• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月26日

眠いしイギビデ

眠いしイギビデ 押忍(オシ!!)eme59です!!!

夜勤は9時に終わり、DASHでビデオプションを買って家に帰ると、
マジェブロさんが駐車場でホテルハイパーノア松川夷蔵でご待機

本当は前日前の選挙の投票いかないあかんねんけど、
「もぅ、市長蘭に瀬戸 発」って書いていい?

後は、マジェさんにお任せで、貝塚君のイギリス版ビデオオプションこと

TOP GEAR 貝塚店に到着!!
今日は、4時まで1000円パック

さぁ、俺の新車シェイクダウンだZE☆
って、ゆーたのに、席に着いたのは、さっきなのに、もぅ、準備もするこなく、
走らせてるよ・・・・・・・・・・・・・・・

一人、さびしく、シェイクダウンしました。
TAMIYA EG シビック・今回の東方キャラは

水橋パルスィー!!

ライトユニットもないので、しょぼいけど、
これは、コレで峠仕様って事で・・・・・・・・・・・・・・

ココのコースはタイル なのでタイヤ選びに苦戦しますね、
ABSとか、全然駄目 
一番、よかったのは、スパイスのハードかな?

後は、ポータブルDVDでビデオプションを見てました。

よく見ると、グリップのほうに同じEGが
黄色いEG・・・・・・・・・・・・・・

このお方はグリップのために、元々、ドリフト仕様で売られていたボデー
タイヤのとこを削ったり、車高を切ったらしいです。
確かに、全然違うわ・・・・・・・・・・・・・・・

もぅ、ひとつは、てゐアコード


タイヤの所、切らんほうがカッコいいとおもいましたが、
ドリフトできんかったです。

なんか、プリウスに見えるのは、俺だけか?

散々、眠気と戦いながら走らせてました。

ここでは、よく見る、シャナの13のお方とか、ラッキーストライクのHSVのお方とか
常連さんのイカ天には、とても着いていけません~~~

34聖で練習コースを走ってましたが、
走行中寝てしまい、
「ドン」というぶつける衝撃で起きるってパターンです。

34聖は、ボデーがぺらぺらのため、ぶつけたら、南無三なのに、

後の時間は、机で寝てましたね、
ココにした理由は、広いからですね、他のサーキットじゃ、PITで寝るなんて、とてもとても・・・

明日は、瀬田でプチドリミ
ではなく
お仕事です、FITで通勤して、帰りは、10時まであいてるRCアート行く予定です。

ブロサンマジェさんは参加予定で
3巻発売日伊武(前日)で優勝しちゃってください!!

つか、あと、2日ですよ!! ヤバイヤバイヤバイ・・・
ブログ一覧 | ドリラジ関係 | 日記
Posted at 2011/11/27 07:17:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2011年11月27日 10:49
パルスィビックって事ですね(爆

痛車ボディ俺も欲しいなぁ……。
コメントへの返答
2011年11月28日 0:31
その名いただき!!

作ってみては、意外と簡単ですよ。
2011年11月28日 20:41
ども^^
ご無沙汰しております、おすかずですw

シビックのボディいいですねぇ~^^
ホイールベースは普通のボディといっしょなのでしょうか?w

コメントへの返答
2011年11月29日 7:42
よおこそ
あちらは、リンク感覚でやってたので、
怒られたので、辞めました。

こちらは、コミュニテーとかあるんでいいですよ、
シビックのホィールベースは275ですね。
大体、普通ですね。

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation