• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月27日

はじめてのD1グランプリ2

起床は5時前、飯は6時にホテルのバイキング
昨日、電池切れでいいとこが取れなかったカメラの充電もバッツリ!!

いざ、NOAHは、岡山国際サーキットへ、昨日と違って今日はお休み!!
なめてたね、昨日と人のいりが違いすぎる、先着順同乗走行抽選も終わり

今日は、出店ゾーンに向こうのFTハチロクのジェネシスクーペが停まってた。


岡山の天気は雨のはずだが、雨どころか凄い日差しだったので、
マジェさんは念願のこの日のために買ったオレンジ色のつなぎを着ることができた。

大会が始まったときは開会式の見えるところで見学していたが、単走はコーナーの最後のところで観戦した。 
 岡山の売りは侵入速度とカーブだが、そこはDVDで確認して、最後のところを写真撮るって寸法だ。

シード選手も含めた予選が終了、今回は岡山のマジックにはまった選手も少なくはなかった。

お昼になり、ピットウォーク!!と思ったが、ピットに行く道は行列・・・・・・・・の人
仕方なく、今日のピットウォークを諦めて、DUNLOPブースでトークショーを見た。


始まる前から並んでいたので、前のほうで見ることができた。
じゃんけん大会があったけど、子供って卑怯だよね~~~~~~~(笑)

昼飯を買ってさっきの場所で観戦、そろそろ、雨が降ってくるだろうと思って、かばんに雨具を入れたが、グランプリ中は全く降らなかった。
                     ネタバレ割愛

時間がなかったので、優勝者インタビューは見ずに帰ろうと思ったが、
おねーちゃんが弁当押し売り200円だったので、2つ買った。

駐車場の順番待ちで弁当1つ食べてしまうほど混んでいた。
今夜の風呂は、温泉に行った、スーパー銭湯と違って、刺青さんが多かったのでびびった。

そこで、初めて気がついた「FITのキーがねーーーーーー」
ズボンにキーホルダーにかけていたんだが、「ない」
昨日、ETCカード取るだけで使ったが

途中、PAについて、NOAHの中を探そうと思ったら、土砂降りの雨・・・・・・・・・・・・・・・・

結局、服を脱いだ、昨日の風呂屋・ホテル・岡山国際に電話をかけて探してもらったが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HONDAに電話して見たが、電子キー15000円程するらすぃーです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/05 10:56:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終?追!の車?
ケロはちさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation