• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★みずほ☆のブログ一覧

2010年03月21日 イイね!

何ヶ月ぶりの更新☆

ちかいうちに、知り合いにダウンサスをさらに切ってもらう事になりましたぴかぴか(新しい)

その時は作業中のを日記に載せたいと思います☆
Posted at 2010/03/21 03:02:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月27日 イイね!

HIDフォグ15000K青手(チョキ)

HIDフォグ15000K青久々日記ウッシッシ手(チョキ)

さっきお父さんの店のピット借りてみんカラ友達2人にHIDフォグ15000K青取り付けてもらったうれしい顔グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ヘッドライトつけんでもフォグだけで走れるぐらい明るくなったうれしい顔手(チョキ)グッド(上向き矢印)
これで来年イベントでるぞ目がハートハートたち(複数ハート)
MAKOTOさん☆その友達☆ありがとうございましたほっとした顔
Posted at 2009/12/27 22:20:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月11日 イイね!

だれかー(長音記号2)orz………あせあせ(飛び散る汗)

来週ウチのパレちゃんにHIDフォグとりつけてくれませんか("Д")
やり方がわからなくて右斜め下
工賃出すお金ないけど×ω×;
Posted at 2009/12/11 10:53:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月07日 イイね!

リアワイパーマスコット☆ブタ

リアワイパーマスコット☆ワイパーのボルトが剥き出しになってたんで、アイスエイジーにでてくる、どんぐり好きのリスみたいなキャラクターを付けて見ました(≧∀≦)ゞ
桐で穴開けて接着剤で固定ウッシッシ手(チョキ)グッド(上向き矢印)
見にくいけど可愛いうれしい顔ハートたち(複数ハート)
お母さんにも可愛いってゆわれた目がハート黒ハート
Posted at 2009/12/07 17:10:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月07日 イイね!

∥ ̄ω ̄)チラッ

∥ ̄ω ̄)チラッ多分5日間は余裕でかかるみこみ(×ω×;)
やるかやらないか迷い中^^;(笑) 
作業1,まず足回り全て撤去!
作業2,車体を上まで持ち上げます!
作業3,マフラーを1ど外し90パインの爆音に交換!
作業4,車体を地面に降ろします
作業5、ボディに穴をあけSoundProjectオリジナルダクトをとりつけてダクトにLED埋め込み^^#
SoundProject☆社長けいすけさんにオススメされました(笑)
総額金は12万☆安(笑)一般人だと30万ぐらいだそうです!
ウチとけいすけさんはお友達なんで安くしてもらってるだけですよ^^#
Posted at 2009/12/07 14:40:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「2万円分のD.A.D福袋ゲット★」
何シテル?   01/06 10:17
愛車PALETTE-XSエアロ-ダウン D.A.D車を目指して進化中外装がない為に今は小物等を集めてます(笑) DIY大好きっ子です∩Д゚ハッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

距離なんて関係ニャ‐ィ(∩∀∩#
PALETTE乗りの方も★そぉ‐じゃなぃ人もゼヒ友達に!!(∀#)
44 人のお友達がいます
^^b えいぷ^^b えいぷ MAKOTO30MAKOTO30
のぶ太のぶ太 /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
セレ坊@石川セレ坊@石川 hiro@3000hiro@3000

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
まだまだですがPALLETに和道桜ホイルPINK履かせてみましたうれしい顔手(チョキ)エンブレムをダレも貼 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
初めて買った車を3ヶ月でしあげましたp(^^)q モニター→ビーウィズ使用★ バック ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.