• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月03日

大阪上陸




大阪に来ました!



まずはおおたこのたこ焼き
昨年、ニュースをにぎわせたあのお店。
平日の10時ごろ到着だったので、閉店間際でした。

緑の体育会系の方々の脇から「ひとつくださーい」といったら、
体育会系の方が全部をお買い上げとのことで、
「じゃーしかたない」と先を行こうとしていたら、、、
「一個ぐらいあげようよ!」と緑の体育会系の誰かがおっしゃりまして、
写真のような状態です。
お金払おうとしたら、なぜか全員で「いいえ、いいです。おごります!」なんて!
体育会系の素敵な方々。東京から試合で来ていたそうで、試合どうだったかな~?
もし関係者の方がこちらごらんになっていたらあらためてお礼をお伝えくださいませ。
味以上にとても素敵な気分になりました。



そして串揚げ。
その夜はこの辺でバタン。
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2011/08/07 12:15:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

コンパクトなものが好きです。 高性能なものが好きです。 枠の中でがんばっている、そんな感じが良いと思います! だから軽自動車は良いと思うのです。 で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どうぞお気軽に!よろしくお願いします。
5 人のお友達がいます
LF0047LF0047 mihocomihoco
エイジさんエイジさん sirakiyasirakiya
蒼☆蒼☆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
う~ん。。。この車ならいじる必要は無いだろう。 よし。今度こそはいじらないぞ!
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
今度こそノーマルで・・・という意気込みは一瞬のうちに。。。 でも外見ノーマル、中身は・・ ...
スバル プレオ スバル プレオ
最初に買った車。 『カイゾーなんかしません。車はノーマルが一番です!』 とディーラーに言 ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場です (主に食べ物)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる