• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ファン太☆のブログ一覧

2014年10月28日 イイね!

大分1決定戦!

大分1決定戦!日曜にレイクサイドで大分1決定戦(県外ミドル)に出場してきました(^。^)y-~

朝から寝坊して待ち合わせ場所遅刻( ̄▽ ̄;)

左フロントパンク( ̄▽ ̄;)

ドラミギリギリ( ̄▽ ̄;)

予選ギリギリ( ̄▽ ̄;)

決定戦ハリキリスギ( ̄▽ ̄;)

結果3位(^。^)y-~

銅メダル頂きました!


今年は3年ぶりのドリフト復活

2回しか走れなかったけど楽しいドリフト出来ました!

今年はもう走らないと思うけど来年も充実したカーライフが出来るように整備してシルビアを冬眠させます(^。^)y-~

トラブル無しで走ってくれたシルビアありがとう!

また、イベント開催して下さる主催者様、関係者様、に感謝します!

Posted at 2014/10/28 12:31:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月22日 イイね!

修理と軽量化

修理と軽量化今日は早朝から(日)の大会の為にベルト交換、ドライバッテリー取り付け、油温センサー交換して、もともとドンガラマシーンでしたが、これ要らないやろと思ったヤツ取り外しました!

最近軽量化の大切さが見に染みます!

シーズンオフはドアのサイドドアビーム切り離してガラスも交換したいなぁ~

でも安全面で問題やなぁ~

さぁ~お仕事行こうかね♪
Posted at 2014/10/22 13:22:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月16日 イイね!

スーパードライ(^。^)y-~

スーパードライ(^。^)y-~よく愚痴こぼして、珈琲を飲みに来る部品屋の兄ちゃんが昨夜、お供え物を持ってきた(^。^)y-~

ファン太さんはドライ要りますか?

ボクはアルコール飲まんバイ(>.<)y-~

いぇ( ̄▽ ̄;)

バッテリーです…

棚卸しの不明在庫ですょ…


大丈夫んかい( ̄▽ ̄;)

持ってきて( ̄▽ ̄;)

流石2代目バカ息子(>.<)y-~

12ボルトのセニアカー用らしいけど大丈夫かな?

オートポリスに走りに行くときは予備のバッテリーいるバイね♪

月末のオートポリス楽しみです(^。^)y-~
Posted at 2014/10/16 17:16:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月08日 イイね!

走りたかね~♪

走りたかね~♪走りたかね~♪

走りたかね~♪

走りたかね~♪

我慢できない~♪

ボクはイケないカウパー君ばい(^。^)y-~

いつ行こうかね?

大会? 走行会?

休めるの会社?

ん~?

取り敢えず 筋トレ 腹筋

取り敢えず お腹凹まそ( ̄▽ ̄;)

ファンタのダンディズム。

ワケわからん(^。^)y-~

Posted at 2014/10/08 23:30:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月30日 イイね!

オートポリス

オートポリスレイクサイド行ってきたです(^。^)y-~

3年ぶりのドリフト 二日間連続 楽しかった(^-^)v

初日はお昼からの走行会!

ドキドキワクワクです!

が………

体が動きません( ̄▽ ̄;)

ボクは頭でドライブする方では無いので、ドリフトのしかたを体が忘れたら、ただのパイロンですね(/--)/

ようやく最終ヒートでなんとかドリフト出来たのかな?

二日目

無謀にもドリフト大会に出場です(^-^)v

予選前の練習走行で何とか形になって審査員様にお褒めの言葉を頂き、少し安心しましたが、予選はカチンコチンで1回目シフトミス( ̄▽ ̄;)

2回目無難に走って何とか…

お昼からの予選通過者16人発表!

16 15 14 13 12 11 10人目…

あっ予選落ちだなと、スポッターさん、ガチャピンさん お友達さん、とアイコンタクトしてたら!

まさかの予選通過(>.<)y-~

8位だったかな?

そしてお友達のガチャピンさんは5位(^_^)/

乗り換えたばかりの15シルビアで初めての予選通過おめでとうございますd=(^o^)=b

さて決勝トーナメント1回戦は毎回予選通過の4枚車の方!


3年ブランクVS4枚車!

イーブンかな?

ボクのシルビアはドンガラ エアコンレスで軽いぶんボクが有利かな?

審査の結果 サドンデス( ̄▽ ̄;)

1本勝負で何とか勝利!

スポッターさんの的確な情報のオカゲですね~

2回戦もサドンデス( ̄▽ ̄;)

この頃から頭が暑さと疲労でシフトミス連発(-_-;)…チィン状態

やっぱオッサンですかね?

なんとか勝ちました!

3回戦の相手はピチピチの20代の方!

あっさり負けました(^-^)v

結果4位で終了!

壊れずに走ってくれたシルビア ありがとう!

楽しい2日間、誘ってくれたガチャピンさん、スポッターさん ありがとうございました_(._.)_

最後に、ドリフト大会を開催して下さる主催者様 関係者様に感謝します、ありがとうございました_(._.)_








Posted at 2014/09/30 02:11:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ニンジャ900~ドキドキするゼェ(-.-)y-~」
何シテル?   10/31 23:31
ドリフト頑張ります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

セキアで月1ペースでドリフト練習してます
みなさんヨロシクお願いします
43 人のお友達がいます
☆けい☆☆けい☆ 卍どりはち卍卍どりはち卍
ひろたかR34ひろたかR34 『ユゥ☆』『ユゥ☆』
T@keT@ke PEAK  HOLD~ヌ(&#180;・ω・)☆PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.