• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YONAのブログ一覧

2016年06月23日 イイね!

沼田城に行って来ました!

沼田城に行って来ました!午前中は沼田の真田丸展に行き、午後からは富岡製糸場を見てきました!
Posted at 2016/06/23 22:03:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2016年03月23日 イイね!

上田城に行ってきました

上田城に行ってきました大河ドラマで真田丸が放送されたので、上田城に行って来ました!
Posted at 2016/03/25 10:26:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2016年02月19日 イイね!

最近嵌まっているもの

最近嵌まっているもの2年位前から艦これに嵌まっています(^^;

今日、夜勤から帰ってくるとAmazonから荷物が・・・
箱を開けたら「艦これ改」が!!

今日が発売日だということをすっかり忘れていました(´・ω・`)
しかもPSVITA本体もまだ買ってなかったorz



すぐに本体を買いにヤマダへ行き、ホワイトを購入!

艦これ本家も現在2月26日まで冬イベ開催中なので、しばらくは大忙しです!w
前回の秋イベでは、グラーフツェペリンを獲得出来なかったので、出るまで頑張らないと(*_*;
Posted at 2016/02/19 01:13:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月24日 イイね!

社会福祉士試験

社会福祉士試験社会福祉士試験の受験のために、東京ビッグサイトに来ました。
受からないと思うが、一応頑張ってみます…
Posted at 2016/01/24 13:16:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月30日 イイね!

おむつ外し学会に参加しました

おむつ外し学会に参加しました
Posted at 2015/10/30 19:42:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 暮らし/家族

プロフィール

「「エースコンバット アサルト・ホライゾン」に嵌まっています。」
何シテル?   10/14 22:14
次は、HIDバルブ交換かスピーカの交換にしようか迷ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達募集中!
8 人のお友達がいます
K.yumeyaK.yumeya テラヨーダテラヨーダ
UGUG 勤続勤続
らおん♪らおん♪ うまうまうまうま

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
インサイトLSに無限エアロが付いてます。
その他 その他 その他 その他
HITACHI Prius Note PCF-PN33L CPU:PentiumM745 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる