• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

遠方よりトモタチ来たる

遠方よりトモタチ来たる この記事は、名古屋へ♪について書いています。


いやあ、この方たちの行動力にはおそれいりました m(_ _)m

金曜の夜、飲んで疲れて早寝して (苦笑
夜中の変な時間に目が覚めてみんカラ開けたら懐かしい橙ナローが...

そこでコメ入れさせていただいたのが運の尽き !?
いやいや、そういう運命だったのでしょう (爆
その数時間後にはメデタく初邂逅となりました (^ ^

それにしても夜中の3時に思い立って、朝の5時には「由比で海見てます」って、カッコよすぎでしょ (笑

ケロくん & だーりんちゃん。
短い時間でしたがたいへん楽しい刻を過ごさせていただきました。
またゆっくり遊びに来てくださいね♪
次回は中部の仲間達と共にお出迎えさせていただきます b(^ ^


...大福さん、ごめん ! 出し抜いたわけではありませぬ。先に謝っときます (爆
ブログ一覧 | ポルシェ雑記 | クルマ
Posted at 2011/08/07 13:30:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 13:43:43
ケロくんには<(_ _)>恐れ入りました(笑
hommaさんも元気!(^O^)/
私はその頃花火の準備でドロドロでした(爆
○ンコーさんもお疲れ気味でした(・_・;)

早く涼しくならないかな~^_^;
コメントへの返答
2011/08/07 14:39:37
集合場所決めずに家を出ちゃったもので (^ ^;
鞍ヶ池で落ち合えた後、電話しようかとも思ったのですが、すでに花火渋滞始まってるみたいだったので断念しました。
ケロくんもだーりんさんも、とても気さくな方達でした♪
東西は前泊する気まんまんらしいので (笑) 幹事殿、ヨロシクお願いいたしまする m(_ _)m
2011/08/07 15:15:31
ケロくんさんご夫妻、すごい行動力ですね~
感服しました!
コメントへの返答
2011/08/07 17:09:01
びっくらしました~ !
走行距離830kmだそうです (@@
でもってまた、速いんです、だーりんちゃん (笑
2011/08/07 15:32:33
そうだったんですか!?みんからはすごいというか、ケロくんは凄いです。
思い立ったら、吉日。僕もそうなりたいです!
コメントへの返答
2011/08/07 17:12:56
そういえば、初めてジェフさんにお会いしたのって、僕が思い立って奥多摩参上した時でしたよね~ (^ ^
出会いは、気まぐれと行動から始まるかも (笑
Jさんも復活したし、吉日吉日♪♪
2011/08/07 15:48:33
初めまして、ケロくんご夫妻の方から、見物させていただいてました。
突然嵐のような客人の来訪に、驚かれたのではないかと思います。
多分あの調子だと、ケロくんご夫妻はまたやりますww
再犯確実ですww
コメントへの返答
2011/08/07 17:29:47
はじめまして♪
いやぁ、スゴイ行動力...というか、タフですね~ (@@
いつ寝てるんだろうこのヒトたちは、と (苦笑
ケロくん&だーりんさん、初めてお会いする方たちの気がせず、あっという間に楽しい時間が過ぎました。
次は関東軍団こぞって来てくださいまし (^ ^
2011/08/07 16:20:59
homma さん。

ありがとうございました。m(__)m

↑再犯確実!?
確かに、バスタブさんのアジトへも行ってしまった前科がありますから(((^^;)

いつもhomma さんにはブログでお世話になっていて、早く実際にお会いしたかったのです。
東西ツーまで待ちきれない?そんな感じでした。

私のワガママに付き合っていただいて、本当にありがとうございましたm(__)m



コメントへの返答
2011/08/07 17:43:45
おつかれさまでした~♪
帰りの中央道の渋滞、たいへんだったみたいですね (^ ^;

短い時間でしたが、とても楽しかったです。
こんなに早くケロくんにお会いできるとは思ってなかったし...
だーりんちゃんも、初めてお会いしてお話をしてる気がしませんでした (^ ^
よろしくお伝えくださいまし m(_ _)m

あと...速いよね...ケロくん号&だーりん (苦笑

さて、これで東西合同ツーリングのリハーサルも済んだことだし (笑
再犯、いつでも受けて立ちまする (爆
2011/08/07 21:16:29
こんばんは

ほんと、何処にでも出没しますね! ^_^

初めて逢ったのが、アジトに行く当日に、行っても良いですか!
次が、山梨の秘密基地と・・

あの二人は、タフで行動はです(笑

コメントへの返答
2011/08/08 07:26:05
バスタブさん、おはようございます♪

人間、やっぱり最後は思い切りのよさですね...(爆

バスタブさんのアジト、興味津々です (笑
山梨にも基地があるんですか !?
そういえばひとり、中巨摩のあたりにPフリークな友人がいるのですが...
2011/08/08 00:07:30
homma さん。
失礼しますm(__)m

↑↑↑
およ!
どーしてバスタブさんがhomma さんのブログに(笑)?
しかも暴露ネタ?(((^^;)♪
コメントへの返答
2011/08/08 07:32:46
このようにして、みんカラの輪が広がっていくのですね (笑

そうそう、ぜひ東西合同ツーリング・グループに参加して下さい。
↓↓↓
http://minkara.carview.co.jp/group/minkaracarlife/

グループに入ったら、写真と好きな『ひとこと』添えて、掲示板の “東組名簿” に登録おねがいします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オレは根っからのポルシェファン。そしてまた、それは最高のモノでなければならない。それでこのポルシェの究極的モデルともいえる、3リッターのターボをしとめたのさ」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

旧車とワインと音楽があれば、人生の苦難は9割方乗り越えられると思っています。クルマ以外でも趣味の合う方、気軽に声かけてくださいネ~♪
282 人のお友達がいます
かがっちかがっち * ブラバス VITTブラバス VITT *
KERO総統☆ModExKERO総統☆ModEx * ぴんぽるぴんぽる
ツカ。ツカ。 はる0102はる0102

ファン

155 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
'76年式 Turbo 3.0 “Prototype Clone” エメラルドグリーン・ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
'89年式 911Carrera CS グランプリホワイト('09 Feb.~'09 O ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
'88年式 911Carrera サテンブラック('03 Aug.~'09 Jan.) ...
ボルボ 940 エステート (ワゴン) ボルボ 940 エステート (ワゴン)
'96年式 940Classicエステート ダークブルーメタリック('99 Jul.~' ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.