• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

昨日の出来事・・・。それと、今後について・・・。

昨晩、

岡崎市内の248号線2車線道路にて、右側を走行していた所・・・。

左車線を走行していた車がこちらのレーンへ車線変更・・・。

左の車と右側の鉄柵に挟まれてしまいました。

車は両サイド共かなりのダメージです・・・。

特に運転席側は前後ともガラスは粉々状態・・・。

Takarobin本人は・・・。

右腕挫傷の全治1週間・・・。でも軽い打撲程度だと思います・・・。汗

幸い相手は無傷です・・・。

皆さんに今までブログ内や直接お会いし可愛がって頂きました愛車は今現在

Garage KM1

さんです・・・。昨日は夜遅くにも関わらずGarage KM1さんのメカニックの方が積車と一緒に代車を運んで来てくれました。 本当に感謝です!

自分の目から見てもかなりのダメージですが、 運ばれて行く愛車の姿を見て自分の油断も事故に繋がってしまったと思うので本当に反省です。

不死鳥の如く復活できる様に祈っていて下さい!

また元気な姿を撮影し、ブログでアップできるよう僕自身も頑張ります☆


でも、普通に車ネタ以外でしばらくはブログを頑張りたいと思います♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 13:34:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御饌丼ミケドン巡り ふぐ刺し鉄火 ...
伊勢さん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

福岡MS 2017と光の街 博多
LA-XX(ダブルX)さん

メタセコイア並木 冬
doranosukeさん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

さ、寒~い!それでもアニキは年忘れ ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2010/04/09 13:46:03
無事でなによりです
生きてて良かったです(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/04/09 14:09:22
本人は至ってピンピンしてます!笑

でもガラスシャワーを浴びた瞬間は死んだと思いました・・・。汗
2010/04/09 13:53:11
大変な目にあいましたね。
レプリカだとドアをちょっとやっただけでもステッカーの貼り直しも考えなければいけないのに両サイドはかなりのダメージですね。
レプリカにするくらいの愛着があればこそショックも大きいと思います。
また再びみんカラを通して愛車の復活される写真が載せられる日をお待ちしています。
お体お大事に・・・
コメントへの返答
2010/04/09 15:07:40
前々からの夢は!

いつか!

あおまるさんの車とツーショットを撮ることです。

実現できるといいです。
2010/04/09 13:53:20
大丈夫ですか(>_<。)?

車も大事ですが後々どこか痛くなってきたりしないといいですね…

お大事にしてください☆
コメントへの返答
2010/04/09 15:16:49
今のところは腕だけですがピンピンしてます!

明日はもっと元気になってると思います!

車もきっと元気に復活してくれると信じてます!
2010/04/09 14:00:23
ショックもあるかと思いますが、ご無事でなによりです。人が無事なら復活できます。頑張ってください。
しかし両サイド損傷って当たった勢いが結構あるみたいですね・・。普通当たれば反応出来ると思うけど・・・押切寄り切り・・・。
保険の話うまくまとまるとよいですね。

あと、ちょっとでも気分が悪いとかあったら必ず病院に行ってくださいね。後からくることもありますので・・・(もらう側は結構ダメージがはいっていたりしますゆへ)。
コメントへの返答
2010/04/09 15:18:38
アドバイスありがとうございます!

早く車も元気になって、はん太さんのレース見に行けたらいいです!

僕も頑張りますね♪
2010/04/09 14:06:23
えぇー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)大丈夫ですか!
体ももちろんですがメンタル面も…

本当に大変でしたねがく~(落胆した顔)
お大事にして下さいねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/04/09 15:21:34
ありがとうございます!

車も必ず復活します!

