• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジェンティルどんな?の愛車 [メルセデス・ベンツ Aクラス]

xuji ステアリングカバー 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2017年07月17日
カテゴリ : インテリア > ステアリングカバー
xuji ステアリングカバー
パーツ単体 パーツ取付全体
縫い込むと言うより編み込む感じのステアリングカバーです。

位置決めが難しく一度やってみて、バラして再度編み込まないと難しい感じです。台座と皮の合わせ目の折り込みは皮が厚く折り込めませんでした。ここをうまくできれば満足度は高かったのですがちょっと残念です。

アルカンの質も正直ウエットスーツ的でした。

作業難度と材質でマイナスですが、イメチェン度合いはかなりプラスです。カーボンのカバーは薄く織り目も綺麗でいい品質でした。
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(その他) ※AliExpress

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

SIMONI RACING / ステアリングカバー

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:27件

COCOON / ステアリングカバー ツートンタイプ

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:60件

フィアット(純正) / ステアリングカバー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:9件

フィアット(純正) / ステアリングカバー ブルー

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

sparco / ステアリングカバー

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:499件

Dotty / ステアリングカバー

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:111件

関連レビューピックアップ

Mewant Mewantステアリングカバー

評価: ★★★★★

メルセデス・ベンツ(純正) ライセンスプレートホルダー

評価: ★★★★

KENWOOD DRV-610

評価: ★★

自作 シフト誤操作防止ネット

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 PLUG DRL!

評価: ★★★★★

ノーブランド W176/Aクラス用 センターパネル(グロスブラック)

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/17 12:47:10
こんにちは、レーシーになりましたね~♪雰囲気全然違います~♪o(^o^)o
凄いですね、シワにならないのてすね!

被せタイプ難しそう~(TT)


コメントへの返答
2017/07/17 17:23:35
MOORIさん、こんにちは。

コメありがとうございます。
見える表の部分はうまくできてるのですが見えない裏側の編み込むだったり押し込みだったりがうまくできなくてストレスです(⌒▽⌒)

実作業時間にしたら8時間くらいでしょうか(汗)
2017/07/17 15:13:28
こんにちはついに完成ですね。^_^

お疲れ様でした。

確かにアルカンターラではなくスエードの

毛羽立ちがない感じですね。

位置合わせは本当に難しいです。

飽きたら違うデザインで発注して

取り付け直しをしたいですが、

基本やり直ししたくないです。(^-^;

次は一緒にECUチューンをやりましょう。(^o^)/
コメントへの返答
2017/07/17 18:09:15
けんもんさん、こんにちは。

楽しめました!ありがとうごさいます。
やり直したく無いまったく同感です(⌒▽⌒)
もうちょっと毛羽立ちがあるとほんとよかったんですけどねー。T型の下側は押し込めるんですが両サイドのスイッチの裏側は隙間がなくて押し込めないんです。

そこちょっと不満です(⌒▽⌒)

ブレーキもう少しレポートしてください!

プロフィール

「@syabi さま

おー、なんてこってす!
ニューマシンの納期より長いかもしれないルーホイなのに!」
何シテル?   09/11 09:42
スカイラインクーペよりメルセデスベンツA-250に乗り換えました。 歳をとっても弄らずにはいられません。大きなプラモデルです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

通販のポスト投函トラブルって、実際どうなんでしょ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 14:11:28
ブローオフバルブアダプター装着による不具合考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 12:21:15
バカだから風邪ひかない・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 09:36:46

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
年齢的にもベタシャコは無理ですので、おとなしく弄っていきたいと思っております。みんカラ観 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
とてもいい車でした。V6 3.7L 333ps 4WAS LSD こんなスペック輸入車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる