• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

Volkswagen Driving Challenge2010

サーキットで試乗会開催のようです。
「フォルクスワーゲン”R”シリーズ、Golf R、Scirocco R、Passat Variant R36の3台の圧倒的なパフォーマンスが体感できる「Volkswagen Driving Challenge2010」を実施いたします。 試乗会では、レーシングコースでの高速走行を始め、フル加速・急制動やウエット路面での旋回など、日常では経験できないハンドリングフィールを体験できます。ぜひご応募ください。」
だそうで、関西からでも岡山国際サーキットなら近い。。。

日程は、
第1回:5/22(土) 岡山国際サーキット(岡山県)   9:30-16:30(予定)
第2回:8/28(土) 富士スピードウエイ(静岡県)    9:30-16:30(予定)

興味のある方は、応募してみたらどう??
ブログ一覧 | 行事 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:36:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:43:34
わ!めっちゃ行きたいです!
が…両日は予定がすでに入っている…(^^;)
レーシングコース走ってみたい!
どなたか参加されたら報告お願いしま~す!
コメントへの返答
2010/04/10 19:38:09
ウイークデーの予定は、ず~っと先までヒトが勝手に決めてくれるんですが、
週末の予定なんか全くないH ( ̄ω ̄;)
誰か遊んでくれ~っ。

とりあえず、ポチッとしました(^_^;)
2010/04/09 21:46:05
これ申し込もうかどうか迷ってます。
でもRなんか乗ったら、帰り道に自分の車がしょぼく感じるのが辛いですからね(^^:
あと、5/15にポーアイでエコドライブトレーニングとやらもありますね。
コメントへの返答
2010/04/10 19:39:01
ポチッと、しちゃいましたょ。
Hがはずれた時は、dhさんの同伴者として連れてってくださ~い。

ポーアイのは、ゴルフ(スポーツの)絡みなんですよね。。
2010/04/09 21:53:44
こんばんは!
最初、ちょっと興味を持ったのですが、我が家からだと遠いなあ~ということで、行った人のブログを楽しみにすることにしています。(^^;

もてぎか筑波ならな~と。。。(^^;
でも、また初めだすと走りたくなってしまいそうで、また、車壊したら困ってしまいそうです。(^^;;
コメントへの返答
2010/04/10 19:41:41
そうですね。ちょいと、み~さんには遠いかな。
丸一日なんで、面白そうな話も聞けるかと興味津々なんですょ。

自分の場合、非日常的な体験がそれなりに体験できるんなら、オモシレ~んじゃないかい? 位の軽い気持ち。
2010/04/09 22:42:15
岡山国際ですよね~。このイベント♪
そういえば、メールできてましたよ~。
こういう機会ってなかなかないから
応募もアリかもですね~。
ただ、45名ですよね。。。あたるのかな??
コメントへの返答
2010/04/10 19:42:21
そう、メールのサブジェクト見て速効でした。

当たれば当たったで、ヘルメットをどうしよう??
どんなヘルメットとは、書いてないが・・
2010/04/10 11:37:18
先生も乗ると金も無いのに
欲しくなるので。。。。
ECOの方に行こうかな^^
コメントへの返答
2010/04/10 19:43:16
ECO・・
ポーアイですね。Hは、意外にも殆どの球技を無難にこなすんですが、ボーリングとゴルフはあきまへん。主目的以外で凹みそうなんょ。。
2010/04/10 18:16:40
流石はVW!
各車種に、しっかりスポーティーバージョンをラインナップしてますからね~。

シトロエンでは、こんな企画ありませ~ん w
これからも無いでしょう(爆

P.S. 先週の洗車オフのブログ、近日中にUPしますので、もう少しお待ちを...(^_^;
コメントへの返答
2010/04/10 19:44:55
いやいや、WRC6連覇の実績はだてじゃない。

限定だけど、DS3レーシングもリリースされますね。
素のDS3も楽しそう。

こういうのをバンバン出してくれると、昨今のクルマ離れにも歯止めかかるカモね。

blogアップ、楽しみにしてま~す。
2010/04/11 13:07:17
Rの試乗会ですかぁひらめきひらめきひらめき
ぜひ乗ってみたいですが、私的には代車でお借りした5GTIのトータルバランスの高さに惚れ惚れしてるんでRに乗ったらどうなることやら…冷や汗


コメントへの返答
2010/04/11 19:50:47
こんどのRの評価も、抜群に速いけど町乗りは厳しいというところでしょう。

インテリア、エクステリアには魅力を感じるところもあるので、オプションを出せたら面白いのにねぇ。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

水曜日くらいになると、次何処へ行こうかと思案しているおっさん。テキトウに廻ったにも係わらずオススメとなったスポットをボチボチと紹介できれば・・。 2016...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

各種簡易系コーティングの違いを見比べてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 16:49:24
遥かなる車検 episode 3 【シャークブルーの帰還】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 20:01:40
欧州Cセグオフ@大磯-大観山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 05:21:45

お友達

美味しいもの、まったりと徘徊(ドライブ)出来るところの情報交換とか出来るとよろしいですね。
62 人のお友達がいます
kazkaz * ピズモピズモ *
yama2891yama2891 * GTa郎GTa郎 *
いりあんいりあん * アーモンドカステラアーモンドカステラ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
構想1年、説得2週間、納車まで、待ちに待った4ヶ月。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) H(イータ) (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
色々な思い出をありがとう! クルマに感謝したのは初めてかな?

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.