頑張ります!
2010/04/09 14:33:53
怪我が無かったことは不幸中の幸いですね。
お気持ちお察しいたします・・・
コメントへの返答
2010/04/09 15:33:54
気持ちは今は強く持って愛車の復活を待ちます☆

2010/04/09 14:48:36
車が代わりになってくれたんですね(;ω;`)
大きな怪我がなくてよかったですあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/04/09 15:46:45
本当にそうかなと思いましたよ・・・。

でも、このままじゃ本当にカワイソウなので元気にしてあげたいです!
2010/04/09 15:20:47
なんと言っていいか・・・。

大きな怪我がないのが、不幸中の幸いです。

頑張って復活してください。
コメントへの返答
2010/04/10 12:00:35
ありがとうございます!

頑張りますよ!

きっと復活できると思います!
2010/04/09 16:11:59
こんにちは。
コメの返信で何が起こってるんだろう !?
と気がかりでした。
軽傷で済んで良かったですが、

・・・

ゴメン うまい言葉が 見つかりません。

・・・

これからもズット 宜しく・・・。
コメントへの返答
2010/04/10 12:02:15
コメントありがとうです!

それだけで嬉しいです!

復活したら一緒にパトロールしようね♪
2010/04/09 16:59:14
まぢっすか!?
この時期は事故が多いというけれど・・みんカラ知り合いが事故る話が最近バンバン聞かれます・・ウチもしばらくは気を引き締めていかねば!
早い復活をお祈りいたします!
コメントへの返答
2010/04/10 12:04:22
ド派手な誤爆王さんの車に近づいてくる車は居るんですかね?笑



2010/04/09 17:12:38
うわぁ~…マジですか

自分もかなりショックです…
でも、軽傷で何よりです…

しかし左の車はどこ見てたんだか(-.-;)

また元気に復帰してくれることを願います…
コメントへの返答
2010/04/10 12:07:43
まだ免許取り立ての学生さんです・・・。

せっかく24日と25日お誘い頂いたのに行けなくなってしまい申し訳ありません。

復帰できたら又お会いしましょう!
2010/04/09 17:35:11
大丈夫ですか?
クルマもそうですが、お体の方も大切ですよ。

GDBの早期の復活をお祈りします。
コメントへの返答
2010/04/10 12:10:46
本当に復活するのか?

ってぐらいのダメージなんですが・・・。

直るかな・・・?

でも!

頑張ります!
2010/04/09 17:48:29
だ!大丈夫ですか(* ̄O ̄)ノ
愛車の件は悲しいですが命があっただけマシと思うしかないですよね
車ネタ以外でも全然ウェルカムだよO(≧▽≦)O
コメントへの返答
2010/04/10 12:11:34
Thank you very much !

2010/04/09 17:55:07
こんばんわ夜

Takarobinさんも相手の方も無事で良かったですほっとした顔

ホント、事故にならないよう気を付けないといけないですよねうれしい顔涙

愛車車(セダン)、早く直ってくるとイイですよねうれしい顔

右腕もケガされているようだし、治るまでは無理しないでくださいねほっとした顔
コメントへの返答
2010/04/10 12:19:39
ありがとうございます☆

大事故にならなくて本当に良かったです。

早く元気になります☆
2010/04/09 18:10:48
ブログを拝見してびっくりですあせあせ(飛び散る汗)
軽傷のようですがちゃんと病院には行かれましたか?
後で痛くなることもあるので診察を受けておいたほうがいいと思います。

インプレッサも心配ですね。
精神的にキツいかも知れませんがお大事にしてください。
コメントへの返答
2010/04/12 09:21:36
病院は行って来ました・・・。

体の方は軽症ですみましたが、愛車が無いので心にぽっかりと穴が空いてしまった感じです・・・。

でも、頑張ります☆
2010/04/09 18:13:28
(x_x;)痛いですね(´Д`)ノ無理しないように愛車が復活するまでお大事になさって下さいませ(-_-;)
コメントへの返答
2010/04/12 12:26:53
痛いです・・・。

横から車が来るなんて・・・。泣

無理せず頑張ります♪

2010/04/09 18:39:14
大変でしたね。
お悔やみ申し上げます(T_T)

インプは必ずや復活すると信じてます。

復活の呪文って知ってますか?よろしければお教えします。

コンチキショー!!です(^^ゞ
コメントへの返答
2010/04/12 12:28:50
復活できるのなら何度でも!

