• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

やっと届きました。

やっと届きました。 押忍(オシ!!)eme59です!!!

いい天気の日曜日~ 各イベントが行われてるみたいですね~
まぁ、俺には関係ないですけどね~。

マジ風呂のお二人はHHN松川夷蔵でらじこん屋瀬田店でぷちドリミですね~

はやく、彼らの新土下車がみたいですね~。

とりあえず、おふた方は、
りんごジュースかノンカロリーコーラ飲んでがんばってくれ・・・・・・・

本当はマジェさんには、灰皿スピリタスが勝利の鍵なんだけど・・・・

9月はなんもイベント行ける気がしねーーーーーーーーーー

ポンポン 日曜出勤入れられそう。



日曜の昼なんて、近所の子供うるさいし暑くて寝れないですね~

画像の本は、お友達のわらんてぃ@被災証明高速無料化不要論者さんから
いただいた、 猛者達の戦いからの戦利品のお土産です。

実は、この贈り物 家に届いたのは、水曜日なんすよ
んでも、昼勤で自宅不在 んで、不在通知1枚目

木曜日、忙しすぎて、そのネタに触れることもできんかった・・・・・・2枚目

金曜日 会社に転送手続きをpcで完了
んでも、家に帰ってきて 不在通知 3枚目

昨日、差出人のわらんさんからメッセージが
勿論、4枚目

ムカついたんで、今日の朝、届くようにpcで手続きをしたら
ピンポーーーン!!

クロネコ大和さんのが来ました。
「いやぁ、今日朝、不在やったんですけど、今近く通ったら、電気ついてたんで」

「つか、会社に届くように手続きしたんですけど?」

詳細を聞くと、
pcの転送は引越しなどの時に使うらしいです。
不在の転送は電話で住所教えてくださいと・・・・・・・・・・・・・

まぁ、なにはともあれ、届きましたよ。

あなたを廃人です:恋思のグルメ &紙袋ときわどいクリアファイル

多分、原作があるんでしょうね~
こいしちゃんが無意識の能力を使って各キャラの食事をいただくって話で。

どげせん・東方ギャグ同人誌しか、読まん俺だけど、たまにはいいかな~

とりあえず、ありがとうござましたぁ!!



ブログ一覧 | 東方project関連 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:14:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

御彼岸な日
ヤジキンさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

Liberty Walk
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:46:30
こいしのグルメは携帯で読みましたね☆
ギャグなら火の鳥さんの作品がすぎです♪

コメントへの返答
2011/08/29 18:13:14
ほう、携帯で読めるんですか~

俺はギャグ大好きですが、
東方しか見ないため、アニパロネタはちょっと困ります。

火鳥さんはツレのNOAH乗りが買ってるんで
貸してもらってます。

げんそうくん 商品化希望~
2011/08/28 23:25:07
無事?届いたようですねw

元ネタは「孤独のグルメ」という漫画です
ギャグは無いのでつまらないかもしれませんが読んでみてください

半分隠れてるクリアファイルはギリギリOKのようですが・・・遠目に見るとアウトなので見せられないですねw
コメントへの返答
2011/08/29 18:14:31
ありがとうございました。
お手数もかけました。

いえいえ、面白かっTですよ。
原作はおまけにあるあの男が主人公なんすね?

俺的に表も裏もアウトですよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リッコタン!!ルビッタン!! http://cvw.jp/b/549136/40448000/
何シテル?   09/21 19:48
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 艦これ、東方 ラブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

名古屋シバライバー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:58:56
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

お友達

気軽に話しかけてくれたら幸いです。
いろんな車や人と話したいです。
でも、あまりネット用語はわからないです。
ただ、常識的なネチケットや礼儀のない人はこちらから削除しますので
あしからず。

宜しくお願いいたします。
80 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * ことまるうぃっしゅ@loveliveことまるうぃっしゅ@lovelive *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.