• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

【拡散希望】愛知県でGDB盗難。

【拡散希望】愛知県でGDB盗難。 --以下はtaqu@レイトマンさんの日記より引用しています。--


今日、会社から帰ってきたら駐車場から愛車が消えてました。

犯行推定時期は02月04日 18時 ~02月07日 19時の間の深夜と思われる
借りていた駐車場は名鉄岩倉駅付近で、人目にはつきにくい場所です。


●車両情報
スバル インプレッサWRX STI Spec-C(鷹目)
ナンバー 三重 32-XX
車体番号 GDB-035529
色 シルバー

●特徴
運転席・助手席はインテ純正の赤いレカロシート
その他はすべて純正

●発見された場合
お手は触れずに、お手数ですが最寄の警察へ連絡願います。
(被害届提出済み)

みんカラの情報ネットワークを活用させて下さい!



この記事は、【拡散希望】愛車が盗難にあいました。【情報求む】について書いています。

関連情報URL : http://minkara.carview.co.jp/userid/249010/blog/25392692/
ブログ一覧 | インプレッサ盗難情報。 | 日記
Posted at 2012/02/08 13:43:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 18:51:04
なんと卑劣な奴だ、
コメントへの返答
2012/02/09 20:03:35
人の大切な物を奪い去っていく。

正直、怒りが込み上げてきますね!

それも!

人が見ていない時にコソコソとね!

今は一人でも多くの人達にこのブログを見てもらい、一日でも早い発見に繋がって行くことを祈ります。
2012/02/09 05:28:17
こう言った車の盗難は正直、警察の方々の捜査より、みんカラのメンバーの方が力になると思いますね。自分も家から400のバイクを盗難された経験がありますが、警察にも盗難届を出しましたが、結局、自分の友達とかに協力してもらい人海戦術で何とか見付ける事が出来ました。警察は当てにならなかったですね。
コメントへの返答
2012/02/09 20:08:52
みんカラのメンバーの人達、

一人でも多くの人に見てもらい、このことを沢山の人達に伝えてもらいたいです。

知る人が多ければそれだけ包囲網も広がります!

一日でも早く見つかることを祈ります。
2012/02/11 05:15:59
おはようございます。

僕も盗難にあった経験あるので被害に遇われた方の痛みわかるので、気をつけて見るようにします。
盗難に遇われた場所がわりと住んでるとこに近いので近辺探してみますね。
1日も早く見つかる事を祈ります。
コメントへの返答
2012/02/11 21:51:03
犯人を見つけて煮て食ってやりたいです。

跡形も無くね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール



新城ラリー聖地として有名な桜淵県立自然公園にて行われる新城納涼花火大会に新城ラリーを代表してラリー車を展示します^_−☆



何シテル?   08/12 17:37
みなさん、はじめまして。 ガレージクロノスレーシングチーム(JAF準加盟クラブ)でラリードライバーをしています。 各地のモータースポーツイベント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LUCK 
カテゴリ:お世話になっているSHOP
2009/11/03 13:11:42
 
アライモータースポーツ株式会社 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:12:40
 
新井敏弘選手オフィシャルサイト 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:11:01
 

お友達

実際にお会いした方やラリーやモータースポーツに興味がある方からの申請をお待ちしております。

ネットの世界だけの自分の小さな世界の中でしか生きれなくお友達の数やイイねの数にこだわり、実際は人脈も友達も周りに居ない悲しくプライドもない恥ずかしい方はお友達を解除させてもらいます。
438 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * はるかccはるかcc *
塒* クマ吉クマ吉 *
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * いんぷ♪いんぷ♪ *

ファン

191 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ガレクロ大岡組DLインプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
JAF公認ラリー競技 JMRC中部ラリーシリーズに参戦しているラリー競技車両。 新城 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
走行距離は15万キロ突破していますが力強い走りをしていました。 沢山の思い出を残してく ...
ホンダ アスコット ホンダ アスコット
アメリカから帰国し1番最初に乗った車。 外見も外車の様に見える為、車種を聞かれる事も何 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
アメリカ滞在時にサーキットとジムカーナ競技参戦をしていた車。 ワインレッドから白に全塗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.