コンチキショー!!

コンチキショー!!

コンチキショー!!

コンチキショー!!

コンチキショー!!

コンチキショー!!

コンチキショー!!

コンチキショー!!

コンチキショー!!

コンチキショー!!
2010/04/09 18:46:40
大きな怪我がなくよかったですね!

貰い事故も怖いですね。

愛機の復活、お待ちしております♪
コメントへの返答
2010/04/12 12:34:10
ガラスが粉々に割れ浴びた瞬間は死んだと思いましたから・・・。笑

軽い怪我で本当に良かったです・・・。汗
2010/04/09 18:55:38
お気の毒でした・・・


身体より心の傷が深いかもですね~


無理しないでくださいね
コメントへの返答
2010/04/12 12:38:16
心の傷の深さは地球の裏側まで達してしまったようです・・・。
2010/04/09 19:19:26
大変だったんですね(>_<)
大きな怪我なく無事でなによりです!!
コメントへの返答
2010/04/12 12:46:05
本当に軽い怪我だけだったのでピンピンしてます♪笑
2010/04/09 19:22:05
大怪我しなくて良かったですね(´・ω・`)

で一日も早く愛車が復活すると
良いですねぇ(*^ー^*)
コメントへの返答
2010/04/12 12:46:55
愛車・・・。

復活できるのかな・・・。

でも、頑張りますよ♪
2010/04/09 19:25:37
お怪我は、酷くはないようで何よりです。
不死鳥の如く、愛車の復活をお待ちしております(^-^)
コメントへの返答
2010/04/12 12:49:52
復活できたら愛車に

「フェニックス」

と名前付けてあげようかと思います・・・。
2010/04/09 19:39:41
ご無事で何よりです。
愛車の復活を待っています。

何はともあれ、ご無事で何よりです。
コメントへの返答
2010/04/12 12:53:11
ありがとうございます。

復活!

頑張ります!
2010/04/09 19:43:50
軽傷で本当によかったです!

一日も早く、愛車が復活することを願っております。
コメントへの返答
2010/04/12 12:56:38
車体のダメージはかなり大きいので修理できるのならじっくり確実に直したいです・・・。

2010/04/09 19:52:15
お邪魔します。

相手のアホな運転のせいでせっかくの愛車が・・・残念です。

怪我が酷くないのがせめてもの救いだと思います。

ゆっくりと焦らず人も車も元に戻る事を願っています。
コメントへの返答
2010/04/12 12:58:51
愛車は本当に復活してもらいたいです・・・。

焦らず確実に直るといいです。

頑張ります☆
2010/04/09 21:21:20
Takarobin さんが大きな怪我がなくてよかったです

愛車の復活を待ってます

またオフ会しましょう
コメントへの返答
2010/04/12 13:00:00
金色のステッカーも楽しみに待ってます!笑
2010/04/09 21:58:47
お怪我、大丈夫ですか?

車を運転している以上、誰しも事故はつきものですが、人命に至らぬ事故で不幸中の幸いでした。

ブログを読んでいて、レーンまたいでどっちつかずの運転手がいたり、フラフラしてたり、ウィンカー出さなかったり、無理な追い越ししてるのがいたり、色々な輩がいるものなぁ、と思いました。

愛車の復活をお待ちしております。
コメントへの返答
2010/04/12 16:26:31
本当に事故は一瞬で起きると実感しました。

お互い気をつけましょうね。

復活できると祈ってて下さいね☆
2010/04/09 22:28:27
こんばんわ。

残念な事故でしたね。

しかし、相手は無傷で、ご自身も大したお怪我でなくて不幸中の幸いでしたね。

おクルマの方は、なんとも可哀想なことになりましたね。

運転中はほんのわずかな油断が、大事故に繋がってしまうこともありますから、お互いに注意しましょう。

おクルマが早く退院できるよう、お祈りします。
コメントへの返答
2010/04/17 22:53:54
コメントが遅くなり申し訳ありません!

