• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

最高のツーリング日和 〜#17 WE♡TOUR

最高のツーリング日和 〜#17 WE♡TOUR 最高のツーリング日和に最高の友たちと。
今日は一日愉しく過ごさせていただきました。
日本が世界に誇る銘車も遠方から駆けつけて下さり (!!)
目の保養をさせていただきました (^_−)−☆
(画像はイメージです:笑)

ご参加の151台のみなさま、おつかれさまでした。
また次回、最高の時間を共に過ごしましょう♪
帰路に遭遇した画像の方も是非ご一緒にと仰ってます。
(フィクションです !!:笑)
ブログ一覧 | WE LOVE TOURING | モブログ
Posted at 2016/10/16 19:10:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/16 20:39:33
お疲れ様でした(^^)

何時ものメンバーと走れますので安心して楽しめますよね。
今回もとても気持ちよかったです。

次回も寒いですが 楽しい時間を共有しましょう。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/16 23:13:55
おつかれさまでした (^o^)/

今日は本当に申し分ない一日でしたね〜
これもメンバーのみなさまの日頃の行いが良いからかと (^_-)-☆

次回は新年のご挨拶ですね。
今から待ち遠しいです♪
2016/10/16 20:59:46
お疲れさま~
コメントへの返答
2016/10/16 23:14:47
おつかれさまでした♪
次回からもゼヒご参加くださいネ (^o^)/
2016/10/16 21:35:19
こんばんは^^

お疲れ様でしたm(_ _)m

来年こそはまた参加したいですね。
コメントへの返答
2016/10/16 23:15:51
お久しぶりです !!

またゼヒご一緒したいです〜

楽しみにしてます (^_-)-☆
2016/10/16 22:36:53
ただいま〜 ^ ^ やっと家に到着❗️

往復960キロ(笑)

でもね遠い友と楽しい時間を共有する事で、疲れもまた心地が良かったりします⤴︎⤴︎

お疲れさまでした👍✨
コメントへの返答
2016/10/16 23:23:30
遠路おつかれさまでした !! m(_ _)m

久しぶりに橙ナローとツルめとても愉しかったです。

帰路の後ろ姿、ほれ惚れしました〜♪

ルマンのユノディエールを夢想しちゃいました(笑)

またご一緒できる日を楽しみにしています (^_-)-☆
2016/10/17 03:00:42
あっ!
今帰宅しました!
只今am3:00です。。

貴重な時間をありがとうございました👍
コメントへの返答
2016/10/17 07:23:08
さすが !! (@_@;;
おつかれさまでした♪
ジャストな感じで最高でしたね〜
また次回、何時もの顔ぶれで愉しみましょ (^_-)-☆
ありがとうございました (^o^)/
2016/10/17 07:20:14
最高のツーリング日和でした!
ありがとうございました(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/17 07:24:33
コースケさんも朝帰り !?(笑)
最高でした♪
次回もヨロシクお願いしまーす (^_-)-☆
2016/10/17 12:30:24
お疲れ様でした!

時間の都合で長島まででしたが…
久しぶりにお邪魔させていただき、とても楽しかったです^_^

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/17 18:28:56
おつかれさまでした♪

遠方からありがとうございました (^_^)
これからもガンガン参加してネ、最強の全天候型だし(笑)

またみんなで遊びに来て下さい。
お友だちにもヨロシク (^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オレは根っからのポルシェファン。そしてまた、それは最高のモノでなければならない。それでこのポルシェの究極的モデルともいえる、3リッターのターボをしとめたのさ」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

旧車とワインと音楽があれば、人生の苦難は9割方乗り越えられると思っています。クルマ以外でも趣味の合う方、気軽に声かけてくださいネ~♪
282 人のお友達がいます
ナナ27ナナ27 * KERO総統☆ModExKERO総統☆ModEx *
かがっちかがっち ブラバス VITTブラバス VITT
ぴんぽるぴんぽる ツカ。ツカ。

ファン

155 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
'76年式 Turbo 3.0 “Prototype Clone” エメラルドグリーン・ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
'89年式 911Carrera CS グランプリホワイト('09 Feb.~'09 O ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
'88年式 911Carrera サテンブラック('03 Aug.~'09 Jan.) ...
ボルボ 940 エステート (ワゴン) ボルボ 940 エステート (ワゴン)
'96年式 940Classicエステート ダークブルーメタリック('99 Jul.~' ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.