車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月28日 イイね!
沢山の笑顔と夢を。今月の05月14日(日)にスパ西浦モーターパークにて行われた交通安全イベントも大成功に終わりましたが、今度はイベント会場を蒲郡自動車学校をメインに10月に行われます。

去年はラリー車1台ではとても足りない数のお客さん達が自動車学校内コース同乗走行体験に列を作ってくれましたが、今年はレプリカ車両も何台かお手伝いして頂けたらと思います。

自動車学校内コース同乗走行し沢山のちびっ子達へ夢と思い出をプレゼントしますが、それ以外にも何か講習会や交通安全体験なども演出できたらと思います。

また皆さんのお力をお貸ししてくださいね。

宜しくお願い致します。


↓↓↓去年のイベントの様子↓↓↓
Posted at 2017/05/28 20:15:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | Dream Project | 日記
2017年05月25日 イイね!
いなべ福王ラリー2017応援オフ会&レプリカ展示募集開始。いなべ福王ラリー2017応援オフ会&レプリカ展示のお誘いです。

今や三重県を代表するラリーイベントとなりました「いなべ福王ラリー」を更に盛り上げるため、今年も現地で応援オフ会を開催します。ラリーを見てみたい方、今までとは違った観戦をしてみませんか?

名 称 :いなべ福王ラリー応援オフ会
開催日時:2017年6月25日(日) 7:00~16:30
企画運営:青春指南役/Takarobin(ROC)
開催場所:三重県菰野町 福王神社境内
参加費用:無料
申込方法:参加申し込みフォームから受付ます。
募集台数:何台でもウエルカム!
募集期日:6月18日

今年はR.O.CリーダーのZakumani選手もコドライバーとして参戦しますが、応援は選手にとって本当に大きな力となるので一緒に応援しましょう!!

詳細はホームページをまで。
Posted at 2017/05/25 16:07:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | Rally Replica Car Owner's | 日記
2017年05月21日 イイね!
アースデイ碧海油ヶ淵2017🌎アースデイ碧海油ヶ淵2017
Earth Day2017 in Hekinan

この素晴らしい地球の世界中で行われているというアースデイ!

地球に感謝し、美しい地球を守る意識を共有する日です。
1970年に始まった「アースデイ」は世界184の国と地域で、約5000ヶ所、大人から子どもまで
国境・民族・信条・政党・宗派を超えて約5億人の市民が参加する世界規模の環境イベントです。

天気もよく沢山の来場者さんも来られ笑顔が溢れる素敵なイベントでした。

晴さんをはじめ、お友達のフードショップやワークショップの皆さんも暑い中本当にお疲れ様でした。



























Posted at 2017/05/21 23:47:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年05月18日 イイね!
用意され、敷かれたレールの上を走ることは誰でもできる、新しく開拓していった実績を評価してもらえることは本当に嬉しいことです。

ですが、これは自分1人だけで作ってきたものではなく、沢山の人達に必要とされ、サポートされて来たからでもある。

日本自動車連盟のJAF様よりトテモ素敵なプレゼントを頂きました。

日本自動車連盟 岐阜支部様。

本当にありがとうございました。





Posted at 2017/05/18 20:32:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月17日 イイね!
先日のサーキットでのイベントで電動カートの充電が2時間程しか持たず、充電が無くなり次第電動カートエリアは終了。

この使わなくなったエリアを主催者さんに許可を取りカラーコーンを並べ簡単なジムカーナみたいなコースを作り、子供さん達をラリー車とラリーレプリカ車に乗せるプレゼントをしました。

ラリードライバーの名倉選手や、この日イベントに参加してくれたラリーレプリカ車両のオーナーの皆もそれぞれラリー車とラリーレプリカ車で子供さん達を乗せてくれたり、ピットからコースエリアに車両を誘導したり、お客さん達の乗り降りを手伝ってくれたり、お客さん達を呼んで来てくれたりと出来ることを自らしてそれぞれ動いてくれました。

みんな子供さん達の笑顔が見たいと思いが一つになったのだと思います。

イベントプログラムにはないサプライズ演出でしたが、協力してくれた名倉選手やラリーレプリカメンバーの皆さんには本当に感謝です。

後日、自分のfacebookのメッセージの方にサーキットでの同乗走行に乗れなかった子供さんのお母さんより、この電動カートエリアでラリー車に乗れ子供さんが大変喜んでくれたとお礼のメッセージも頂きました。

本当にありがとうございました。





















プロフィール
「沢山の笑顔と夢を。 http://cvw.jp/b/548557/39846618/
何シテル?   05/28 20:15
みなさん、はじめまして。 ガレージクロノスレーシングチーム(JAF準加盟クラブ)でラリードライバーをしています。 各地のモータースポーツイベント...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
LUCK 
カテゴリ:お世話になっているSHOP
2009/11/03 13:11:42
 
アライモータースポーツ株式会社 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:12:40
 
新井敏弘選手オフィシャルサイト 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:11:01
 
お友達
周りにも居ますがネットの世界だけのお友達やイイねの数にこだわり、実際は人脈も友達も周りに全然居ない悲しくプライドもない人間ではありません…。笑
実際にお会いした方、ラリーやモータースポーツに興味がある方とお友達になりたいと思っているので宜しくお願い致します。
443 人のお友達がいます
はるかccはるかcc * 青藍45青藍45 *
みどりママみどりママ * 偽グラファー偽グラファー *
紅猫紅猫 * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *
ファン
189 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI ガレクロ大岡組DLインプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
JAF公認ラリー競技 JMRC中部ラリーシリーズに参戦しているラリー競技車両。 新城 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
走行距離は15万キロ突破していますが力強い走りをしていました。 沢山の思い出を残してく ...
ホンダ アスコット ホンダ アスコット
アメリカから帰国し1番最初に乗った車。 外見も外車の様に見える為、車種を聞かれる事も何 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
アメリカ滞在時にサーキットとジムカーナ競技参戦をしていた車。 ワインレッドから白に全塗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.