本当に怪我人が居なく幸いでした!

事故は本当に一瞬です・・・。

本当にお互い注意しましょう!
2010/04/09 22:36:08
大きな怪我がなくて幸いです。
とは言うものの車が無いのは大変つらいと思いますが、早い復活をお祈りします。
とりあえず、復活までは次の計画の妄想でがまんしてくださいまし
コメントへの返答
2010/04/17 22:54:27
コメントが遅くなり申し訳ありません!

復活の妄想は変な方向に向かいつつあります・・・。笑
2010/04/09 22:36:16
事故にあわれたと お聞きして 心配です。
お体も お車もはやく なおりますように。
コメントへの返答
2010/04/17 22:55:18
コメントが遅くなり申し訳ありません!

身体の方はもう大丈夫です!

車の方はどうなる事やら・・・。

まだクリアーになってません・・・。泣
2010/04/09 23:11:30
わぁ・・・・でも怪我が軽くてよかったですね・・・・。怖いですね。車が早く復活してくることを願ってます!!
コメントへの返答
2010/04/17 23:19:44
コメントが遅くなり申し訳ありません!

復活できるかはどうか分かりませんが元気です!笑
2010/04/09 23:41:04
大変でしたね(>_<)

それにしても、大きなケガがなくてよかったです。

大切な愛車、早く復活できますように・・・
コメントへの返答
2010/04/18 12:04:44
コメントが遅くなり申し訳ありません!

誰も怪我が無く本当に良かったです。

愛車は又、元気な姿がお見せできるようになるといいです!

頑張りますね!
2010/04/09 23:45:33
大丈夫ですか?
元気に退院してくること祈ってます(>Σ<)
コメントへの返答
2010/04/18 12:05:28
コメントが遅くなり申し訳ありません!

奇跡の復活を信じて願います・・・。

お祈りしてて下さいね!
2010/04/10 00:04:58
大変な事がおこってしまったのですね。
心中お察し申し上げます・・・

ご自身が軽症ですんだということで、安心しました。

愛車が無事復活することを願っています!
コメントへの返答
2010/04/18 12:37:36
コメントが遅くなり申し訳ありません!

愛車に愛着はあるので何とか修理する方向で話は進んでいます!

きっと復活できると思うので頑張ります!
2010/04/10 00:22:39
生きていて何よりです(;_;
ご自身も、愛車も、揃って復活されるのを祈ります!
コメントへの返答
2010/04/18 12:39:49
コメントが遅くなり申し訳ありません!

本当に生きてて何よりです!

おまえに誰も深刻な怪我が無かった事も本当に良かったです!

きっと復活しますから!
2010/04/10 00:28:10
え!?大丈夫ですか?Σ( ̄□ ̄;

ブログ読んでビックリしました。
でも大きな怪我じゃなくてホント良かったです

愛車が早く直って来て「車が直ったブログ」がアップされる日を楽しみにしております。
コメントへの返答
2010/04/18 12:46:05
コメントが遅くなり申し訳ありません!

深刻な怪我にならずに本当にラッキーでした!

きっと愛車が守ってくれたのだと思います。

復活して皆さんにブログアップできる日が来るといいです!

頑張りますね☆
2010/04/10 01:29:53
大丈夫ですか?

おいらも高速走行中に同じような
シチュエーションになりました・・・

その時は車が大破してよく生きてたなって感じですf(^^;
車を拾いに来てくれた友達には感謝しています・・・
コメントへの返答
2010/04/18 13:10:55
コメントが遅くなり申し訳ありません!

本当に僕も深夜にもかかわらず車を取りに来てくれて、台車まで持ってきてくれた

Garagr KM1

さんには感謝です!
2010/04/10 10:10:19
こんにちは。。
びっくりしました。
大変だったんですね涙
お相手も含め、お互い人が無事で良かったのがせめてもの救い。。
とは言ってもTakarobinさん、怪我&メンタル面、お大事にしてくださいね。
Takarobinさん号車(セダン)・・
復活をお祈りしてます!

