車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 22:12 


自分に見栄を張るような嘘なんてつかなくてもいいのに…。

そんなのに気がつかないとでも思ってるんだろうか…??

04/20 18:41 


仕様変更をする前に追加されるロールバーの位置取りをしましたが、これはもう乗り降りするだけで罰ゲーム・・・。

2台目のラリー車を確保するか、GDBをさらにレベルアップさせるか答えが出せない・・・。


04/16 03:14 


やっとイベントの準備が終わった。

少し寝てイベント会場へと向かいます。


04/14 20:54 


今週末はMSJお台場と、JAF感謝デー日本昭和村とR.O.Cで活躍されているメンバーが東西に分かれてイベントです。

皆さんの知っているラリー競技車両やレプリカ車両はどちらに登場してくるでしょう?笑


04/13 21:05 


イベントの依頼が本当に多いのは本当に感謝すること。

ですが今年はイベントの日程が重なってしまう事が本当に多く、どのイベントを優先するかも慎重に判断しなければいけない新たな悩み。


04/12 19:25 


今週末はお台場、日本昭和村と関東エリアと中部エリアの二箇所でR.O.Cが活躍です。


04/08 00:28 


ラリーの盛り上げやラリーレプリカの普及はイベントに出てくれているメンバー達が主役。


04/05 10:08 
@ インプ2011 それはありません!笑    足跡など全く無い方は消してしまうかも!?笑[詳細]
 04/05 12:03 
@Takarobin

・・・(^。^)
04/04 21:16 


facebookは既に物凄い数の友達を数整理し減らさせてもらいましたが、みんカラも更に整理させて頂きます。


 04/04 22:21 
@Takarobin

・・・ (−_−;)

整理たいしょうだったりしてぇ〜(T ^ T)
 04/05 10:08 
@ インプ2011 それはありません!笑    足跡など全く無い方は消してしまうかも!?笑[詳細]
03/30 22:32 
SUBARUのグループ関係者様よりSUBARU車のラリーの盛り上げやレプリカ普及で活躍しているレプリカ車を紹介してほしいとメッセージを頂きました。

何台かこちらでセレクトし各グループなどに紹介しますが、こちらから連絡が来たメンバーさんは写真提供などのご協力をお願いします。
03/25 12:21 


今日は石野サーキットにて、RENTECカート耐久レースシリーズ第02戦です。

03/15 00:38 


次のイベントは5年連続BMX全日本チャンピオンとのコラボ!

ラリー車とラリーレプリカ車展示エリアにBMXがスーパージャンプするパフォーマンスもあり!

展示エリアも沢山のギャラリーでもみくちゃになりそうです。笑


03/05 10:00 


トヨタ記念博物館にて。

北京- パリ モーターチャレンジ!

壮大なラリーを完走したラリー車と一緒にラリーを代表して展示させてもらってます。


03/02 00:13 
NAGOYAオートトレンド2017 ラリー競技車両2台によるアンチラグパフォーマンス。 http://cvw.jp/b/548557/39394559/
02/28 14:09 


愛車紹介を更新しました。


02/25 02:13 

今週末はNAGOYAオートトレンド2017、

来週末はトヨタ記念博物館でのイベント。

ラリー競技車両とラリーレプリカ車両のコラボですが、ラリーレプリカ車両普及に頑張ってくれてるレプリカでも実力あるレプリカ車両がどんな車両かも今後紹介して行きます。

02/23 14:28 


オーディオもさようなら。
微々たる軽量化…。笑


02/19 10:08 


基本的にブログはお友達のみの公開とさせて頂きます。

ご理解の方を宜しくお願い致します。


 02/19 10:31 
@Takarobin

・・・ 有る 機能ですから使うは、

自由 ですが 前振り は、優しさですよね。
プロフィール


自分に見栄を張るような嘘なんてつかなくてもいいのに…。

そんなのに気がつかないとでも思ってるんだろうか…??


何シテル?   04/25 22:12
みなさん、はじめまして。 ガレージクロノスレーシングチーム(JAF準加盟クラブ)でラリードライバーをしています。 各地のモータースポーツイベント...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LUCK 
カテゴリ:お世話になっているSHOP
2009/11/03 13:11:42
 
アライモータースポーツ株式会社 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:12:40
 
新井敏弘選手オフィシャルサイト 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:11:01
 
お友達
周りにも居ますがネットの世界だけのお友達やイイねの数にこだわり、実際は人脈も友達も全然居ない悲しくプライドもない人間は目指していません。
実際にお会いした方、ラリーやモータースポーツに興味がある方とお友達になりたいと思っているので宜しくお願い致します。
455 人のお友達がいます
レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
わかな@weisseわかな@weisse * BluestarBluestar *
g-red.twinsg-red.twins * 塒*
ファン
189 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI ガレクロ大岡組DLインプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
JAF公認ラリー競技 JMRC中部ラリーシリーズに参戦しているラリー競技車両。 新城 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
走行距離は15万キロ突破していますが力強い走りをしていました。 沢山の思い出を残してく ...
ホンダ アスコット ホンダ アスコット
アメリカから帰国し1番最初に乗った車。 外見も外車の様に見える為、車種を聞かれる事も何 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
アメリカ滞在時にサーキットとジムカーナ競技参戦をしていた車。 ワインレッドから白に全塗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.