• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

思い出したよ・・こんな場所だってね・・・

思い出したよ・・こんな場所だってね・・・ 押忍(オシ!!)eme59です!!!

本日は、FITで通勤しました。
久々のFITはいい感じ~

明日は、夜勤でオシゴトナンデ、今日はは夜終わる予定でしたが、
交代の夜勤さんのマシンブローで結局17:00までかかりました。

大阪は途中でものすごい雨が降りました。
ブロさんも尼タムから帰還中に喰らったらしいですね~

ブロサン帰っちゃったので、マジェさんとっは、ラジコン天国茨木華仙で落ち合うことに

会社から、名神に乗ってGO!!GO!!

ETCレーンまでに大きなカーブ!!
勿論、ブレーキなんて踏みません~ アクセルは踏む~

すると、助手席のラジコン入れてるバックが Gに誘われ
運転席にもたれかかってきました。

「うわぁ、やべぇ~ つかおもい 肩いてぇ~よ」

急いで助手席のシートベルトをつけて、なんとかしましたが

丁度、合流で、トラックの親父 ビビッてたな~

雨の影響?  土曜日だから? 渋滞がすげー
名神じたいは、すいすいいけたんですが、吹田おりたら、スゲーーーー渋滞


なんとか、ラジコン天国茨木華仙に到着!!
18時から500円コースで。

PITには、いつかの、ゆゆこさまな人がいました。

ここも、レイアウト変えたらしく、いつもはなんもない練習コースでもパイロン置いてましたね~

にしても、ゼッケンつけたマシンが多いなぁ、

ウモシルは、タイヤがまったくあわないらしく、「食う」っていうのかな?

クラッシュ連続!!
すると、ゆゆこさまなお方が乱入!!

挨拶したんだけど、無視されたなぁ・・・・・・・・・・・・
クラッシュして、コース潰してもうたんですが、

ゆゆこ様ナお方は、無言で、ラジコンを動かしコースを直します。
謝ったんだけど、無視されたなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

いつかのマルさんのPITにいたノムケンのPCが置いてあったので、
マルサンに「らじてんなう?」と聞いてみましたが 来てないみたいです。

んだよ、練習コースも追走の練習してるし
本コースもイカ天状態でとてもとても走れんかったです。

まぁ、こんなとこだったって思い出したよ・・・・・・・・・・・・・初心者のときを・・・
アットホームならじこん屋瀬田・タムタムと違い
雰囲気がね~ なんともいえんよ。

しかたないので、下の本屋で漫画ゴラクを立ち読み~
今週は、どげせんの週だからな~

どげせんは、3番目 ページをめくっても瀬戸先生出てこない・・・・・・・・・・・
目次には、あるんですが、なんやわけわからん漫画が変わりに入ってました。

晩飯もここで済ませました。

19時くらいに、おじまじさん到着!!
今日は、ラジコン持って来てないので、ウモシルの走りを見学

明日の新土下車は予想してたインプレッサじゃないみたいです。

とりあえず、土下POWERを注入して明日のドリミ頑張ってね~

下のスーパーで見切り品のお刺身を買って

家に帰ってきて、疲れたので、布団に飛び込んだら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メッチャ、濡れてる・・・・・・・

朝、行くとき窓閉め忘れた  夕方の雨、横に振ってたもんな~
ってことは?

窓際で乾かしてた


あ、アリス~!!

(cvイザベルさん) 
ブログ一覧 | ドリラジ関係 | 日記
Posted at 2011/08/28 03:01:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高床フラットサンバー 荷台
秘密基地 千石峡さん

泊り勤務明けからの休日独り旅…。
むさすけさん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

FFMとFFA
753sさん

この記事へのコメント

2011/08/28 09:16:22
アリス!!!!
コメントへの返答
2011/08/28 17:27:56
はっは、やっちゃいましたよ~

まぁ、なんとかしますよ、
シェイクダウンお楽しみに~。
2011/08/28 23:10:32
歌仙はそんなかんじですね。
ワシは去年の夏~冬に通った道ですね。同じ金払って遠慮するのもむかつくんで一緒に走れるように練習しましたわ。
アリスは何か哀れな感じ・・
コメントへの返答
2011/08/29 18:11:17
なんか、夏休みで料金が安くなってるみたいです。
次の日大会で嫌な雰囲気でしたね~

あんなにコースあるのにね~

俺の腕じゃ、邪魔して「すんません」連発ですわ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日、ねんどろマリー入荷してもお金ありません。」
何シテル?   11/22 12:18
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 艦これ、東方 ラブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

名古屋シバライバー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:58:56
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

お友達

気軽に話しかけてくれたら幸いです。
いろんな車や人と話したいです。
でも、あまりネット用語はわからないです。
ただ、常識的なネチケットや礼儀のない人はこちらから削除しますので
あしからず。

宜しくお願いいたします。
80 人のお友達がいます
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
龍仁P龍仁P * さんまる/FJ20ETさんまる/FJ20ET *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.