• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

昨日から今日にかけて

昨日から今日にかけて 昨日の夜はすごかったですね。まるで台風の様な荒れ具合。(*_*)
 
あの状態が平日の朝だったら、即会社を休みます。(^_^;)
(ずぶ濡れになり、仕事どころじゃなくなるので・・・)
 
今日はと言うと、昨日の荒れ具合が嘘のように晴れています。(風は強いですが。)
 
 
その代わりなのか、黄砂&花粉がすごく飛んでいて、遠くが霞んでいます。(*_*)
 
マイエアも黄砂&花粉で黄色くなっています。
(窓は開けれない&そのままこすると傷になる&放置しておくと塗装がやられる等、本当に厄介ですね。^_^;)

この時期、花粉症の者にとっては一番つらい時期です。(花粉&黄砂に反応で大変です。)
 
しかも黄砂は、中国から飛んでくる間に汚染物質でおかされた状態で来るので、余計に厄介です。
 
花粉はともかく、黄砂を中国はなんとかしてほしいですね。
(この先砂漠化がどんどん進み、増える一方みたいですが・・・)
 
 
先ほどみた予報によると、今日(21日)夕方にかけてまた突風や大雨が来るみたいです。
 
どんだけ荒れたら気が済むの?
ブログ一覧 | ちょっとしたこと | 日記
Posted at 2010/03/21 13:03:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

🙏当🙏選🙏お🙏願🙏い🙏 ...
KOVELさん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:46:36
黄砂は、ワタシがもってきたんじゃないですよ~
えっ!
そんなこと聞いてない?

でも、あっちも、結構ひどかったです。
鼻水、噛めば、黄色い砂?(爆)
でした。
コメントへの返答
2010/03/21 14:19:26
やっぱりそうでしたか・・・。
EK3→GJ1さんが持ってきたんですね・・・(^_^;)
 
ってツッコミは置いといて、
花粉はともかく、黄砂は年々ひどくなってきているような感じですね。
 
鼻かめば黄色い鼻水(砂水)?確かに笑えますね。(^.^)
2010/03/21 14:09:45
↑間違いなく犯人デスよ、EKさんが(●´mn`)たらーっ(汗)

私は、鼻炎で年中グズグズしてる+季節の変わり目や花粉等の季節は症状悪化しマス(__;)

市販の鼻炎薬で、何とか乗り切ってマス( ̄ロ ̄;)手(パー)たらーっ(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 14:24:22
やっぱりそうでしたか・・・^_^;
 
年中鼻炎+季節の変わり目+花粉は、きついですね。(^_^;)
 
こちらも市販の薬で何とか対処出来てます。
 
簡単で短期に完全に治る方法ってないもんですかね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エアウェイブ モリドライブ リミテッド http://minkara.carview.co.jp/userid/548603/car/474902/8591918/parts.aspx
何シテル?   07/17 21:36
2007年2月からタイプL Style Editionに乗っています。 少しずつ弄ってますが、まだまだ他の方の足元には及びません。 皆さんのを参考にしながら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

もろくなりつつあるガラスの硬度を復活!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:10:35
間もなく閉館なので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 21:29:47
クラッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 16:52:10

お友達

お気軽にお友達に誘ってください。
お待ちしています。
33 人のお友達がいます
vinodas(旧_赤エア)vinodas(旧_赤エア) * ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん *
TekkonTekkon * hideyoshi52hideyoshi52 *
NRFNRFみんカラ公認 yasumiyasumi

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
5代目の車です。(ホンダ車としては4代目です。) 荷物もかなり積めて、スタイルも気に入っ ...
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
4代目の車です。(ホンダ車としては3代目です。) トランクスポイラーがウイングタイプでは ...
ホンダ コンチェルト ホンダ コンチェルト
3代目の車です。(ホンダ車としては2代目です。) 5ドアセダンでしたので荷物をたくさん ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
2代目の車です。(ホンダ車としては初代です。) 3ドアハッチバックでした。 中古で購入 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる