• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

af impスーパーカーニバル

af impスーパーカーニバル 本日は、afインプ・スーパーカーニバル2011開催日。
当初は、暑いし出向く予定もナシだったのですが、なんやかんやで・・。
新しいお友達とも顔を会わせることが出来ましたし、久しぶりの方もね。
お茶してお友達と合流、その後SABに移動して、昼食を兼ねて4時間も話し込んでしまいましたし。。。(^_^;)


悪いことは出来ないというか、なんというか、さぁ帰ろうとしたら赤い車のお友達にばったり。赤い糸ですか????


こちらの身体も、日焼けして真っ赤ですわ。
新しいお友達もよろしくお願いします。
また、グルメツアーでも行きましょうね!
関連情報URL : http://afimp.ki-event.jp/
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2011/08/07 20:48:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神代 大温室の花とラン
nanamaiさん

外せなくなったフィルターの外し方
happy37さん

帰省ついでに、フォルクスワー麺
kazさん

祝・みんカラ歴2年!
ZEROtheWORLDさん

幻の自動車博物館
新兵衛さん

「夏休み!SUBARU 工場見学ツアー」
アマンド7さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:58:59
こんばんは~

今日は有難うございました^^
楽しかったです(^_-)-☆

いっぱいお話しましたね~
また、何かあったら連絡待ってま~す ニコ
コメントへの返答
2011/08/08 22:29:44
こんばんは~

お会い出来て良かったデス。

もう少し季候が良くなってくれば、他のお友達もあっちに行きたい、こっちが良いって言い出しますので。
そのときは、よろしくお願いします。
2011/08/07 21:13:32
お疲れ様でした。
ちょっと顔出すくらいのつもりが、丸1日になるとは思いませんでした。
今度は、やっぱり駐車場代タダの所の方がよさそうですね。
しかし、楽しく遊びすぎて、宿題が出来ません(^^;

そろそろ、またグルメツアーの企画しましょう。
下見にも行きましょうね♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:30:45
お疲れ様です。

楽しく遊べて良かった~。
dhさんの宿題の件は、ホンの少しだけ(^_^;)
気にはしていましたけどね。。


今日の残業タイムは、そのことで頭がいっぱい。
(^○^)
2011/08/07 21:29:47
んまぁ~~~Hさん

ま~~っかっかでしたね

お風呂で、イデデデって叫んでないですか~(笑)

今日は、炎天下の中
お待たせしちゃってすんませんでした~

例の細いのも、ありがとうございましたm(._.)m ペコッ

またよろしく~~
コメントへの返答
2011/08/08 22:31:13
全身真っ赤ですが、首回りとふくらはぎが特に・・。
腕とかは意外にどうということもなく、小麦色に変化してきてます。
会社では「どうしたの?」を連発されましたけどね~。

細いものはあれですが、味噌せんべいで歯をどうにかしないようにね。
こちらこそ、よろしく~~
2011/08/07 21:42:27
メンバーがそろったら
会話が弾みますね^^

グルメツアーに早く行きたくなりました^^

余談ですが、今晩のお風呂はご注意ください^^
コメントへの返答
2011/08/08 22:32:18
いやいや、サプライズでお姉さん登場です。
お話好きの方で、拍車がかかってしまい4時間もガストで居座りました。(^_^;)
以前、ドリンクバーだけで夜中まで粘って、冷たい目で見られたことがありましたね。
今回は、一応食事もしましたので。。。
2011/08/07 23:25:13
お互いUVケアを怠ってしまいましたね(^_^;)

明日からはホワイトニングに励みましょう!

