• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏の終わりに・・。

夏の終わりに・・。 まだまだ暑い日が続いておりますが、夏の初めに植えたゴーヤも収穫出来るほどにようやく育ちました。プランターでは厳しいかと思ってもいましたが立派になりました。
8月も末となり、学校の夏休みも終わろうかというこの頃。突然でございますが、単身赴任を行う事が決定。
(>_<)
タダ電話が出来るよう、急遽スカイプの設定なんかもやったりで。。。

昨日は身の回りを片付けたあと、お友達とランチを一緒にして頂きました。ミシュラン選定に輝く、東京竹葉亭の櫃まぶし。薬味とのコラボレーションが絶妙でございました。
山椒の風味で鰻の茶漬けを味わうのは、関西ならではなのだそうです。


そして本日、急なお話の中を駆けつけて頂いたお友達とランチ及び夕飯、そしておしゃべり。。。
うどんなどをご一緒に。


話しもつきぬモノがありますが、明日は月曜日。一番遠くよりお越しのドマーニ姉さんを送り出す前に、姉さんの愛車のお尻を初お披露目でございます。。。。
下からのぞき込むと、流石に付けた感もありますが、後方からの目線ではなかなかの存在感がありますょ。


うんが付くようにということでしょうか?こんなモノを頂きました。。



百均で所帯じみたモノを買い集めていると、一抹のもの悲し感もありました。でも皆さんと楽しい一時を過ごさせて頂き、よい気分転換をさせて頂けました。いろいろと気を遣って頂き、ありがとうございました。m(__)m

結局、いつものように食べてばかりのお仲間でございます。(^^
秋は連休が何度かあります。また、ご一緒させて頂ければと思います。
ブログ一覧 | 日々の暮らし | 日記
Posted at 2011/08/28 22:06:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AWD2017 ご参加ありがとうご ...
TREK@ワークス・カプチ♪さん

七五三
yakiimo !さん

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

心の汚れは落とせませんが・・・
ウッドミッツさん

新潟ドライブ〜三人旅ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ひっそり走行さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:21:07
おこんばんは~

私、本日は3時からの参加で、5時からの再会でしたが
時間たつの早いですね
綺麗な奥様は長時間のMTGでお疲れになってませんでしたか~?

楽しい一時は、一瞬で過ぎ去っていきます。
でも、まだまだ次回も楽しみにしてますので~

ドマーニねぇさんの、おちりもツルンツルンでピッカピカでした
次は触ってみます(笑)

コメントへの返答
2011/08/30 20:41:15
こんばんは~

綺麗な奥様ですか。。。
ありがとう~って、言うてます。若いときは、もっと可愛かったのよん。

秋は連休も多いし、休暇もひっつけて・・。(^_^;)

お尻は明るいところでじっくり見ておけば良かったと思ってます。
2011/08/28 23:27:57
今日は、一日休養していまいした^^;

楽しい時間が過ごせたようですね^^

また、時間が合いましたら参加したいと思います。

かぼちゃの天ぷらがにやられました^^;
コメントへの返答
2011/08/30 20:42:11
また、よろしくお願いしますね。

先生の熱唱も聞きたいし。

また、わらび餅でも行きましょう。ドマーニ姉さんは、今回「万葉」でした。
次は、山の中の店でも案内しましょう!
2011/08/28 23:31:27
お疲れ様でした。

今日も昼から晩まで良く食べました(^^

こちらへ帰られてる時のオフとは別に、あちらで北関東・信州方面へも行きましょうね♪
コメントへの返答
2011/08/30 20:42:40
一日ありがとうございました。
スイーツも食べられたようだし、満足しましたでしょうか?

あちらでですか?場所を指定しますので、拾っていってください・(^^
一応、駐車場には困らない物件を借りそうな雰囲気。。。
2011/08/29 07:54:13
こんにちは!
既にそんなに大きなゴーヤが育ったなんて・・・(@@
我が家はやっぱり、始めた時期が遅かったせいか、実が実りそうにありません・・・(><
あと、つる性のものは垂直にしないとうまくつるが延びないということも学習致しました(^^;
来年はうまく育てたいとおもいました(^^
コメントへの返答
2011/08/30 20:44:00
こんばんは~。
ゴーヤは収穫しましたが、連夜の飲み会で食べる機会を失いそうです。
ま、感想は聞いておきます。
プランター栽培では、収穫個数を欲張らない方が吉かも。。。

異動により、み~さんと若干レポが被りそうです。。。
2011/08/29 10:16:47
参加できず残念でした(涙
dhさんからご連絡は頂いてたのですが・・・

また時間の調整が着きましたら
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/30 20:44:46
いやいや、クルマを当分置いておくので。。
帰ってきたときにはまた走りに行きましょう。


食べにかな??
2011/08/29 21:17:25
こんばんは(^-^*)/
参加できずで、すみませんでしたm(__)m
秋の遠足を楽しみにしております)^o^(
コメントへの返答
2011/08/30 20:45:13
秋の連休には帰って来ようと思います。
お友達とコース選定しておいてくださいな。
困れば、案を出しますよ。デカ盛りとか・・。
2011/09/02 22:20:40
ありゃりゃ。。。単身赴任ですか。。
どちらのほうなんだろ。。。
頑張ってくださいね~。
我が家もゴーヤがブラブラなってて
ここ数日連続でゴーヤチャンプルーが
出ておりますが・・・・(笑)
コメントへの返答
2011/09/03 20:36:54
こんばんは~。
関東です。東京ではないので、ウチに帰るのはチョイと時間かかります。(>_<)

ゴーヤは、私が連日の飲み会に出かけている間にみんな食べられてしましましたょ。
美味しかったって。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アーモンドカステラ 昨日、丸亀製麺・はなまるうどん・山田うどん・なか卯でTV番組やってましたょ。」
何シテル?   10/01 17:50
水曜日くらいになると、次何処へ行こうかと思案しているおっさん。テキトウに廻ったにも係わらずオススメとなったスポットをボチボチと紹介できれば・・。 2016...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

夢の共演を実現! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 19:12:57
各種簡易系コーティングの違いを見比べてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 16:49:24
遥かなる車検 episode 3 【シャークブルーの帰還】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 20:01:40

お友達

美味しいもの、まったりと徘徊(ドライブ)出来るところの情報交換とか出来るとよろしいですね。
61 人のお友達がいます
あかピカあかピカ * FukuFuku *
いりあんいりあん * kazkaz *
たらこうたらこう * アーモンドカステラアーモンドカステラ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
構想1年、説得2週間、納車まで、待ちに待った4ヶ月。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) H(イータ) (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
色々な思い出をありがとう! クルマに感謝したのは初めてかな?

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.