コメントへの返答
2010/04/18 13:11:26
コメントが遅くなり申し訳ありません!

きっと復活できますよ☆
2010/04/10 19:32:23
こんにちゎ、お久しぶりです。
事故大丈夫ですか??

うちの旦那も最近、後ろから追突され車が入院しました・・・
知り合いも相手の脇見で正面から衝突されて廃車になりました。

事故ゎお互い嫌ですよね~。
大きなケガがなくて良かったですね!!

車の方も早く帰ってくるとイイですね(;´・ω・)
コメントへの返答
2010/04/18 13:15:29
コメントが遅くなり申し訳ありません!

この時期は事故が多いのは何故なんでしょうね・・・。

最近僕の周りでも多いです・・・。

旦那さんはお体大丈夫でしたか?
2010/04/11 15:07:00
大丈夫σ(^_^;)?

メールしてもかえって来ないから…φ(..)
大変なのかなぁ?
コメントへの返答
2010/04/18 13:16:15
コメントが遅くなり申し訳ありません!

これからは毎日メール送ろうか?笑
2010/04/11 16:21:40
大したけがじゃなくて良かったです。
しかし愛車がかわいそうでしたね
1日も早い復活願っております、
コメントへの返答
2010/04/18 13:24:17
コメントが遅くなり申し訳ありません!

一日でも早く復活できるといいです!

頑張ります!
2010/04/11 17:20:26
お体大丈夫ですか?
心のショックも心配です。
愛車の怪我も早く良くなってくれることをお祈りします。
コメントへの返答
2010/04/18 13:25:08
コメントが遅くなり申し訳ありません!

愛車はかなりの重傷です・・・。

きっと僕を守ってくれたのだと思います!

2010/04/11 19:02:39
お怪我の方は大丈夫ですか?
復活をお祈りしております
コメントへの返答
2010/04/18 13:29:21
コメントが遅くなり申し訳ありません!

怪我の方はもう全然大丈夫です!

本当にご心配をおかけしてしまいごめんなさい。

愛車の方も復活できるように動いてます!

頑張りますね!
2010/04/12 18:09:16
復活をお祈り してます!!

心の傷は 時間が 癒してくれることと思います。


コメントへの返答
2010/04/18 13:32:17
コメントが遅くなり申し訳ありません!

復活します!

頑張りますね!
2010/04/20 22:55:18
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

今更ながらお体の方は大丈夫でしたか!?

愛車早く復活すると良いですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール



12月に行われる鈴鹿サーキット関係者、レーシングドライバーやレースクィーンなどが参戦するオールスターみたいなカート耐久レースに自分も招待選手として参戦することになりました。



何シテル?   11/19 12:40
みなさん、はじめまして。 ガレージクロノスレーシングチーム(JAF準加盟クラブ)でラリードライバーをしています。 各地のモータースポーツイベント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LUCK 
カテゴリ:お世話になっているSHOP
2009/11/03 13:11:42
 
アライモータースポーツ株式会社 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:12:40
 
新井敏弘選手オフィシャルサイト 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:11:01
 

お友達

実際にお会いした方やラリーやモータースポーツに興味がある方からの申請をお待ちしております。
431 人のお友達がいます
牧場主牧場主 * はるかccはるかcc *
クマ吉クマ吉 * mayimpmayimp *
seimaseima * KSeeKSee *

ファン

193 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ガレクロ大岡組DLインプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
JAF公認ラリー競技 JMRC中部ラリーシリーズに参戦しているラリー競技車両。 ☆新 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
走行距離は15万キロ突破していますが力強い走りをしていました。 沢山の思い出を残してく ...
ホンダ アスコット ホンダ アスコット
アメリカから帰国し1番最初に乗った車。 外見も外車の様に見える為、車種を聞かれる事も何 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
アメリカ滞在時にサーキットとジムカーナ競技参戦をしていた車。 ワインレッドから白に全塗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.