• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ある決断をしようと思います。

02月12日(日)

合格通知がもらえたら、ある決断をしようと思います。

今日も悩み、こんな時間になりました・・・。

目の前にある道が開けていますが、自分がその中に入ってどれだけデキルのか?



飛び込むのが怖い!?



悩むより、ここで少し発表したら12日の覚悟ができるんじゃないかと。

12日の日曜日に合格通知がもらえたら。

ある告知をすると思います。

勇気を出して告知ができたら・・・。



皆さん!



応援してください。



(自分が何しようと考えているのか知っている人、それをコメントに書かないで下さい!ちゃんと自分の口から報告したいので宜しくお願いします。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 04:23:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

ミッションコンプリート!
彼ら快さん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

第2回食べ歩きTRG & お伊勢参 ...
伊勢さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ゼ ...
KOVELさん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012/02/10 11:06:36
何かはわからないけれど
応援します(^ω^)
コメントへの返答
2012/02/10 16:28:31
実現しましたら是非応援宜しくお願いしますね。

それと!

先日は本当にありがとうございました。

凄く嬉しかったです♪

2012/02/10 11:27:25
頑張ってねっ❤

応援するよぉ(ゝc・)9 ガンバッッ★

コメントへの返答
2012/02/10 16:31:10
いつもありがとうね。
2012/02/10 12:31:47
タカロビンさんなら
きっと!!!大丈夫ですよ
コメントへの返答
2012/02/10 16:31:38
頑張ってみます!!
2012/02/10 12:50:30
こんにちは☆

いつも一生懸命なTakarobinさんだから、きっと道は開けます(^_-)-☆

Do the likeliest, and God will do the best

私の好きなことわざです(o^―^o)
コメントへの返答
2012/02/10 16:35:31
素敵なお言葉をありがとうです☆

頑張りますね♪
2012/02/10 13:31:28
頑張ってください指でOK

応援してますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012/02/10 16:36:09
ありがとうございます!

頑張ります!

まずは12日をクリアしないとね。
2012/02/10 16:04:32
だいじょぶっす!!
コメントへの返答
2012/02/10 16:36:50
本当ですか?

信じますよ!笑
2012/02/10 18:31:17
頑張ってくださいね(*^ー^*)
コメントへの返答
2012/02/10 22:45:26
ありがとうです!

頑張りますよ♪
2012/02/10 19:09:56
いつも前向きなTakarobinさん、尊敬します☆

実現することを、遠くから祈っています(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/10 22:49:43
実現すると祈ってくれててありがとう!

頑張れます!
2012/02/10 19:12:34
なにかはわからないですが良いことでしょう!応援してます^^
コメントへの返答
2012/02/10 22:52:33
本当は言わなければいけないと思うんだけどね・・・。
2012/02/10 19:54:03
お邪魔します。

ベイダー卿はこう言った・・・

「Search your feelings. You know it to be true.」
コメントへの返答
2012/02/10 23:15:19

マスター・ヨーダはルークにこう言った・・・。



「No! Try not. Do. Or do not. There is no try.」

やってみるではない。やるのだ。試などいらん。



とね。

2012/02/10 20:45:30
なんだろう・・
ワクワク(*^o^*)

でも 

みんカラからいなくなったり
しないでね・・・
コメントへの返答
2012/02/10 23:11:54
ハハハ・・・
2012/02/10 21:11:16
自分自身の力を信じて下さいぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012/02/10 23:13:53
自分の知る自分の力は大きくないです、

でも!

小さな力なりに精一杯頑張るつもりです!
2012/02/10 22:24:42
こんばんは(*・∀-)☆

なんの合格発表か解りませんが・・・

遠くから応援しています。。。

p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
コメントへの返答
2012/02/10 23:16:55
本当に心強いです☆

頑張りますよ!
2012/02/10 22:49:54
明後日が何かの合格発表なんですね!
合格していますように。

何か新しいことを始めるのでしょうか。
大きな決断や勇気がいると思いますが、がんばってください♪
コメントへの返答
2012/02/10 23:22:52
去年の年末から急に運気が上がり仕事も私生活も自分でも驚くほど順調なんです。笑

でも!

