• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ *
スバル
マツダ
レクサス

トヨタ シエンタハイブリッド *  

イイね!
トヨタ シエンタハイブリッド
2015年8月8日納車になりました☆
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年08月08日

レクサス CT  

イイね!
レクサス CT
2017年9月9日納車になりました!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年09月09日

トヨタ セリカ  

イイね!
トヨタ セリカ
初めて買った車がこのセリカでした。子供が生まれたのをきっかけに買いかえました。 この画像では車高調からダウンサスになり、エアロもない状態ですが・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月21日

スバル インプレッサWRX  

イイね!
スバル インプレッサWRX
2009年11月14日にMPVの代わりにさよならしました(> <:)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月21日

マツダ MPV  

イイね!
マツダ MPV
人生初のNA、脱ハイオクになりました(^0^:) これからはミニバンとしての楽しみ方を学んでいきます☆☆ 2009年11月14日納車になりました!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月14日

トヨタ プリウス  

イイね!
トヨタ プリウス
平成23年3月26日来たプリウスです♪ H16年式の20系ですが・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月19日

スバル WRX S4  

イイね!
スバル WRX S4
2015年7月18日納車になりました☆
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月08日

プロフィール

「ポッキーの日は嫁の誕生日バースデー
何シテル?   11/11 17:14
CT200hに乗っている「ゆりれ」と申します(車は好きですが、あまり詳しくないです…)。 子供1人います。 どこかへ出掛けるのが好きなので、休みのたびにどこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車のことや、その他モロモロ?を教えてくれる方、かまってくれる方等お気軽に声をかけて下さい!
返事が遅くなることもありますがその時はごめんなさい……(汗)
22 人のお友達がいます
迅-jin-迅-jin- * TK_DaddyTK_Daddy
タケー@DOORタケー@DOOR mwu@NE12mwu@NE12
44号線の妖精44号線の妖精 ☆れが☆☆れが☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
2015年8月8日納車になりました☆
レクサス CT レクサス CT
2017年9月9日納車になりました!
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて買った車がこのセリカでした。子供が生まれたのをきっかけに買いかえました。 この画像 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2009年11月14日にMPVの代わりにさよならしました(> <:)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.