク ヨシダンク (ホンダ ライフダンク)
H27.3月納車 14万キロ走行 価格3万円 納車時ボディのいたるところ錆で穴が空いてま ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
愛車プロフィール ・EUROエアロ(フロント) ・ダイナスティーエアロ(サイド&リア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.