車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 15:51 
@鍵師@Key 貫通してました?
11/20 21:29 
次の週末は3連休だと思ったら2泊3日で入庫だった・・・
11/19 20:10 
粗大ゴミ同然のパーツの嫁ぎ先決まって良かったw
11/14 19:49 
@おみづ ポールスミスそのものになるまで放置でw
 11/15 20:46 
@黒のspec-B ww叩けば治るんですがね…
11/07 21:42 
@おっさんのB4 そのへんの裏話はお会いした時にこそっとお話しますね。
11/07 21:19 
@おっさんのB4 自分のは型落ちのIG50っすよ。
店舗じゃありえない額で買いました。
 11/07 21:31 
@黒のspec-B 型落ちでも良いのですが、型落ち過ぎるREVO1をその価格で売るの?BSさんは?って感じです。
11/06 13:21 
@物欲廃人Guri 先輩wwwwww
11/06 13:15 
@GG総統 ちなみに自分は10年ぶりの新品スタッドレスだったりするwww
 11/06 13:21 
@黒のspec-B 新品はオイラ19年振りっすww
 11/06 13:25 
@黒のspec-B はええ~w 僕は結構いろいろ試してますね
11/06 13:11 
BLEはブッシュ類は純正だし、スタッドレスも新品だからすげー快適w
ちなみにリジカラは冬でも邪魔にはならんね。
 11/06 13:13 
@黒のspec-B 僕も新タイヤなかなかいい感じです( ^ω^)
10/20 21:32 
絶対持ってかない=フリねwww
 10/20 23:51 
@黒のspec-B ノーコメントです(=゚ω゚)ノ
10/20 19:38 
@ぴいたん テンプレートに付いてるから既にスバル純正だとわかりますがw
 10/20 19:40 
@黒のspec-B

黒の兄貴〜

実は〜Sは使いませぬwwwwww(゚∀゚)アヒャ
10/17 21:27 
@物欲廃人Guri 今度のBLEは板取れないからそれ出来ないや_| ̄|○
 10/17 23:02 
@黒のspec-B ワゴンの強みです(°▽°)
10/14 19:31 
LEDフォグ、ポジション球、バックランプ、ナンバー灯を買ったはいいけど付けるタイミングも逃してばっかだからいざとなると面倒くさっw
10/09 08:05 
@鍵師@Key あらっ、こんな早くから行動なんて珍しいっすねw
もしや前回の大失態のリベンジ?
10/06 20:23 
日曜のツーリングのルートはSPLな事に今気が付いたwww
パッドは暫く純正だからお手柔らかにお願いします♪
10/04 21:43 
@物欲廃人Guri 場所やお手伝いスタッフ等は既に頭の中で浮かびましたwww
絵に描いた餅も嫌な人間だから実現させるよ!!
10/04 20:45 
@物欲廃人Guri お手伝いならいくらでもします♪
もち、参加も。
 10/04 21:18 
@黒のspec-B 冬場に構想練りますかww
10/02 19:52 
@kkmr それも思ったけど、2〜3000rpm付近が特に重いらしいからそこを多用するようにしてみてはいる。
ノックスドールで某所に入庫する時はついでに頼むかも。
10/02 19:15 
前オーナーはどんだけエンジンを回してなかったんだろ。
岩見沢DのO氏に運転してもらったらまだ吹けが重いと診断。
あれでまだならこれからが楽しみって事にもなるんだけどw
 10/02 19:49 
@黒のspec-B 試しに点滴打ってモクモクさせてみるのとかは?
プロフィール
「@鍵師@Key 貫通してました? 」
何シテル?   12/03 15:51
最初はノーマルで乗るつもりが、理想を追求していくとあちこち走りに関するパーツが変わってました… 目指す仕様はパフォーマンスを剥き出しにせず腹黒い車ってとこ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
点火まで・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 19:06:09
ターボサクションパイプ交換の巻・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 11:30:30
ロールケージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 13:38:04
お友達
面識のある方のみ。
119 人のお友達がいます
おっさんのB4おっさんのB4 * TENTO-MUSHITENTO-MUSHI *
なかさん@なかさん@ * 西園弖虎西園弖虎 *
K-@GRBK-@GRB * huzi@GDAhuzi@GDA *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2016年 9月30日納車。 購入時はまだ9700kmちょっとしか走ってないし、新車の ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
免許を取って10数年のホンダ党でしたが、BP5でレガシィの虜になりました(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.