この件は無謀な挑戦と言えるのかも・・・。
2012/02/10 23:37:17
わからないですが頑張ってください(^-^)
コメントへの返答
2012/02/10 23:47:40
ありがとうございます!

頑張ります!
2012/02/10 23:37:42
こんばんは。初コメ失礼します。
あなたにとって一生ものの決断する出来事ではと思いコメントさせていただきました。
そこで、一言だけ言わせて下さい。
考えている、もしくはやろうか考えている。のでしたら、思い切って実行してください。
結果はどうであれ、何もしないでいるよりはしたほうがいいです!
人生1回きりです。頑張ってください!
コメントへの返答
2012/02/11 00:04:29
コメントありがとうございます。

お婆ちゃんが言ってたこと、

「見ず知らずの人から物はもらってはいけない」

と・・・。



でも!

今日その教えを背き、この素敵なコメントのアドバイスを頂きます。

こんな自分にアドバイスありがとうございます!頑張ります!
2012/02/11 01:30:02
何でしょう?
女のカンあてになりませんが
アレかしら?なんてワクワクして
しまったり・・・(笑)

頑張ってくださいね(^-^)♪
コメントへの返答
2012/02/11 19:40:39
そうです!

アレですよ☆

ばれちゃった・・・。笑
2012/02/11 09:20:33
コメお久しぶりです♪

私は今回行動して失敗しました

今でも行動して良かったのか悪かったのか
わかりません

でも

必ずこれからの糧になると思っています

どんな答えになっても、自分の考え方一つで
必ず自分を豊かにしてくれると
そう信じています

だから、どんな答えになっても
あなたのためになると思いますよ

影ながら応援しています(^-^)
コメントへの返答
2012/02/11 21:48:01
コメありがとう!

嬉しいです!

自分もブログには上げてないですが、失敗だらけの人生です・・・。

でも!

失敗を数々乗り越えてきました。

一緒に沢山のこと乗り越えて行きましょうね♪
2012/02/12 01:42:52
よくわからないですが 頑張ってください!


最後には 笑って教えてくだされ~\(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/12 23:50:16
まだまだ実力が足りないのかな・・・。

でも!

笑って頑張れると言える!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール



12月に行われる鈴鹿サーキット関係者、レーシングドライバーやレースクィーンなどが参戦するオールスターみたいなカート耐久レースに自分も招待選手として参戦することになりました。



何シテル?   11/19 12:40
みなさん、はじめまして。 ガレージクロノスレーシングチーム(JAF準加盟クラブ)でラリードライバーをしています。 各地のモータースポーツイベント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

LUCK 
カテゴリ:お世話になっているSHOP
2009/11/03 13:11:42
 
アライモータースポーツ株式会社 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:12:40
 
新井敏弘選手オフィシャルサイト 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:11:01
 

お友達

実際にお会いした方やラリーやモータースポーツに興味がある方からの申請をお待ちしております。
431 人のお友達がいます
h6h6 * 魔 王魔 王 *
こう@VABこう@VAB * クマ吉クマ吉 *
はるかccはるかcc * 伊 織伊 織 *

ファン

194 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ガレクロ大岡組DLインプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
JAF公認ラリー競技 JMRC中部ラリーシリーズに参戦しているラリー競技車両。 ☆新 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
走行距離は15万キロ突破していますが力強い走りをしていました。 沢山の思い出を残してく ...
ホンダ アスコット ホンダ アスコット
アメリカから帰国し1番最初に乗った車。 外見も外車の様に見える為、車種を聞かれる事も何 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
アメリカ滞在時にサーキットとジムカーナ競技参戦をしていた車。 ワインレッドから白に全塗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.