• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

おばちゃんで不動・・・・・さん

おばちゃんで不動・・・・・さん 押忍(オシ!!)eme59です!!!
夜勤は、9時に終りました。

今日のイザーク・スケジュールはぎっしりっです。

マノレさんが尼タムに行くみたいですが、ゴメンネ 押忍(オシ!!)

はよ帰ろうと オモイマシタガ、目の前には、まっさらなBMW Z4!!

「え? これ、あのボロボロだったZ4?」

ちょうど、板金屋さんも話しかけてくださいました。

「これ、あのバンパーなかったZ4ですか?」

「そうよ」綺麗になるもんですね~ ホィールもさびさびやったのに~

今日は、C550が入院 おもわず、「うわぁ ヤク・・・・・バカ、じろじろ見るな」」

また、後ろにいるだけで怖い車両さんが入院してきましたね~

「ははは、このC550とこのz4はおばちゃんがよくぶつけるんよ」

おばちゃん?

この、っ最近は、スーパーGTで初音NOBで有名なZ4が

おばちゃん?

メルセデスの黒塗りのオーナーが

おばちゃん?

「あらら、黒塗りのC550ってはっぴゃくきゅうじゅうさんってイメージが強いですよ」とポロリ

「あっはっは、確かに、、昔は不動産はそ~だったけどね
いまは、不動産外車よりもLEXUSとか、クラウンが多いよ 」

え、不動産・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あまり、深入りしないようにしましょう。

最後に、Z4の車内を見せてもらいました、
「オートマですか? スポーツカーなのに~」

最近は、ミッションなんて、競技用で後付けしかないよ~ っと

ランボルギーニーも売れないから そうなるみたいだし。


って、長居していしまった。

ちなっみに、時間は10時 丁度、自転車屋さんが開く時間でした。

自転車屋さんは、チェーンのゆるゆるを10秒くらいで直してくれまた。

次は、家に帰り、ちょっと寝てカメラ救出に行きます。
いい天気ですね~ 寝るのがもったいない
ブログ一覧 | デモカー&試乗 | 日記
Posted at 2011/08/07 06:19:49

イイね!0件



タグ

Z4

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

東京浅草シンボル「金のうんこ」が復 ...
きゃのん@2008さん

久しぶりのRSD☆ etc.
KEN(INFECT)さん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

オートサロン...(●´艸`)ムフフ
KOVELさん

この記事へのコメント

2011/08/07 08:45:50
Z4いいなあ、初代なら中古で100万ぐらいらしいので買いかもしれない
べーえむヴぇーに限らず外車Dさんは本国にMTあっても日本にはあんまし持ってこないような。
めずらしくどげネタが冒頭のオシだけやったね
コメントへの返答
2011/08/08 00:12:02
まぁ、高いですからね~
このZ4も80万の中古でよく入院するみたいです。

そんなあなたには、1巻の復習をお勧めします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰宅ちゃん!」
何シテル?   12/15 21:25
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 艦これ、東方 ラブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

名古屋シバライバー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:58:56
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

お友達

気軽に話しかけてくれたら幸いです。
いろんな車や人と話したいです。
でも、あまりネット用語はわからないです。
ただ、常識的なネチケットや礼儀のない人はこちらから削除しますので
あしからず。

宜しくお願いいたします。
79 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * アクシススタイリングアクシススタイリングみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる