• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょーωのブログ一覧

2011年07月25日 イイね!

誕生日

最近みんカラをサボってる僕ですww

誕生日前日にRGとRKの合同オフにいって来ました(^O^)
久々のオフめっちゃ楽しかったです(^ω^)

取り纏めしたホンワゴさんお疲れ様でした(・∀・)♪

…支部長就任?(爆笑)

遅刻早退で失礼しました(>_<)


早退して
から~の飲み会(・∀・)ニヤニヤ

…日曜日の朝(´Д`)
頭痛かったですww

日曜日は昼頃から海に遊びに行きました♪

水着ギャルが…(・∀・)ニヤニヤ
盗撮は出来ませんでしたorz(笑)
期待した皆さんごめんなさいm(__)m



今年は21歳楽しみます(^O^)/



Posted at 2011/07/25 00:36:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月13日 イイね!

感動(*_*)

感動(*_*)昨日レイクな夜に参加してきました(^O^)/笑


チョト遅刻でしたが…

到着してトイレに行こうとしたら凄いものみちゃいました(゜▽゜;)

鳥肌立ちました…

…オロチがいた!しかも兜( ̄▽ ̄;)

初めての生兜は半端ないっすね(∀)



あっ!
レイクな夜お疲れ様でした~m(__)m
Posted at 2010/12/13 06:48:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2010年12月12日 イイね!

ウハウハウーハー

ウハウハウーハーKICKERのウーハー入れちゃいました~(ノ゚O゚)ノ
(りゅうき@ツンデレ様からの頂きものですww)


やっぱり二連は違うなぁ♪
でも高音がものたらない(´Д`)

アンプ逝っちゃおうかなぁ(^^;)


あ~あ
やりたい事がいっぱいあるなぁ(゜o゜)\(-_-)
Posted at 2010/12/12 00:51:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月28日 イイね!

バルカン…?

バルカン…?だいぶ前にオクで落としたバルカン風のライトを自分なりに作り直し取り付けしました(^^)♪


カラ割は無事に成功です(・∀・)

割ったついでに烏賊も黄ばんてたので新しいのに交換しました♪

久々の弄り楽しかったなぁ(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2010/11/28 23:55:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月21日 イイね!

ナイトオフ

久々のデカイオフ会♪


やっぱり面白いっすね~(^^)



また今度やりたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ

取り纏めした皆さんありがとうでした~m(__)m

Posted at 2010/11/21 01:06:02 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年も宜しくお願いします。」
何シテル?   01/06 12:36
STEP WGN RG1に乗ってます よろしくです(^ω^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車仲間募集中です(^_^)v
あと普通に友達ほしいです
宜しくお願いします
気軽にぽちってくださいね~(^ω^)
89 人のお友達がいます
shin-oneshin-one * m-dawgm-dawg *
fumi_fumi_ * TEINTEIN *みんカラ公認
Mini-carsMini-cars もともともともともともと

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
見かけたら声かけてください(〃▽〃)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.