お疲れ様でしたぁ
コメントへの返答
2011/08/08 22:32:41
潤いの無くなった肌に、とっても危険です。
自分的には、なすがままにですが、家族には呆れられてますょ。

画像の張り方くらいは案内しますよ。用意して貰わないといけませんがね。
次回は、16Xの意味を聞かせて貰いましょうかね。
2011/08/07 23:36:52
赤い糸に加え、本日はⅣGTIと白い糸で結ばしていただきましたので、またお会いすることもあるかと思います(爆

今度ともよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 22:33:07
あはは、全員つれしょ○の帰りだったんで、
クサイ仲かもね。。。。
陶器製のアレの数も人数にぴったんこだったし。
(^^
また、ご一緒しましょう。
2011/08/08 10:17:40
こんにちは~
関西方面の方は、かなり行かれた方がいらっしゃったようですね!
みんカラでも、アップ記事がかなりありますね~

しかし、天気が良すぎると長い出来ない場所ですね・・・(><
次号のaf impでの記事が楽しみになりました。
コメントへの返答
2011/08/08 22:37:13
こんばんは~

中部地区の方も多くみえていたようですょ。あちらの方は好きな人が多いようですね。

天気は、抜群に良すぎて無防備で行ったワタシはエライ目にあってます。。

impですか、赤鬼が写ってたらワタシかも。。。。
2011/08/08 10:32:54
バッタリお会いしたので嬉しかったですね♪

グルメツアーまたよろしくお願いしま~す^^

コメントへの返答
2011/08/08 22:34:14
お友達は、かんべんさんとすれ違いになった方が多かったようなので早々におや胃出来て良かったデス。
いやいや、グルメだけじゃないんですけどね。工場見学とか大食いとか。。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
2011/08/08 13:44:25
短い時間でしたが楽しかったです♪

新しいお友達も出来たし有意義な時間でした。

かんべんさんに会えなかったのが心残りで・・・・笑
コメントへの返答
2011/08/08 22:40:43
もう少しお時間あれば、他のお友達とも合流できて良かったんですけどね。

今回、かんべんさん達とは会えなかったようですが、機会を画策したいと思いますので、またよろしくお願いします。
2011/08/08 17:16:08
こんにちは。
昨日は初めましてでしたが、お相手いただきありがとうございます。
またお会いできる時はよろしくです。

というか、みなさんの車を拝見できていないのが、心残りですwww
コメントへの返答
2011/08/08 22:41:08
こんばんは~。
短い時間でしたが、お会い出来て良かったデス。
ご都合が付けば、また絡んで頂けると有難いです。
その時は、ゆっくりとお話ししましょう!
2011/08/08 21:00:19
うは~。お疲れ様でした。

でもいいっすね~。楽しそう。もっといじりたくなったりして・・
コメントへの返答
2011/08/08 22:41:41
疲れたというか、半袖・短パンからはみ出たところが全て痛いです~。
(>_<)

楽しかったですょ~。でも、いじりは先立つものがないんで・・。
あきらめは早いほうなんです。(^_^)b
2011/08/10 12:02:38
こんにちは^^

赤い糸の本人です(笑)
まさか、私の地元でお会い出来るなんて・・・
怖いですね~悪さは禁物ですね(爆)

かなり日焼けされていましたが、大丈夫でしょうか?

又、グルメ・オフ宜しくお願い致しますm(_)m
コメントへの返答
2011/08/10 22:22:23
こんばんは~

日焼けは、ようやくひりひり感が無くなってきました。
でも焼けたところと、そうでないところの境がクッキリ。ノーマルの白ⅤGTIのような感じと言えば、言える。。。

あのお店のレディースランチは、スパゲティ+サンドイッチ+ピザ+サラダ
違う店の方が良いって??
(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

水曜日くらいになると、次何処へ行こうかと思案しているおっさん。テキトウに廻ったにも係わらずオススメとなったスポットをボチボチと紹介できれば・・。 2016...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

各種簡易系コーティングの違いを見比べてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 16:49:24
遥かなる車検 episode 3 【シャークブルーの帰還】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 20:01:40
欧州Cセグオフ@大磯-大観山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 05:21:45

お友達

美味しいもの、まったりと徘徊(ドライブ)出来るところの情報交換とか出来るとよろしいですね。
62 人のお友達がいます
あかピカあかピカ * kazkaz *
アーモンドカステラアーモンドカステラ * ピズモピズモ
yama2891yama2891 GTa郎GTa郎

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
構想1年、説得2週間、納車まで、待ちに待った4ヶ月。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) H(イータ) (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
色々な思い出をありがとう! クルマに感謝したのは初めてかな?

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.