• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネイビーユーキの"20ソアラ" [トヨタ ソアラ]

古い画像、その他家の車

投稿日 : 2010年10月30日
1
納車2日目でツヤツヤのR2
初心者マークなつかしいー
2
親父が乗っていた平成3年式GX81グランデリミテッド

これの前はGX71のツインターボに乗っていました
今はGX100マーク2に乗っています。

GX71 1G-GTEU
GX81 1G-FE
GX100 1G-FE VVT-i
GZ20 1G-GTEU

このようにまた我が家に1GGTEが戻ってきました(笑
親父は1JZに興味ないそうです

このマークⅡは残念ながらスイフトのエコカー補助金に代わりました。。。
3
これも納車2日目のソアラです。
ホントにフルノーマルでした。

LIMITED装備にオプションでシートカバーとフォグランプが付いていた程度でしたが、HKSの当時物ターボタイマーが付いていたので前オーナーはそれなりに気を使っていたのだと思います。

前オーナーは知りませんが同じ町内の人でした。
4
まだまだ現役のKS4サンバーです。

中学の時(笑)に新品で購入した今は無き大森メーターのバキューム計と回転計が付いてます。ソアラのブースト計も大森です。

追加メーターは大森のデザインが一番好きですね

初めて電装品に手を出し始めたころです。
5
ライトがシールドビームだったのでレイブリックのマルチリフレクターに交換してあります。
外観内装とも他は全てノーマルです。
6
ホンダエアポートの乗り物

ブルーインパルスにも似たようなのがいたような・・・

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/31 01:23:04
こんばんは!

御父上様は81乗りだったとは!!

それも大変キレイだったのですね☆

見入ってしまいました!
コメントへの返答
2010/10/31 13:32:05
こんにちは!

このマーク2は旅行や送り迎えで一番お世話になりました。

見た目は綺麗ですがエンジンのオイルにじみなどが結構酷かったのでソアラはキチンとしていこうと思ってます。

最終的に15万キロくらい乗ってたと思います。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ソアラの10年目車検とハミタイの法改正 http://cvw.jp/b/548656/40393703/
何シテル?   09/11 23:47
ぶつからない車を作ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Panasonic CA-PT71D 車載用取付キットを少し手直し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 04:11:56
レギュレータ装着とバッテリーレス化失敗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 21:25:55
ステアリング付近の異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 19:06:06

お友達

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ 20ソアラ (トヨタ ソアラ)
ハチマルヒーロー 2015年7月号に掲載されました ATから純正5速MTに載せ換えた後 ...
スバル R2 R2 (スバル R2)
こんな外観ですが2008年に新車で購入しました笑 通勤用ですが御世辞にも快速ではありま ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
1981年式 H26年11月 フェアレディZ純正のプレミアムルマンブルーに塗り替えまし ...
ヤマハ RZ50 ヤマハ RZ50
ヤマハエンジンと6速と最終型という点はソアラとの共通点w 調べていたらとても状態の良い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.