• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

明日は・・・

ZENDERのサイドブレーキカバーを装着しようかなと☆

なにやら専用品ではないようで要加工らしく、放置されていたのですが、思い立ったので早速実施する事に!

とりあえず朝から分解して、サイズと加工寸法を割り出して、必要ならマシニングセンタかNCを借りにいこうかなと。

う~ん、まだまだやりたいことはたくさんあるんだけど、いかんせん先立つモノ時間がない(;´Д`)

コレ以外にもストックしてるけど装着してないモノもあるので、溜まらないうちに消化したいなと。

まぁ週末遊びすぎなのがいけないんだけど!

あ、あとは選挙があるので事前投票行って、皮膚科行って、cafeRってな感じですかね。

過密スケジュールで明日中に終わらせようと、カットと歯医者、予約取れなかったし・・・

さて、明日も早いし寝よ寝よ~ (つ∀-)
ブログ一覧 | ALFA | 日記
Posted at 2010/04/09 23:46:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:53:12
おっ!

なかなか焦ってきてるねぇ~。。w
自分もまだやらなアカンこと
結構あるんだけど週末仕事だしぃ~。。悲

ZENDER楽しみだなぁ~♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:56:15
お仕事お疲れ様でっす!!

パーツは付けなきゃ意味ないですからねぇ~w

ちょこっと削るだけでいいなら楽なんだけどなぁ。。
大きく削るなら自動機使わないとしんどい(;´Д`)
2010/04/09 23:56:14
いろいろやりますなぁ~♪

明日、cafe Rで見せてちょ~だい。


あたしは、フロントリップスポイラー純正ちゃんを取り外して、フロントバンパーを磨くかなぁ。
お金をかけないモデファイに、今は精を出そうとおもてますw
コメントへの返答
2010/04/09 23:59:17
まだまだやりますよ~(≧∇≦)b

他にもオーディオやらレーダーやら付けてないし・・・

素人なもんで、DIYしようとすると時間かかっちゃうんです(;´Д`)

ちゃんと付けれたらお披露目します☆笑

うちのもやりたい!飛び石&虫の死骸だらけ・・・。
お金がかからないのは大事ですから!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「酷暑のエアコントラブル http://cvw.jp/b/548826/38402225/
何シテル?   08/17 17:52
大阪生まれ 奈良育ち 京都在住 物心付いた頃から車好き!な社会人1年生。 勢いで買った156 → GTV へ早々と乗り換えましたが、新米アルファ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お世話になっている工場を紹介!(情報更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 19:16:14

お友達

若輩者ですが、車を通じて人の繋がりが出来ればと思っていますので、気軽にお声かけ下さい。
32 人のお友達がいます
KEN(INFECT)KEN(INFECT) * くらきよくらきよ
Pixy145Pixy145 ごりごりにごりごりごりにごり
HarakenHaraken きぬがわきぬがわ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
諸事情により156からの乗り換えです。コイツは結構イジってます。赤いピンストがお気に入り!
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
貯金も兼ねて来年まで、いい個体を物色しようと思ってた矢先に購入してしまいました。 アーク ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
アルファと同日に納車されました。 ストリームからの乗り換えですが、1.3にしてはよく走り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.