• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

岡崎市花火大会☆

岡崎市花火大会☆ 昨日は岡崎市にて花火大会がありました☆

毎年この日は実家でパーティーが開催されます。

毎年40人ぐらい来ます!

18:00より中国の二胡という楽器のミニコンサート開始。本場の中国人の二胡演奏者を呼びました。

19:00より花火が始まりました。

実家の場所は岡崎城からすぐ近くの14階なので花火が目のまん前で見れます。笑

毎年、楽しみな一日です♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:24:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会☆肉♪肉♪マッチョツーリ ...
FJ CRAFTさん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
新斬まおうさん

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

キリンビールが白タク利用?
パパンダさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:37:22
花火見れて

良いですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2011/08/09 16:37:29
実家がよい場所でラッキーでした☆笑
2011/08/07 21:42:52
40人でパーティー賑やかそうですね~
これは絶好の位置でしたね。

羨ましいですw
コメントへの返答
2011/08/09 16:38:40
花火が目の前で見れるので絶好の場所です☆

この日だけは知らない親戚とかもやって来ます!笑
2011/08/07 22:06:20
お疲れ様です(^-^)/

昨日は花火大会を楽しめたようで何よりでしたね、、(^^)♪

自分も昨日花火音だけは、、( ̄▽ ̄;)アハハ
コメントへの返答
2011/08/09 16:42:56
いつかはこの場所で、

みんカラ花火オフ

を開催するのが夢です♪
2011/08/07 22:08:36
高い位置から、きれいに花火撮れてますね!!うらやましぃ~!!
コメントへの返答
2011/08/09 16:43:53
撮影は、

i-Phone

です♪

かろうじて右にお城が見えます。汗
2011/08/07 23:08:17
目の前なんて羨ましい!!!
私も少し遠いですが実家で
BBQしながら楽しみました(m´u`m)
コメントへの返答
2011/08/09 16:44:30
BBQいいな~♪

お肉大好き☆
2011/08/08 00:12:32
こんばんは。
僕は、先週のおいでん祭の花火を見て来ました。
(以前、花火が好きな人に連れて行ってもらって、凄く良かったので)

ぱーてーなんて凄いっす。
まぁ、自分達も桟敷で酒盛り(ワイン・焼酎・ビール・日本酒入り乱れ)してるんで、楽しいんですが(笑)。
コメントへの返答
2011/08/09 16:46:39
数年前は、自分たちには関係無い人が酔っ払って素っ裸になった人も来ました・・・。

それ以来!

参加表明して審査があります・・・。笑


2011/08/08 00:24:41
ナイスな場所ですね(^-^)
コメントへの返答
2011/08/09 16:47:52
普段は市内の夜景も見れて本当によい場所です☆

2011/08/08 01:33:58
スゴイですねー 40人も招待して 演奏会が開かれるご実家って( ̄○ ̄;)


そして目の前の花火っていうのにも 驚きです


花火 独り占めしちゃった気分になりますねf^_^;
コメントへの返答
2011/08/09 16:50:58
今年は少し少な目でした。

毎年ハープのミニコンサートで始まりますが、今回は中国の二胡という楽器でしたよ♪

花火は目の前で見れますが、ベランダは場所取り合戦になります。笑
2011/08/08 05:02:42
玉~や~(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 16:53:00
見に来るか~~~い?笑
2011/08/08 07:26:40
おぉぉぉ 花火 花火 花火 (@_@;)
コメントへの返答
2011/08/09 16:54:22
下の階のどこかがベランダでBBQしてたので、少し煙ッぽかったさ・・・。汗
2011/08/08 18:12:15
ずるいとこに住んでますね(´-ω-`)

自分は、23号から観てました♪

むちゃくちゃキレイですよねO(≧▽≦)O
コメントへの返答
2011/08/09 16:55:37
本当にあの場所は反則です!

ストレス無しで思い切り花火を楽しめます☆

でも!23号から岡崎の花火見れるの?

2011/08/08 18:30:42
実家で40人呼んでパーティーって。。。

どんなお家なのか気になる(・∇・●)
コメントへの返答
2011/08/09 16:59:09
毎年いろんな人が来て楽しいですよ♪

さっちんさんもご招待しなきゃね☆
2011/08/08 21:49:10
花火いいですね~♪
今年、まだ花火見れてないです(ノ_・、)

毎年ウチのベランダから見える花火大会が
今年は中止でした~(*´д`*)
コメントへの返答
2011/08/09 17:01:40
今年はいろんな所で花火大会が中止になってしまってますよね・・・。


2011/08/10 15:44:29
花火と同じ高さは良いですね~
親の実家の方の花火大会は灯台から上がるので、波止場から見上げるように見る感じで迫力あります。
火の粉が目の前の海でジュッって消えるくらい。
コメントへの返答
2011/08/10 18:48:10
目の前で火の粉がジュッって消えるので見ていて楽しいです。

でも!

この日はペテン占い師が来ていて本当に気分悪くなりました・・・
2011/08/13 03:11:57
素敵な後実家にて、みんカラオフ出来る事になったら

私も、伺いたいなぁ\^o^/

ちなみに、

ペテン占い師さんが、

気になりますがf^_^;

私は、占いは、余り信じませんが、

良いとこを信じ、

悪いとこは、

スルーしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/15 14:59:15
ペテン占い師さんは正直全然人の内面見えてないです!

表情を見て10ある内容の的中した事だけを集中して話します・・・。

ゲストは正体を知ってるので誰も相手にしてませんでした・・・。笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール



準備してきた引き出しを1つ出しました。

まだまだ引き出しはありますからね。笑



何シテル?   09/15 20:13
みなさん、はじめまして。 ガレージクロノスレーシングチーム(JAF準加盟クラブ)でラリードライバーをしています。 各地のモータースポーツイベント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

モータースポーツで戦う競技車両が大集合! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 19:34:54
LUCK 
カテゴリ:お世話になっているSHOP
2009/11/03 13:11:42
 
アライモータースポーツ株式会社 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:12:40
 

お友達

実際にお会いした方やラリーやモータースポーツに興味がある方からの申請をお待ちしております。

ネットの世界だけの自分の小さな世界の中でしか生きれなくお友達の数やイイねの数にこだわり、実際は人脈も友達も周りに居ない悲しくプライドもない恥ずかしい方はお友達を解除させてもらいます。
439 人のお友達がいます
はるかccはるかcc * インプップ@横浜インプップ@横浜 *
るるるのとうちゃんるるるのとうちゃん * クマ吉クマ吉 *
ほりまさほりまさ * いんぷ♪いんぷ♪ *

ファン

194 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ガレクロ大岡組DLインプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
JAF公認ラリー競技 JMRC中部ラリーシリーズに参戦しているラリー競技車両。 新城 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
走行距離は15万キロ突破していますが力強い走りをしていました。 沢山の思い出を残してく ...
ホンダ アスコット ホンダ アスコット
アメリカから帰国し1番最初に乗った車。 外見も外車の様に見える為、車種を聞かれる事も何 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
アメリカ滞在時にサーキットとジムカーナ競技参戦をしていた車。 ワインレッドから白に全塗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.