車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!

朝はSABでリジカラ取り付け。


昼間はオフでビンゴ大会。


夜は大黒摩季の復活祭。

こんな1日で今日はグッタリで仕事はサボりたかったwww
Posted at 2016/10/17 21:11:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月01日 イイね!
納車二日目昨日から今日に掛けて250kmほど乗り回してみたけど、完成度が高いからあんまやらない方がバランス崩れなそう。

流石に車体もBPからBLになっただけにしっかり感が違うから補強は入れようとは思わないし、クルージング的な使い方もアリね。

今回はターボ車を降りてまでH6を手に入れたけど、ホンダに乗ってた時を思い出し、久しぶりに乗るNAも悪くないなと。

むしろ、マルチシリンダーってモンを味わって毒されたともw

後期3.0Rの6MTなんて早々出ないタマだからコンディションを維持しながら大事に乗ろうかと。
Posted at 2016/10/01 20:18:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月04日 イイね!
やっと入庫近日中にこいつに乗り換えます。

愛車紹介にチラッとだけ書いてきたけど、10年落ちで奇跡の走行距離。

こんなタマはもう出ないだろうとw
Posted at 2016/09/04 17:45:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月06日 イイね!
先月末のグループのオフは行けなかったから、その代わりと言っちゃなんだけど、86/BRZのツーリングオフに友人数名と潜入というか乱入って感じでw

地元の友人と待ち合わせし、その後はミステリーツアー?的に朝っぱらから山道でのペースが尋常ぢゃなく優雅にw走る間もなくオフの参加者の待ち合わせ場所へ到着。

ややしばらくすると86/BRZが続々と登場し、近いうちに会いたかった変態的な威圧感のある素敵なワゴンが参上したりw(あのフェンダーは欲しいwww)

その後は休憩をはさんで目的地の洞爺へ。


写真はナンバー写ってないのはこれしかないけど、20台とか86/BRZが集まると壮観な眺めで。


昼は洋食屋さんにてポークチャップ。
これがめちゃウマでまた来たい♪

食後は高級外車ばかり飾ってるギャラリーに(画像は他の参加者のを参照に)

その後はまた移動したが、ハプニングにて引き返しして暫く駄弁って解散。

ツーリングは年に何度かはアリだね♪

というか、3回行った十勝遠征もツーリングっちゃツーリングだったけどもw

来年は春のもまた乱入しよw


長くなってしまいましたが、参加された皆様、お疲れ様でした。
Posted at 2015/10/06 21:46:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月06日 イイね!
ENJOYサーキット記録会今年3回目のTSW遠征。

今回も5月に続きフリー走行形式のイベントで尚且つタイム計測付き。





画像はこの2枚しかありませんでしたw

昨年、初めて走ったタイムから2秒は詰めるつもりだったが、進化8がクラッシュして大破するのを見たら意気消沈ながらも、一応は目標には届かないが1秒は短縮したと。

他にはBRZで良いタイムのでた二人がいたり、同乗走行で感化されて頑張ったはいいけど、頑張り過ぎでフロントタイヤでドリフトしてそのまま悪路を走る人もいたりと(本来の使い方だから良しって事でwww)

自分も某アタッカーの横には乗ったけど、元々コーナリングマシンなだけに同じ走り方はしなかったけど、ブレーキはかなり参考にはなったね。(違う車で真似しちゃうと悪路がコースになるとw)

んで、帰りは行った人達8人で有楽町って店のジンギスカンを満喫。

生肉を食べるのに慣れてるあの二人も満足されたようで良かったw(ジンギスカン目的だけでもまた行きたいくらいwww)

年内にもう一回はTSW走りたいけど、秋口は社畜な感じだからキツイかなぁ?

キツかったら年内で閉鎖って話のSCLのフリー走行で走り納めか?
Posted at 2015/09/06 09:18:21 | コメント(4) | トラックバック(1) | 日記
プロフィール
「@鍵師@Key 貫通してました? 」
何シテル?   12/03 15:51
最初はノーマルで乗るつもりが、理想を追求していくとあちこち走りに関するパーツが変わってました… 目指す仕様はパフォーマンスを剥き出しにせず腹黒い車ってとこ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
点火まで・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 19:06:09
ターボサクションパイプ交換の巻・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 11:30:30
ロールケージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 13:38:04
お友達
面識のある方のみ。
119 人のお友達がいます
なかさん@なかさん@ * BBぶらぼーBBぶらぼー *
GG総統GG総統 * ぱんじーぱんじー *
いんぷ♪いんぷ♪ きよpきよp
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2016年 9月30日納車。 購入時はまだ9700kmちょっとしか走ってないし、新車の ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
免許を取って10数年のホンダ党でしたが、BP5でレガシィの虜になりました(笑)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.